FC2ブログ

NORI的通販生活:(;゙゚'ω゚'):

NORI的通販生活・・・と題してみました。

最近Amazonで大人買いをしたものを紹介しようと思いまして:(;゙゚'ω゚'):


カルビー BIGサイズ ポテトチップス うすしお味 170g×12個



ポテトチップスのBIGサイズを箱買いしました:(;゙゚'ω゚'):


そして
UCC 職人の珈琲 アイスコーヒー 無糖 900ml×12本



コカ・コーラゼロ 1.5L×8本




正直、安さに驚きました(;・∀・)

なんでこんなものを大人買いをしたのかというと殆どパソコンの前で
作業をして限界まで作業(仕事)をして、眠って、起きたらパソコンの
前にすぐについて、作業をはじめるという事を繰り返しているのでコンビニに
行くのも面倒になってきまして、いっその事、買い置きしておいた方が安いし
楽だという結論に至りまして・・・買ってしまいました。


----------------------------------------------------------------------

少し話しは変わりまして・・・

ここ数日間・・・懐かしい電波少年という番組の「なすびの懸賞生活」という
ものをずっとパソコンで流しながら作業をしています。


「なすびの懸賞生活」を知っている人も多いのではないでしょうか???
懸賞だけで生活ができるのか???という企画で、全裸にされて毎日懸賞の
葉書を書き続けるという・・・。。。


それを見ていて、僕が行っている事って殆ど「なすび」と変わらないなぁ~~
とふと思いまして。


なんだか親近感がわきまして。テレビでは編集があるので、数ヶ月に及ぶ
なすびさんの生活を1時間とかの番組で行うのですが、どれだけ孤独で抑揚の
ない生活をしていたのだろう???って。


それでも前向きに、一生懸命楽しむ努力をして。。。でも見えないところの
方が多いので実は、すごく毎日毎日、何をしているんだろう???って疑問
と戦っていたのだろうな???と想像してしまうわけです。


そこに又、親近感というか同類のような、そして励まされるわけです(;・∀・)


電波少年が放映されていた当時はまだ色々な事がゆるかったので、本当にテレビ
の通りの生活をしていたそうです。つまり「なすびの懸賞生活」では本当に懸賞
で当たったものしか食べられないという生活です。


しかもカメラマンがいるわけではなく、電波少年のなすびさんの映像は、カメラ
だけ用意されていて、自分でテープを取替えて録画をしていたそうですから本気
で孤独です。


ただ、毎日懸賞の葉書を書き続けるという生活を1年3ヶ月続けたなすびさん。一応
芸人なので、それが仕事だと言ってしまえば、それだけの話ですが・・・それに意味
がある事なのかとか、本当に自問自答しながら行っていたのだろうと思ったりします。



----------------------------------------------------------------------------


ここ2ヶ月、ほぼパソコンの作業をし続けることで終わっていきました:(;゙゚'ω゚'):
本当に辛かったです。。。2ヶ月で2000人のクライアント獲得は難しいという状態に
なってしまって、至らなさを実感している今日この頃です。


結局のところクライアント獲得は600人といったところです。。。悪くはないでしょう
が、決して良くもないと思います。


でも、ネットを使ってのプロモーションというのは、必ずデーターは残っていきます
し、いつ検索エンジンからそれが評価されて上位に表示されるかは分かりませんし、
全ての作成したWEBサイトが少なからず検索エンジンの主要キーワードを独占しま
したから、あとはWEB上にそれらの情報が浸透するのを待つというところでしょう。


でも、まだまだサイトを作り続けるわけですが:(;゙゚'ω゚'):終わる事はないのです。
ある程度、クライアントの獲得と市場シェアを広げるという意味で、WEBサイトの
作成はずっとやめられないですし、サイトを作成し続けて収益もWEBサイトそのもの
から発生するように構築をしていかなければなりませんから、WEBサイトの作成と
いうものからは、抜けられないわけで(;・∀・)


ほぼ、僕は現代版の「なすび」と言っても過言ではないような、そんな生活をして
います。もちろん裸ではないですが、ただただ書き続けるしかないという事と抑揚の
ない毎日が延々と続くような、そんな感じです。


