
-------- : スポンサー広告 :

本気になった・・・

少しばかりの安堵をして、このまま、市場分析をして
また、どこに何をすればいいのかを考えて新しくどんどんと
プランを出して進んでいくつもりでした。

時間の事はとりあえずあまり意識せずに進んでいくつもり
でいましたが、自分の衝動的な言葉が一瞬で僕の時間を
変えていった。

きっと、それは彼女も同じ。

自分で時間を区切ってみた。
そして来年の11月から結婚の準備をしようね・・・と
とんとん拍子で話が進んでいった。

それは、あっけにとられるくらいに早くて、僕が一番
驚いているのですが。。。そして、単純に結婚って自分が
二人いるのと変わらない、と思った瞬間に経済力が頭に
思い浮かんで、だいたい僕が望む生活をするためにどれ
だけのお金がいるのか?また結婚の準備のためにどれだけ
の金額がいるのかが、リアルに頭の中を駆け巡った。


結構かかるな:(;゙゚'ω゚'):って思いながら、2013年11月から
結婚準備。彼女の職場との兼ね合いを見て、年度が変わって
式を挙げるとして2014年4月、5月には法的にも婚姻をして
いるという事。順調にいけばですが(;^ω^)

でも、とっても不思議なことだと思います。
そんな事考えもしなかったのに、ふとした瞬間に、「きっと
あなたとなら、喧嘩しても、嫌なところが出てきても、また
何度も二人で笑えるようになると思うんだ」と言ったこと。
それから、婚約の証に買いにいった時計。

でも、まだまだ僕は小さいんだなって実感をしてしまって
そこから、意地になって計画しているよりも早くプランを
動かそうとして、どうすれば最も効率的なのかを考えて
動いているいまが此処にあって、時間がどんどん進んで
いってしまう。

でも、確実にスピードは上がっているし、問題なく何かが
進んでいきそうな、そんな感じで、ただ目の前にある事を
クリアーしていって、来年の2013年11月に結婚の準備。

相手の両親に御挨拶にいったり、実家の両親にそれを話
したり。29歳にはアメリカに留学をするから、簡易的だ
けれど、どこか栄周辺にマンションを借りて、1年は
勉強しながら、彼女とゆっくりして、御茶会にいって
彼女の好きな歴史的遺産を見にいったり、仕事は安定
して・・・あっ、香港に法人と分割しているから香港
にも一緒に着いてきてもらって・・・あっちに行ったり
こっちに言ったりと、来年の結婚準備から留学してしま
う29歳まで、あちらこちらに動き回ってしまうことに
なるなって。

もともと、留学をする、安心して大学に戻るという
プランの元に、この現在の仕事を立ち上げて一生懸命に
なってみたりして、本当の仲間というものが出来たり
して、辛い部分をたくさんみたけれども、でも楽しく
ここまでやってきて・・・

その中で、突然ふとした相方のいたずらから彼女に
想いの全てがバレて、そこから、周囲が驚くくらいの
スピードで彼女との色々な事が決まって・・・


そして、単純に現実というものを見つめてみるともっと
お金を稼がなければいけなくて、確実に稼げる自信と確信
はここにあって、でもスピードが出せるか?という事は
少し疑問符がついていて、でも、既存の市場から効率よく
収益を最大化していく事は出来る確信があって、毎日地味
だけれどインターネットの作業の量を増やしていく事で
収益は確実に伸びていく。

あとは淡々と毎日、やりきっていくという感覚とそこに
喜びと幸福感を追加できるようにしてやっていくこと。
この瞬間がいま幸福であって、絶対に成功をしていくと
いうことを確信していくということ。怠け心もあるけれど
それも上手に制御して、しっかりと前を向いてやっていく
こと。

2013年11月という期限が僕を本気にさせたらしい。
本気になって真剣になってパソコンの打ち込み作業と
インターネットのマーケティングをしている僕は地味の
極みだけれども、大きな収益を上げるための販促活動の
手段がインターネットである以上、この仕事が売上げの
90%を決めるとっても大切なことで、収益の最大化も
これがなければ、全くお話にならない。

と・・・いう事で僕はなんだか真剣になってスピードを
求めてインターネットと毎日格闘しているのです。


もっと収益基盤を頑強なものにしていかなければならないし
舵取りは僕が行っている最も重要な仕事で、会社の方向性を
決めているものですから、的確に指示をして皆が幸福になれ
て裕福になれるように、しっかりとした方向に舵をとって
やっていきたいと感じるのです。

さあ、仕事だ仕事!!
2012-09-07 : 作品作成日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

