FC2ブログ

狂い月

 あまり気分の良い短編集ではないです。
表現としても一部未成年の方には不適切な内容が含まれています。

 また、成人している方であってもこのような世界観
創作物に嫌悪感を抱かれる方のご拝読はご遠慮くださいますよう
お願い申し上げます。

 それでも、読みたいと思って頂ける方がいらっしゃれば下記の
【「狂い月」の続きを読む】をクリックしてください。
 少し狂った世界観が好きな方には、もしかしたら
面白い内容かもしれません。では、お楽しみください。





----------------------------------------------------- 
「狂い月」


 狂ったように悶えて、悶えて、悶えて僕はそこから
逃げず、その快楽に落ちていく。深く深く深く月明かり
だけが差し込むこの部屋で僕は君に弄ばれて落ちていく。

 どちらも狂っている。君は僕を外に出してくれない。
はじめは、そんな関係ではなかった。
二人とも照れながら手を繋いだり、キスするだけで震えたり、
ただ朝が来るまで抱き合ったり、夜通し未来の話をしたり
普通のどこにでもいるカップルだった。
 でも、どこかで君も僕も狂ってしまったんだ。
そう、もう思い出せないくらいの小さなことで、
ほんの小さな出来事から僕たちは互いに狂ってしまった。

 君は僕を「愛してる」と耳元で囁くけれど
僕は身動きひとつ取れないようにベットに縛り付けられて
アイマスクをつけられて、今自分が何をされているのかさえ
見ることはできない。君の顔を目視することもできないのだ。
でも、僕のカラダは君の好きなように弄ばれるたびに君が
喜ぶであろう反応するようになってしまっている。

 人は行動や思考を一つでも抑制され、それが恒常化していくと
それに従うことが普通になり、支配されていくらしい。
 まさに、今の僕がその状態を越えて君の支配下に落ちているのだ。
でも、誰がこの悦楽から逃げられると思う。

 愛している人が全ての世界から、どうやって逃げることが出来る
というのだろう。そう、自らが望んでいた潜在的欲求が満たされたとき
誰がそこに羞恥心や社会性のことを考えるのだろうか。
 二人だけの世界には二人だけのルールが出来上がっていて
その世界は社会からは隔絶された世界なのだ。何を気にする必要がある
というのだろうか。このような状態になってしまったら誰もそれを拒絶
出来るわけもないのだ。そして拒絶する理由もないではないのだろうか。

 「愛だろうか」「これは欲望だろうか」「悦楽だけだろうか」
悶え続けさせられ頭の中は真っ白になり、まともな思考も出来さえしない。
まどろみに近い状態だけれど、それとは全く別のもの。
  
 アイマスクを取られると、君は満足そうな表情で僕の頬に触れ
ワインを口に含んで僕にくちうつしをした。悶えて疲れきった
カラダに少量でもアルコールはすぐに回って僕を奮い立たせた。
僕の拘束はそこで解かれて今度は僕の番だった。

 どうしようか。どんな風に君を弄ぼうか。

拘束し合って、二人の世界しかない僕たちに未来は
ありますか。まともじゃない二人に未来はありますか。

 そんなこと、どうでもいい。
この部屋は二人だけの世界で互いが互いの神様。
社会から隔絶した二人だけの決まりごとが支配する世界。

スポンサーサイト



2010-09-19 : 短編集 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
これは凄くスキですね
う~ん凄いとしか言いようがないです
2010-09-19 18:36 : いち二 URL : 編集
―(´(00)` )→ サクッ
なんと言おうか・・
なんと言うべきか・・

何を言えば?ん?(`-ω-´)
2010-09-19 21:37 : ё美夏ё URL : 編集
いちこさんへ
 いちこさんはじめまして。管理人のNORIと申します。
この文章に関しては、なんとも感想はつけづらい
と書いた本人である僕も思います。

 けれど、気に入って頂けたようで
大変うれしいです。作風というのは
好みがありますので万人受けするような
作風ではないかもしれませんが、それでも
気に入って頂けたことが大変うれしいです。

 また是非遊びに来てください。
楽しみにお待ち致しております。
2010-09-20 05:21 : NORI URL : 編集
美夏へ
 いつもご訪問にコメントありがとう。
今日は大変勉強になりました。
 ごめんね。いつも、大切なことを教えてくれて
ありがとう。もっとやさしくなれますようにと
願いながら眠ろうと思います。
2010-09-20 05:22 : NORI URL : 編集
『盲獣』という映画をご存じでしょうか
大変古いものですが、面白いですよ
2010-09-20 15:24 : いちごカクテル(A) URL : 編集
いちごカクテル(A)さんへ
 いちごカクテル(A)さんご訪問にコメント
まことにありがとうございます。

