スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

10代の夏と薬物の誘惑

中高生の10代の方には恋愛、セックス、援助交際などたくさんの
悩みがあると思います。でも、たった一つ、これだけはなかなかやり直しが
利かないというものがあります。

薬物です。

誘われても絶対に薬物は手を出してはいけません。


夜遊びでクラブにいくという中高生もいるかもしれません。
ときどき、クラブでもすごくディープで良い噂が立たないクラブ
なとで薬物が回るときなどがあり、そこから薬物を使用し始める
というケースも多いそうです。


その一瞬だけ気持ちよくなって、テンションが上がって、わけが
分からなくなって、言葉は下品ですが乱交、複数人でセックスをする
という行為や、女の子の場合は薬を打たれたり、飲まされたりして
レイプをされる危険もあります。そして妊娠ししまうというケースも
表に出てこないだけで、実は毎年、毎年起こっているという実態が
あるのではないでしょうか?

僕は学生ではありませんから、最近は分かりませんが、中高生の
方の友人などでも毎年夏に何かやらかす友人がいたりすると思います。

話を戻します。


薬物の危険性は知っていますか?
本当に気持ちよくなるだけの薬ではないのです。

統計的な調査によれば、大半の中高生は薬物は怖いものであるという
認識があるという調査結果が出ていますが、仲間うちでその場の雰囲気で
なんとなく勧められて「一回くらいなら」と誘いに応じてやってしまうという
中高生が実に多いのが現状です。

絶対にシンナーや覚せい剤を使用してはなりません。
どれだけ説いても、本当に使用してしまった後が、回復に困難を極める
という事がありありと分かるだけに絶対に行ってはいけません。


------------------------------------------------------

僕自身に経験があるのは、好きだった付き合っていた女性がシンナーを
吸っていたという事を僕に正直に話してくれて、ぼろぼろ泣きながら、「嫌いに
なるよね、ごめんね ごめんね」と。。。

僕に何が出来たでしょうか?
「大丈夫、やめられるよ。そんな事で嫌いにならないから」
「ほんとに・・・」
「そうだよ」


それから、僕自身がぼろぼろに疲れ果ててしまいました。
たかだかシンナーだと思う人もいるかもしれません。
覚醒剤なんかより余程軽いじゃないか?という印象の方も
いるかもしれませんが、薬理作用が多少違って依存度も低いと
考えられるかもしれませんが、けれどもシンナーも依存性が高く
辞められずに、身体をぼろぼろにしていってしまうというのが現実です。

ダメなものはだめなのです。
法律で禁止されているからダメとか、そういう事ではありません。
あなたの輝かしい未来が、楽しい時間が、愛しい恋人、家族も
全ての人を巻き込んでしまうのです。

あなたの人生はあなただけのものではありません。
あなたが誰かに悲しみを与えて良い権利はないのです。

だから絶対に覚醒剤、シンナー、大麻、LSDなどに手を
出してはいけません。

学校などでもよく聞く言葉かもしれませんし実感が湧かない
という事が正直なところかもしれませんが、本当に何があっても
やってはいけません。

NORIからのお願いです。
心を強くもって、そのような一瞬の遊びで輝かしい未来を
辛いものにしてしまう薬物には絶対に手を出してはなりません。

スポンサーサイト
2012-07-18 : 未成年と恋愛と性 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-18 10:14 : : 編集
鍵コメントKHさんへ
鍵コメントKHさん、ご訪問に返信をして
頂いてありがとうございます☆☆☆

そのように思ってもらえて良かったです☆☆☆
お互いがお互いの事を理解して手を繋いで
歩んでいくには、それなりに喧嘩したり、真剣に
話し合ったり、勇気がいる事も少なくありません。

でも、そうして培っていく信頼関係はやっぱり
キレイで尊くてかけがえのないものだと思います。

また、何かに悩んだり困ったりなどありましたら
相談をしに来て下さいね☆☆☆ふらっと遊びにきて
頂くのも勿論歓迎しておりますので気軽に遊びに
来て下さい☆☆☆

楽しみにお待ち致しております☆☆☆
2012-07-20 11:29 : NORI URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

