スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

シャワーを浴びるときに分かること~

シャワーを浴びるときに、だいたい皆さんもそうだと思うのですが
鏡に自分の上半身とか うつりますよね???

まじまじと見るわけではないですが、お腹の辺りの肉と背油が
気になりだしている今日この頃な僕なのですが、最近の食生活の
変化が僕に何をもたらしたのか・・・はい、ストレスもあるのか
多分、かなり痩せました。

男にしては珍しいかもしれませんが、中一の頃、肥満から痩せた
という経験があるので、かなり体型、体重には敏感です。

なので、不摂生というか、外で夜のお付き合いが多くなると
お酒と、深夜にご飯を食べる・・・なんて生活とか、自分自身が
WEB作業ばかり行っているとか・・・動かない、不規則などが
重なってくると太ってくるというか、なんとなく身体に締まりが
なくなってくるのですが、最近、痩せました(∩´∀`)∩ワーイ

体重計を実は持っていないので、真偽の程は定かではありませんが
明らかにお腹回りの筋肉の筋が出て、あばらの辺りもすっきり。

だいたい、筋肉の浮き方で、体重が分かるのですが、50キロを
調度切っているくらいだと思います。なので、49キロくらいかな?

体重があまりなく、細いというわけではなく、ただ最近の成人男性
にしては身長が低いので、実は、案外妥当な体重だと思ってます。

約158cm 体重49キログラム 靴のサイズ23.5:(;゙゚'ω゚'):
ミニマムサイズです ハイ(´;ω;`)

でも、骨格がわりとしっかりしているので(胸板が厚い、筋肉質)
案外、印象としては小さくは見えないそうです。

でも・・・服は本当に大変です。
27インチのパンツが置いていあるショップってあまりないですし
ましてやメンズで27インチを製作しているところも少なく・・・

服は基本的には、殆ど選べません(;・∀・)
こりゃ、もうオーダーメードしか方法がありません(; ・`д・´)

しかも服のセンスがイマイチなので、そのイマイチな僕が適当に
服を選ぶと、センスがあまり良くないのに、しかもサイズもあって
いないという事で・・・なんだか小学生が服のサイズを間違えた
というような感じになります。

彼女に言われたには、「少しづつ服も考えようね・・・」と(; ・`д・´)
「君が選んでくれれば問題ないでしょ?」と、ここは彼女に任せて
しまおうなんて考えたりしています。

案外普通のカッコウをしているのですが・・・カジュアルは駄目ですね。
少しフォーマルな感じのものと違って、モロにセンスが出ますし、あまり
サイズも直せないので・・・まあ撃沈なわけです。


それから少し考えたのは・・・
スタイリストなんて職業が成り立つのは、服を選んだりする事が、
やはり、そこそこ難しいからだと思うわけです。たくさんの資料を見て
どれだけのパターンに触れたかが最も重要になってくると思うのですが、
服の事に、そんな真剣に時間を費やしている時間は僕にはないので、その
道のプロにお願いをして365日分の服とパターンを事細かに全て選んで
もらうようにスタイリストの方は来年からはお願いしようと思います。


だんだん外に出る機会も多くなってきますし、外見ってやはり重要という
事は分かっていますが、素人が選んだものってのはやはりいくらセンスが
良くても限界があると思いますので・・・やはりそこはスタイリストに
お任せしてしまおうと思います。

・・・と話が大幅にヅレてしまいましたが、痩せて嬉しかったというだけの
お話でした。本当に、ただの日記ですね:(;゙゚'ω゚'):
スポンサーサイト
2012-10-04 : 作品作成日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 いつも訪問してくださってありがとう御座います!

 自分も服を選ぶセンスが余り無いので、山に行くし! とかいう理由で普段はツナギばっかり着ております。
 外出もオーバーオール率が高くて、冬はユニクロとかのフリースか、ベンチコート着てますw
2012-10-04 21:33 : 長宗我部元親 URL : 編集
長宗我部元親さんへ
長宗我部元親さん、こちらこそいつもご訪問いただきまして
又、コメントまで頂まして誠にありがとうございます☆☆☆

僕も同じような事を言って、服を選ぶのを断念しております(; ・`д・´)
僕の場合は、「仕事で外にでないし」と言って、WEBの作業をしており
ます:(;゙゚'ω゚'):