> 『盲獣』という映画をご存じでしょうか
> 大変古いものですが、面白いですよ
 
 ちょっと探してみてみようと思います。
お勧め映画のご紹介ありがとうございます。
また是非遊びに来てください。

 楽しみにお待ち致しております。
2010-09-20 18:11 : NORI URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

NORI SA

Author:NORI SA
【SEX】
Man

【My Activity】
文章作成/詩/創作活動/写真/
WEB/エッセイ/学術関連文書/
執筆活動/

【My Works】
企業内法務/事業企画運営管理/
国外取引契約業務/
契約書作成/WEB対策/ 
英文契約書作成/

人気ブログランキングへ

ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ内検索

フラワーギフトのBunBun!Bee

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ更新履歴



ブログ移行作業中 (07/18)

当サイトのブログコンテンツの移動作業中 (01/20)

最終的な結果がわかっていても・・・笑うんだよ (11/17)

抜け殻 (10/13)

(10/06)

(10/06)

さあ、もう少し仕事をしよう (09/08)

案外と自分が変わったと感じた (07/20)

人間はひとつ事しか出来ない事をしっかり知る事 (07/20)

あまりに光が眩しいと・・・ (06/16)

まだ、これから (06/12)

それぞれに正義があるから (05/20)

もっと素朴な事のような気がした (05/09)

落ち着いて心を揺らさないで (04/20)

今がら辛いなら 考えるという行為を一時やめよう (02/20)

心を揺らさない事 (02/04)

この世界を定義するもの (01/25)

全身全霊で受け止めて (01/12)

2016年のスタート (01/11)

結局のところ、結果を出したい目の前の事を好きにならなくてはならない (12/20)

もうすぐ年末です (12/20)

いつまでも書いていこう (11/15)

広大な寂しさが広がる世界の中で (11/09)

寂しさに苛立つ事が最も悲しいこと (11/03)

新しい気持ち 新しい考え方 (10/27)

君想う (09/21)

30歳を迎えた自分とブラックバス釣り (08/12)

2015年初夏(?) 最近ブラックバスを釣りに出かけました  (07/21)

キミのココロの扉を叩いてごらん (07/14)

夏風邪です・・・ (07/09)

総記事数:

最近のコメント

月別アーカイブ

☆普通の日にもお花を飾ろう☆

はちが可愛かったのでフラワーショップのバナーを掲載しました。 ページが少し華やかになった気もします(*´ω`*)
フラワーギフトのBunBun!Bee

フラワーギフトのBunBun!Bee




【パニック障害を治そう】

下記バナーはNORIが製作した、パニック障害のホームページです。 簡素ながら、実際にNORI自身がパニック障害を患いましたので、同じ 疾患を持っている方や、その他メンタル面の事などでお悩みの方の 解決の糸口になれば幸いです。
パニック障害を治そう

【愛はここで生きている 音声版】

【愛はここで生きている】の音声版です。 このVOICEは、文章版の朗読ではなく、アドリブで マイクの前で、思い付いたことを語っていきます。
VOICE Bunner

NORI-Creation

ホームページを立ち上げました。こちらの内容を少しづつ 充実させながら、執筆依頼、サンプル、作品などを発表して いきたいと思っています。PDF-BOOK、Web-BOOKなどの販売も 行っていきたいと思いますので、ご活用下さると嬉しいです。
Nori-creation  

NORIへの連絡先

原稿の執筆、ライター業務を受け付けております。 ストーリー、詩、社会時事、恋愛など、幅広く 執筆させて頂きます。  条件、納期、原稿料、会社名など記載のうえ 下記メールフォームからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

もし、ブログ読者様でNORIに連絡したい という方がいらっしゃればブログ読者様も こちらからご連絡下さい。

RSSリンクの表示


  • SEOブログパーツ

Blogranking参加中

少しでもあなたの心が温かくなったら押してください blogram投票ボタン

昨晩の夢を占ってみよう

易学占い

迷いや悩みを自分の潜在意識に 相談してみましょう

【PR商品】


このブログに足りない要素を教えて下さい

いつも、ご訪問にコメント誠にありがとう ございます。何か改善の手がかりを頂 けたらと思いまして投票をつけました。
ご協力誠にありがとうございます。 これからも、改善をしてよりよい 文章を綴っていきたいと思います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる