スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

援助交際と心 ~寂しい10代心の空洞

夏が近いので10代の方へシリーズを少し続行を
したいと思います。夏が最も危険にさらされる時期で
ありますし、実際に事件に巻き込まれる中高生が後を
絶たないという現状があるからです。


今回は援助交際と援助交際狩についてです。
以前とは様相が変わっているのが援助交際狩です。

以前の援助交際狩は、ヤンチャな若者男性と援助交際
希望のフリをした女の子がグルになって行う事を援助交際狩
というものをしていました。

あくまでも一般人によって行われていたのですが、それが暴力団
としてはしのぎになっていた部分で資金源でしたから一般人にその
稼ぎ口をとられてはたまったものではなかったのです。

ですからいまは援助交際をした女の子が狙われるのです。

どういう事か分かりますか?
サイトなどで知り合った男性が、暴力団などの関係者でホテル
などで裸を撮影されて、それで脅されて売春をさせられるという
ケースがとても多くなっているのです。

援助交際自体も行って欲しくないですが、もっと酷いことがその先
に起こりうる危険な事があるという事を認識して下さい。


実は援助交際を行っているという10代がいるかもしれません。
でもね、援助交際では全く心は満たされないんだよ。

ふと我に返ったとき、本当に大切な人が出来たとき、その過去が
あなたを苦しめるかもしれません。大きなトラウマになるかもしれ
ません。

でも、それをやらないとその子の心が壊れそうなのかもしれません。
けれども、援助交際はやって欲しくないです。

本人にもっと大きな傷を残してしまうからです。

NORIからのお願いです。
これ以上自分で自分を傷つけていく事を少しでもやめよう。
僕の言葉はキレイ事にしか聞こえないかもしれないけれど
だけどお願いです。もう自分で自分を危ない目に合わせる
事は終わりにしよう。


------------------------------------------------
周囲に援助交際をしている10代と知っている大人へ~
また、その友人へ~


僕の知っている中で、援助交際をしていたという女の子は
お金が目的ではない女の子が多かったと記憶しています。
自分でお金を稼ぐなら未成年だって援助交際なんてしな
くても、本当は違法だけれども実はちょっと大人っぽい
格好をしていれば、いくらでも夜の世界の人々が近寄って
きてうちで働かないか?とスカウトされる。


だから案外、10代のときでも夜の街でふらふらして
いる女の子ほど、多分違法とは言え働いてお金を
稼ぐ事が結構出来るという事を大人よりも知っている
かもしれない。


それに、そんなに危険を冒さなくても出会い系喫茶
と言われる女性が無料で入れるという喫茶店がある。
女の子は無料の代わりにそこに入る男性がお金を
払い一般的にはマジックミラー越しに漫画喫茶にいる
女の子を見て気に入った子を指名してお喋りが出来、
指名された女の子は指名されたら、数十分相手をする
事によってその漫画喫茶の施設を無料で使えるという
システムだ。

比較的安全にお小遣い程度を稼ぐのなら女の子は
10代の女の子はこれくらいの場所で適当な自分の私物
を秘密で販売する事でいくらでも安全に稼げるという事を
知っている場合がとても多い。

でも一向に援助交際というものはなくならないという現状が
ここにあるのです。

なんでだろうか?

そんなにお金が欲しいのか?と一般的な人達は首を傾げる
けれども、実は寂しさを紛らわせているんだ。そういう場合が
本当に多い気がしている。

お金が目的ならもっと安全に稼げる事を知っている子が、夜
の街に慣れた10代の女の子が援助交際をするのはお金じゃない
場合が多いんです。

寂しい。。。たったこれを癒したいという想いの子が多い気が
する。人の心に触れたいと必死になっているんです。
無気力なようで実はすごく人の心に触れたいと想って純粋に
それをやってしまう年頃なのです。

そこには心の空洞を埋めるという事があります。
全ての人がそうであるとは言い切れませんが僕が見てきた
中ではそんな感じでした。


少し根気がいることかもしれませんが、周囲にそのような
事をしてしまう10代を知っているなら見ぬフリをしないで
一度声をかけてあげてください。

また友達にそんな子がいる事を知っていたら、まずは
声をかけてあげてください。


援助交際自体も悲しい事かもしれません。
でも、ただの援助交際で終わっているうちはまだマシで
その後、事件に巻き込まれたらもっと大変です。

そして、そのような事は夏によく起こります。
この手の10代の事件は夏に頻繁に起こりますからこれも
敢えて書きました。


NORIからのお願いです。
見ぬフリをするのではなく、止めるとか怒るとかそういう
ことまでするという事でなくても、何か少しでも語りかけて
あげてください。

やっぱり寂しいという心の空洞を埋めたくて必死になって
そのような行為に出てしまうのですから。
スポンサーサイト
2012-07-18 : 未成年と恋愛と性 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-12 18:51 : : 編集
匿名さんへ
匿名さんへ


ご返信が遅くなってしまって大変に申し訳ありません。わざわざコメントを書いて下さってありがとうございます。あなたの言う事が分からない事もありません。


求めてくれるから。。。はまる。。。


それはそうかもしれません。でも、ただ、あなたくらいに、どうでも良いと言える人ばかりでもないのが事実で、それで淋しさが埋まらないけれども、ある程度問題に巻き込まれても良いと思えるのなら、それでも良いと思うんですよ。