NORI SA

Author:NORI SA
【SEX】
Man

【My Activity】
文章作成/詩/創作活動/写真/
WEB/エッセイ/学術関連文書/
執筆活動/

【My Works】
企業内法務/事業企画運営管理/
国外取引契約業務/
契約書作成/WEB対策/ 
英文契約書作成/

人気ブログランキングへ

ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ内検索

フラワーギフトのBunBun!Bee

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ更新履歴



当サイトのブログコンテンツの移動作業中 (01/20)

最終的な結果がわかっていても・・・笑うんだよ (11/17)

抜け殻 (10/13)

(10/06)

(10/06)

さあ、もう少し仕事をしよう (09/08)

案外と自分が変わったと感じた (07/20)

人間はひとつ事しか出来ない事をしっかり知る事 (07/20)

あまりに光が眩しいと・・・ (06/16)

まだ、これから (06/12)

それぞれに正義があるから (05/20)

もっと素朴な事のような気がした (05/09)

落ち着いて心を揺らさないで (04/20)

今がら辛いなら 考えるという行為を一時やめよう (02/20)

心を揺らさない事 (02/04)

この世界を定義するもの (01/25)

全身全霊で受け止めて (01/12)

2016年のスタート (01/11)

結局のところ、結果を出したい目の前の事を好きにならなくてはならない (12/20)

もうすぐ年末です (12/20)

いつまでも書いていこう (11/15)

広大な寂しさが広がる世界の中で (11/09)

寂しさに苛立つ事が最も悲しいこと (11/03)

新しい気持ち 新しい考え方 (10/27)

君想う (09/21)

30歳を迎えた自分とブラックバス釣り (08/12)

2015年初夏(?) 最近ブラックバスを釣りに出かけました  (07/21)

キミのココロの扉を叩いてごらん (07/14)

夏風邪です・・・ (07/09)

良い商品・サービスであっても一生懸命伝えないと売れない (06/08)

総記事数:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

☆普通の日にもお花を飾ろう☆

はちが可愛かったのでフラワーショップのバナーを掲載しました。 ページが少し華やかになった気もします(*´ω`*)
フラワーギフトのBunBun!Bee

フラワーギフトのBunBun!Bee




【パニック障害を治そう】

下記バナーはNORIが製作した、パニック障害のホームページです。 簡素ながら、実際にNORI自身がパニック障害を患いましたので、同じ 疾患を持っている方や、その他メンタル面の事などでお悩みの方の 解決の糸口になれば幸いです。
パニック障害を治そう

【愛はここで生きている 音声版】

【愛はここで生きている】の音声版です。 このVOICEは、文章版の朗読ではなく、アドリブで マイクの前で、思い付いたことを語っていきます。
VOICE Bunner

NORI-Creation

ホームページを立ち上げました。こちらの内容を少しづつ 充実させながら、執筆依頼、サンプル、作品などを発表して いきたいと思っています。PDF-BOOK、Web-BOOKなどの販売も 行っていきたいと思いますので、ご活用下さると嬉しいです。
Nori-creation  

NORIへの連絡先

原稿の執筆、ライター業務を受け付けております。 ストーリー、詩、社会時事、恋愛など、幅広く 執筆させて頂きます。  条件、納期、原稿料、会社名など記載のうえ 下記メールフォームからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

もし、ブログ読者様でNORIに連絡したい という方がいらっしゃればブログ読者様も こちらからご連絡下さい。

RSSリンクの表示


  • SEOブログパーツ

Blogranking参加中

少しでもあなたの心が温かくなったら押してください blogram投票ボタン

昨晩の夢を占ってみよう

易学占い

迷いや悩みを自分の潜在意識に 相談してみましょう

【PR商品】


このブログに足りない要素を教えて下さい

いつも、ご訪問にコメント誠にありがとう ございます。何か改善の手がかりを頂 けたらと思いまして投票をつけました。
ご協力誠にありがとうございます。 これからも、改善をしてよりよい 文章を綴っていきたいと思います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。