2013年11月 おめでとうございます☆
(^_^)☆良かったですね
私も嬉しいです 一年と少し時間がありますが
仕事もバリバリ意欲満々で(o^^o)微笑ましいです
ただ カラダとココロ 無理させないで下さいね
応援しています *・゜゚・*:.。..。.:*・☆*:.。. .。.:*・゜゚・*
2012-09-09 03:08 : 風 URL : 編集
風さんへ
風さん、ご訪問にコメントを誠にありがとうございます☆☆☆
まだ、1年も先の事ですから、今からどんなふうになっていく
のかは分かりませんが、でも何が起こるか分からないのですが
その1年後を目指して、とにかくバリバリと仕事をこなして
いきたいと思うのです☆☆☆

風さん、本当にありがとうございます☆☆☆
また、遊びに来てください☆☆☆
楽しみにお待ち致しております☆☆☆
2012-09-14 00:42 : NORI URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

NORI SA

Author:NORI SA
【SEX】
Man

【My Activity】
文章作成/詩/創作活動/写真/
WEB/エッセイ/学術関連文書/
執筆活動/

【My Works】
企業内法務/事業企画運営管理/
国外取引契約業務/
契約書作成/WEB対策/ 
英文契約書作成/

人気ブログランキングへ

ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ内検索

フラワーギフトのBunBun!Bee

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ更新履歴



当サイトのブログコンテンツの移動作業中 (01/20)

最終的な結果がわかっていても・・・笑うんだよ (11/17)

抜け殻 (10/13)

(10/06)

(10/06)

さあ、もう少し仕事をしよう (09/08)

案外と自分が変わったと感じた (07/20)

人間はひとつ事しか出来ない事をしっかり知る事 (07/20)

あまりに光が眩しいと・・・ (06/16)

まだ、これから (06/12)

それぞれに正義があるから (05/20)

もっと素朴な事のような気がした (05/09)

落ち着いて心を揺らさないで (04/20)

今がら辛いなら 考えるという行為を一時やめよう (02/20)

心を揺らさない事 (02/04)

この世界を定義するもの (01/25)

全身全霊で受け止めて (01/12)

2016年のスタート (01/11)

結局のところ、結果を出したい目の前の事を好きにならなくてはならない (12/20)

もうすぐ年末です (12/20)

いつまでも書いていこう (11/15)

広大な寂しさが広がる世界の中で (11/09)

寂しさに苛立つ事が最も悲しいこと (11/03)

新しい気持ち 新しい考え方 (10/27)

君想う (09/21)

30歳を迎えた自分とブラックバス釣り (08/12)

2015年初夏(?) 最近ブラックバスを釣りに出かけました  (07/21)

キミのココロの扉を叩いてごらん (07/14)

夏風邪です・・・ (07/09)

良い商品・サービスであっても一生懸命伝えないと売れない (06/08)

総記事数:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

☆普通の日にもお花を飾ろう☆

はちが可愛かったのでフラワーショップのバナーを掲載しました。 ページが少し華やかになった気もします(*´ω`*)
フラワーギフトのBunBun!Bee

フラワーギフトのBunBun!Bee




【パニック障害を治そう】

下記バナーはNORIが製作した、パニック障害のホームページです。 簡素ながら、実際にNORI自身がパニック障害を患いましたので、同じ 疾患を持っている方や、その他メンタル面の事などでお悩みの方の 解決の糸口になれば幸いです。
パニック障害を治そう

【愛はここで生きている 音声版】

【愛はここで生きている】の音声版です。 このVOICEは、文章版の朗読ではなく、アドリブで マイクの前で、思い付いたことを語っていきます。
VOICE Bunner

NORI-Creation

ホームページを立ち上げました。こちらの内容を少しづつ 充実させながら、執筆依頼、サンプル、作品などを発表して いきたいと思っています。PDF-BOOK、Web-BOOKなどの販売も 行っていきたいと思いますので、ご活用下さると嬉しいです。
Nori-creation  

NORIへの連絡先

原稿の執筆、ライター業務を受け付けております。 ストーリー、詩、社会時事、恋愛など、幅広く 執筆させて頂きます。  条件、納期、原稿料、会社名など記載のうえ 下記メールフォームからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

もし、ブログ読者様でNORIに連絡したい という方がいらっしゃればブログ読者様も こちらからご連絡下さい。

RSSリンクの表示


  • SEOブログパーツ

Blogranking参加中

少しでもあなたの心が温かくなったら押してください blogram投票ボタン

昨晩の夢を占ってみよう

易学占い

迷いや悩みを自分の潜在意識に 相談してみましょう

【PR商品】


このブログに足りない要素を教えて下さい

いつも、ご訪問にコメント誠にありがとう ございます。何か改善の手がかりを頂 けたらと思いまして投票をつけました。
ご協力誠にありがとうございます。 これからも、改善をしてよりよい 文章を綴っていきたいと思います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