少しづつは気を使っていきたいと思う今日この頃ですが、なかなか
そんな時間もとれずに、今日も明日も、明後日もパソコンに向かい
続けるという生活を余儀なくされております:(;゙゚'ω゚'):

長宗我部元親さん、ご訪問にコメントを誠にありがとうございます☆☆☆
また、遊びに来てください☆☆☆
楽しみにお待ち致しております☆☆☆
2012-10-07 05:36 : NORI URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

NORI SA

Author:NORI SA
【SEX】
Man

【My Activity】
文章作成/詩/創作活動/写真/
WEB/エッセイ/学術関連文書/
執筆活動/

【My Works】
企業内法務/事業企画運営管理/
国外取引契約業務/
契約書作成/WEB対策/ 
英文契約書作成/

人気ブログランキングへ

ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ内検索

フラワーギフトのBunBun!Bee

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ更新履歴



当サイトのブログコンテンツの移動作業中 (01/20)

最終的な結果がわかっていても・・・笑うんだよ (11/17)

抜け殻 (10/13)

(10/06)

(10/06)

さあ、もう少し仕事をしよう (09/08)

案外と自分が変わったと感じた (07/20)

人間はひとつ事しか出来ない事をしっかり知る事 (07/20)

あまりに光が眩しいと・・・ (06/16)

まだ、これから (06/12)

それぞれに正義があるから (05/20)

もっと素朴な事のような気がした (05/09)

落ち着いて心を揺らさないで (04/20)

今がら辛いなら 考えるという行為を一時やめよう (02/20)

心を揺らさない事 (02/04)

この世界を定義するもの (01/25)

全身全霊で受け止めて (01/12)

2016年のスタート (01/11)

結局のところ、結果を出したい目の前の事を好きにならなくてはならない (12/20)

もうすぐ年末です (12/20)

いつまでも書いていこう (11/15)

広大な寂しさが広がる世界の中で (11/09)

寂しさに苛立つ事が最も悲しいこと (11/03)

新しい気持ち 新しい考え方 (10/27)

君想う (09/21)

30歳を迎えた自分とブラックバス釣り (08/12)

2015年初夏(?) 最近ブラックバスを釣りに出かけました  (07/21)

キミのココロの扉を叩いてごらん (07/14)

夏風邪です・・・ (07/09)

良い商品・サービスであっても一生懸命伝えないと売れない (06/08)

総記事数:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

☆普通の日にもお花を飾ろう☆

はちが可愛かったのでフラワーショップのバナーを掲載しました。 ページが少し華やかになった気もします(*´ω`*)
フラワーギフトのBunBun!Bee

フラワーギフトのBunBun!Bee




【パニック障害を治そう】

下記バナーはNORIが製作した、パニック障害のホームページです。 簡素ながら、実際にNORI自身がパニック障害を患いましたので、同じ 疾患を持っている方や、その他メンタル面の事などでお悩みの方の 解決の糸口になれば幸いです。
パニック障害を治そう

【愛はここで生きている 音声版】

【愛はここで生きている】の音声版です。 このVOICEは、文章版の朗読ではなく、アドリブで マイクの前で、思い付いたことを語っていきます。
VOICE Bunner

NORI-Creation

ホームページを立ち上げました。こちらの内容を少しづつ 充実させながら、執筆依頼、サンプル、作品などを発表して いきたいと思っています。PDF-BOOK、Web-BOOKなどの販売も 行っていきたいと思いますので、ご活用下さると嬉しいです。
Nori-creation  

NORIへの連絡先

原稿の執筆、ライター業務を受け付けております。 ストーリー、詩、社会時事、恋愛など、幅広く 執筆させて頂きます。  条件、納期、原稿料、会社名など記載のうえ 下記メールフォームからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

もし、ブログ読者様でNORIに連絡したい という方がいらっしゃればブログ読者様も こちらからご連絡下さい。

RSSリンクの表示


  • SEOブログパーツ

Blogranking参加中

少しでもあなたの心が温かくなったら押してください blogram投票ボタン

昨晩の夢を占ってみよう

易学占い

迷いや悩みを自分の潜在意識に 相談してみましょう

【PR商品】


このブログに足りない要素を教えて下さい

いつも、ご訪問にコメント誠にありがとう ございます。何か改善の手がかりを頂 けたらと思いまして投票をつけました。
ご協力誠にありがとうございます。 これからも、改善をしてよりよい 文章を綴っていきたいと思います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。