でも、この時期に、「なすびの懸賞生活」に再び偶然ながらでも出会えてよかった
と心から思いました。本当に、励まされるんですよね。


スポンサーサイト



2013-05-31 : 作品作成日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

NORI SA

Author:NORI SA
【SEX】
Man

【My Activity】
文章作成/詩/創作活動/写真/
WEB/エッセイ/学術関連文書/
執筆活動/

【My Works】
企業内法務/事業企画運営管理/
国外取引契約業務/
契約書作成/WEB対策/ 
英文契約書作成/

人気ブログランキングへ

ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ内検索

フラワーギフトのBunBun!Bee

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ更新履歴



ブログ移行作業中 (07/18)

当サイトのブログコンテンツの移動作業中 (01/20)

最終的な結果がわかっていても・・・笑うんだよ (11/17)

抜け殻 (10/13)

(10/06)

(10/06)

さあ、もう少し仕事をしよう (09/08)

案外と自分が変わったと感じた (07/20)

人間はひとつ事しか出来ない事をしっかり知る事 (07/20)

あまりに光が眩しいと・・・ (06/16)

まだ、これから (06/12)

それぞれに正義があるから (05/20)

もっと素朴な事のような気がした (05/09)

落ち着いて心を揺らさないで (04/20)

今がら辛いなら 考えるという行為を一時やめよう (02/20)

心を揺らさない事 (02/04)

この世界を定義するもの (01/25)

全身全霊で受け止めて (01/12)

2016年のスタート (01/11)

結局のところ、結果を出したい目の前の事を好きにならなくてはならない (12/20)

もうすぐ年末です (12/20)

いつまでも書いていこう (11/15)

広大な寂しさが広がる世界の中で (11/09)

寂しさに苛立つ事が最も悲しいこと (11/03)

新しい気持ち 新しい考え方 (10/27)

君想う (09/21)

30歳を迎えた自分とブラックバス釣り (08/12)

2015年初夏(?) 最近ブラックバスを釣りに出かけました  (07/21)

キミのココロの扉を叩いてごらん (07/14)

夏風邪です・・・ (07/09)

総記事数:

最近のコメント

月別アーカイブ

☆普通の日にもお花を飾ろう☆

はちが可愛かったのでフラワーショップのバナーを掲載しました。 ページが少し華やかになった気もします(*´ω`*)
フラワーギフトのBunBun!Bee

フラワーギフトのBunBun!Bee




【パニック障害を治そう】

下記バナーはNORIが製作した、パニック障害のホームページです。 簡素ながら、実際にNORI自身がパニック障害を患いましたので、同じ 疾患を持っている方や、その他メンタル面の事などでお悩みの方の 解決の糸口になれば幸いです。
パニック障害を治そう

【愛はここで生きている 音声版】

【愛はここで生きている】の音声版です。 このVOICEは、文章版の朗読ではなく、アドリブで マイクの前で、思い付いたことを語っていきます。
VOICE Bunner

NORI-Creation

ホームページを立ち上げました。こちらの内容を少しづつ 充実させながら、執筆依頼、サンプル、作品などを発表して いきたいと思っています。PDF-BOOK、Web-BOOKなどの販売も 行っていきたいと思いますので、ご活用下さると嬉しいです。
Nori-creation  

NORIへの連絡先

原稿の執筆、ライター業務を受け付けております。 ストーリー、詩、社会時事、恋愛など、幅広く 執筆させて頂きます。  条件、納期、原稿料、会社名など記載のうえ 下記メールフォームからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

もし、ブログ読者様でNORIに連絡したい という方がいらっしゃればブログ読者様も こちらからご連絡下さい。

RSSリンクの表示


  • SEOブログパーツ

Blogranking参加中

少しでもあなたの心が温かくなったら押してください blogram投票ボタン

昨晩の夢を占ってみよう

易学占い

迷いや悩みを自分の潜在意識に 相談してみましょう

【PR商品】


このブログに足りない要素を教えて下さい

いつも、ご訪問にコメント誠にありがとう ございます。何か改善の手がかりを頂 けたらと思いまして投票をつけました。
ご協力誠にありがとうございます。 これからも、改善をしてよりよい 文章を綴っていきたいと思います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる