スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

JCB THE CLASSの審査結果待ち・・・

g3819.png
2月3日に「JCB THE CLASS」の申込書を投函しました・・・。。。それから、まだ一週間程度しか経過していないわけですから、審査の通知にはまだ時間がかかるという事をよくよく理解しているのですが、やはり審査されている待ちの時間は本当に落ち着かないものです。



絶対に切替が出来るという確信と自信はありませんから、やはり審査というのは緊張するものです。しかも、僕自身の年齢は28歳です。現在一般的にJCB THE CLASSへの年齢の目安が30歳以上の安定収入となっている事から、結構キツイ審査に出しているという事は自分でも実はよく分かっていたりします。




以前の「JCB THE CLASS」の申し込みの条件は結構厳しく「JCB GOLD」保有3年、40歳以上の安定収入、年収1200万円、勤続年数10年となっていたそうです。これは、JCBが入会資格として公開をしていたものだそうです。




ただ、あくまでもJCBの理想とする囲いこみたい客層を表したものであるという事のようで、現在では入会資格に関しての明確な基準の公表はなされていないので、どのような基準になっているのかは定かではないようです。しかしながら、当時よりは優良顧客の囲い込みをしたいという大人の事情もあり若干緩くはなってきたという事がいえるという事がクレジットカードが好きな人々の間で言われています。




現にネットを検索していると、僕のような20代後半の人でも取得出来ている人もいるようで、社会的な属性や年収が足りていないとしてもJCBカード(プロパー)から使っていて保有期間が長い人は通りやすいという情報を多数目にしていますの。




だから、今回自分自身の年収が大幅に改善された事を機に審査をして頂こうと思って審査に出したわけです。




僕はJCB保有暦が長く使用歴も長くて一般的な生活費などは全てJCBカードで支払ってきました。それが既に7年経過しています。もともとJ1という学生カードのプロパーから使用していて、一般カードになり、大学を卒業してからGOLDに切替をしました。最も仕事を立ち上げたばかりですぐにGOLDを持てたのも最もランクの低い学生カードからJCBを使っていて、プロパーを使い続けていたからという事も理由にあると思います。もちろん、支払いの遅延は一度もありません。




そしてGOLDもなんだかんだと言って三年は使用しています。このJCBカードの保有期間と現在の収入証明などの書類などから考えると僕のような若輩な年齢でもギリギリセーフで審査を通過すると思い審査に出しています。




これらのことから考えると、ネット上で「THE CLASS」を取得したという若年層の傾向に類似しているので、審査に通過する可能性は半々であるけれども、審査をして頂いても損はないと思い審査をして頂いているわけです。





このJCBの最高ランクの「JCB THE CLASS」をどうしても手にしたいと思います。それは、JCBが国産のカードブランドで海外でもだんだん知名度が出てきているので応援したいという気持ちもあり、VISA , Master , American Express , Dinners Club , JCB という代表的なものの中に日本の企業があるという事が嬉しく、だからこそ、日本のクレジットブランドのJCBの最高クラスのカードが欲しいと思っているわけです。




結局のところ、ニコスカードが発行しようと、セゾンが発行しようと、そこにつくクレジットブランドとしてJCBブランドを借りるわけですから、JCB発行のJCBカードがある以上、JCBの最高クラスのカードを手にしたいものです。




今回審査が良くない結果であっても、年齢的にかなり無理をして通しているわけですから、また挑戦すれば良いと思っています。また、与信枠が何かしら一杯であるという事も考えられるわけですから、その点を収入を増やしたりする事で改善をして挑戦すれば良いと思っています。




けれども!!なんとか審査に通ってくれ!!と強く願っているわけです。




年齢が上がってから取得出来るというのは、努力を忘れないでいれば案外当たり前だという認識がありますから、それよりもっと努力をしているという事を自分自身に感じたいという事もありますし、ある程度年齢を重ねないと無理と言われているような審査、試験などに通過をしていくという事にやはり僕自身は大きな意味を感じるので、なんとしても今回「JCB THE CLASS」の切替が出来たらと思うのです。




また、年会費が高額になってきます。けれども、ロイヤルスウィートなどのホテルが50%オフになったりの優待が本当に多くついていますから、そのような場所に相応しい人間性を持てるように、また、半額になったとしても数万円、数十万円というサービスが使える経済力を持って発行しているカード会社が苦心をして作ってきたサービスを有効に使えるような、そんな社会性を備えていきたいと思うのです。