ただ、あなたほどに「どうでも良いから、求めて欲しい」と、何をされようとも、問題に巻き込まれようとも求めて欲しいと思えない人もいて、その問題に関わったがために余計に辛い思いをしてしまうとか、そのような事が少なくなれば良いとNORIは思います。


寂しさだけは、誰も消えないし、それを抱えて生きていかなくてはなりません。僕は男性なのですが、それでもやはり広大な寂しさの前に立ち尽くしいるわけです。それを埋める事は難しい事で、基本的には匿名さんの気持ちも分かるんです。


でも最終的には自分の心の問題は自分で抱えて生きていくしかありませんから、結局のところ何をしても埋まる事はないのですよね。寂しさってヤツは厄介なものですね。


アドバイスなどは出来ませんが、今の僕にただひとつ言える事は、どこまでいっても人間は一人ですし、誰かがあなたの心の感じ方を変えてくれるわけではないから、最後は結局自分の力だけを信じるしかなくて、寂しさも死ぬまで抱えていくものですから、上手にそれを向かい合えるようになって下さい。



匿名さん、コメントにご訪問誠にありがとうございます。また、よろしければ遊びに来てくださいね。あなたが心から幸福を感じられるようになりますように。


2014-08-15 21:16 : NORI URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

NORI SA

Author:NORI SA
【SEX】
Man

【My Activity】
文章作成/詩/創作活動/写真/
WEB/エッセイ/学術関連文書/
執筆活動/

【My Works】
企業内法務/事業企画運営管理/
国外取引契約業務/
契約書作成/WEB対策/ 
英文契約書作成/

人気ブログランキングへ

ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ内検索

フラワーギフトのBunBun!Bee

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ更新履歴



当サイトのブログコンテンツの移動作業中 (01/20)

最終的な結果がわかっていても・・・笑うんだよ (11/17)

抜け殻 (10/13)

(10/06)

(10/06)

さあ、もう少し仕事をしよう (09/08)

案外と自分が変わったと感じた (07/20)

人間はひとつ事しか出来ない事をしっかり知る事 (07/20)

あまりに光が眩しいと・・・ (06/16)

まだ、これから (06/12)

それぞれに正義があるから (05/20)

もっと素朴な事のような気がした (05/09)

落ち着いて心を揺らさないで (04/20)

今がら辛いなら 考えるという行為を一時やめよう (02/20)

心を揺らさない事 (02/04)

この世界を定義するもの (01/25)

全身全霊で受け止めて (01/12)

2016年のスタート (01/11)

結局のところ、結果を出したい目の前の事を好きにならなくてはならない (12/20)

もうすぐ年末です (12/20)

いつまでも書いていこう (11/15)

広大な寂しさが広がる世界の中で (11/09)

寂しさに苛立つ事が最も悲しいこと (11/03)

新しい気持ち 新しい考え方 (10/27)

君想う (09/21)

30歳を迎えた自分とブラックバス釣り (08/12)

2015年初夏(?) 最近ブラックバスを釣りに出かけました  (07/21)

キミのココロの扉を叩いてごらん (07/14)

夏風邪です・・・ (07/09)

良い商品・サービスであっても一生懸命伝えないと売れない (06/08)

総記事数:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

☆普通の日にもお花を飾ろう☆

はちが可愛かったのでフラワーショップのバナーを掲載しました。 ページが少し華やかになった気もします(*´ω`*)
フラワーギフトのBunBun!Bee

フラワーギフトのBunBun!Bee




【パニック障害を治そう】

下記バナーはNORIが製作した、パニック障害のホームページです。 簡素ながら、実際にNORI自身がパニック障害を患いましたので、同じ 疾患を持っている方や、その他メンタル面の事などでお悩みの方の 解決の糸口になれば幸いです。
パニック障害を治そう

【愛はここで生きている 音声版】

【愛はここで生きている】の音声版です。 このVOICEは、文章版の朗読ではなく、アドリブで マイクの前で、思い付いたことを語っていきます。
VOICE Bunner

NORI-Creation

ホームページを立ち上げました。こちらの内容を少しづつ 充実させながら、執筆依頼、サンプル、作品などを発表して いきたいと思っています。PDF-BOOK、Web-BOOKなどの販売も 行っていきたいと思いますので、ご活用下さると嬉しいです。
Nori-creation  

NORIへの連絡先

原稿の執筆、ライター業務を受け付けております。 ストーリー、詩、社会時事、恋愛など、幅広く 執筆させて頂きます。  条件、納期、原稿料、会社名など記載のうえ 下記メールフォームからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

もし、ブログ読者様でNORIに連絡したい という方がいらっしゃればブログ読者様も こちらからご連絡下さい。

RSSリンクの表示


  • SEOブログパーツ

Blogranking参加中

少しでもあなたの心が温かくなったら押してください blogram投票ボタン

昨晩の夢を占ってみよう

易学占い

迷いや悩みを自分の潜在意識に 相談してみましょう

【PR商品】


このブログに足りない要素を教えて下さい

いつも、ご訪問にコメント誠にありがとう ございます。何か改善の手がかりを頂 けたらと思いまして投票をつけました。
ご協力誠にありがとうございます。 これからも、改善をしてよりよい 文章を綴っていきたいと思います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。