JCB THE CLASSの最も早い取得方法はやはりプロパーカードから数年使い続けていく事ですから、JCB THE CLASSを取得したいと考えている方はプロパーカードから申込んでみてはいかがでしょうか?
↓↓↓







スポンサーサイト

tag : JCB THE CLASS

2014-02-11 : 作品作成日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

NORI SA

Author:NORI SA
【SEX】
Man

【My Activity】
文章作成/詩/創作活動/写真/
WEB/エッセイ/学術関連文書/
執筆活動/

【My Works】
企業内法務/事業企画運営管理/
国外取引契約業務/
契約書作成/WEB対策/ 
英文契約書作成/

人気ブログランキングへ

ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ内検索

フラワーギフトのBunBun!Bee

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ更新履歴



当サイトのブログコンテンツの移動作業中 (01/20)

最終的な結果がわかっていても・・・笑うんだよ (11/17)

抜け殻 (10/13)

(10/06)

(10/06)

さあ、もう少し仕事をしよう (09/08)

案外と自分が変わったと感じた (07/20)

人間はひとつ事しか出来ない事をしっかり知る事 (07/20)

あまりに光が眩しいと・・・ (06/16)

まだ、これから (06/12)

それぞれに正義があるから (05/20)

もっと素朴な事のような気がした (05/09)

落ち着いて心を揺らさないで (04/20)

今がら辛いなら 考えるという行為を一時やめよう (02/20)

心を揺らさない事 (02/04)

この世界を定義するもの (01/25)

全身全霊で受け止めて (01/12)

2016年のスタート (01/11)

結局のところ、結果を出したい目の前の事を好きにならなくてはならない (12/20)

もうすぐ年末です (12/20)

いつまでも書いていこう (11/15)

広大な寂しさが広がる世界の中で (11/09)

寂しさに苛立つ事が最も悲しいこと (11/03)

新しい気持ち 新しい考え方 (10/27)

君想う (09/21)

30歳を迎えた自分とブラックバス釣り (08/12)

2015年初夏(?) 最近ブラックバスを釣りに出かけました  (07/21)

キミのココロの扉を叩いてごらん (07/14)

夏風邪です・・・ (07/09)

良い商品・サービスであっても一生懸命伝えないと売れない (06/08)

総記事数:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

☆普通の日にもお花を飾ろう☆

はちが可愛かったのでフラワーショップのバナーを掲載しました。 ページが少し華やかになった気もします(*´ω`*)
フラワーギフトのBunBun!Bee

フラワーギフトのBunBun!Bee




【パニック障害を治そう】

下記バナーはNORIが製作した、パニック障害のホームページです。 簡素ながら、実際にNORI自身がパニック障害を患いましたので、同じ 疾患を持っている方や、その他メンタル面の事などでお悩みの方の 解決の糸口になれば幸いです。
パニック障害を治そう

【愛はここで生きている 音声版】

【愛はここで生きている】の音声版です。 このVOICEは、文章版の朗読ではなく、アドリブで マイクの前で、思い付いたことを語っていきます。
VOICE Bunner

NORI-Creation

ホームページを立ち上げました。こちらの内容を少しづつ 充実させながら、執筆依頼、サンプル、作品などを発表して いきたいと思っています。PDF-BOOK、Web-BOOKなどの販売も 行っていきたいと思いますので、ご活用下さると嬉しいです。
Nori-creation  

NORIへの連絡先

原稿の執筆、ライター業務を受け付けております。 ストーリー、詩、社会時事、恋愛など、幅広く 執筆させて頂きます。  条件、納期、原稿料、会社名など記載のうえ 下記メールフォームからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

もし、ブログ読者様でNORIに連絡したい という方がいらっしゃればブログ読者様も こちらからご連絡下さい。

RSSリンクの表示


  • SEOブログパーツ

Blogranking参加中

少しでもあなたの心が温かくなったら押してください blogram投票ボタン

昨晩の夢を占ってみよう

易学占い

迷いや悩みを自分の潜在意識に 相談してみましょう

【PR商品】


このブログに足りない要素を教えて下さい

いつも、ご訪問にコメント誠にありがとう ございます。何か改善の手がかりを頂 けたらと思いまして投票をつけました。
ご協力誠にありがとうございます。 これからも、改善をしてよりよい 文章を綴っていきたいと思います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。