
-------- : スポンサー広告 :

性的な交渉の事~ 未成年の方へ~

僕の文章はどちらかというと硬い文章だと思います。
少しとっつきにくいし読みにくいという事があると思います。

このブログには、年齢層としては高い方ではないかな?と
思っていますし、10代の方はあまり居ないかなとは思って
いるのですが、敢えて今回は10代の方へ向けての文章を
書いていきます。

少なからず10代の方もいるだろうと思いまので、恋愛に
ついてを基本は書いていたブログですから、不定期ですが
性の事についてもしっかりと書いていきたいと思います。


キレイ事をいうつもりはありません。
コンドームの事もお伝えしますし、緊急避妊用ピルについて
も書きます。

しっかりと考えて頂きたいという事でこの文章を書きますので
もし10代で性についての悩みがあったり、どのようにお付き合い
をしていけば良いのか?など悩みがあってNORIに相談したい
場合には右横のメールフォームからメールをしてきてください。

アドバイスをします。

良識のある大人の方は経験も分別もあると思いますので、
若輩のNORIに相談する事などないと思いますが大人の方でも
相談したいと思って頂けるのならメールして下さい。

NORIにメールを送るには、右横のメールフォームから送る
事が出来ますのでご利用下さい。


教育関係者などの、コンドームなどの有用性やセックスの事を
未成年に説く、情報として掲載するなど、セックスを推奨している
のと変わらないけしからんという批判は御断り致します。
しっかりと性について真剣に語らないから、現在10代の性感染症や
被害が増えているのです。身体はもう大人の機能がある今に真剣に
言わなければ今の10代はどこで性を知ればいいのでしょうか?
だから、NORIはそれを書いています。だからこそ苦情は受付ません。




【未成年とセックス】

あなたはセックスは恋愛の中のただの行為だと思っていますか?
それとも、それは子どもを作る行為だと認識していますか?

多分、いまは恋愛の中のロマンチックな一部の事だと認識している
のではないでしょうか?

頭の中では知っていても、子どもが出来るなんて実感はないので
はないでしょうか?

僕自身も女性と性行為をする事もありますが、27歳という年齢に
なっても自分の子どもが出来るという事を想像する事はとても難
しいのです。

恋愛楽しい事であると共に、子どもを作るという前段階が恋愛で
あるという事をしっかりと認識して下さい。


【女の子へ~】
女の子には男の生理的な反応というものをしっかりと認識をし
ておいて欲しいのです。

ロマンチックな中でセックスに入っていく事があるかもしれません。
甘い言葉を囁いてくれて真剣な瞳で迫られるかもしれません。

すると、あなたも嬉しいでしょう。その言葉の響きに、甘い囁きに
「大好き 愛してる あなただけ」なんて事で脳は興奮状態で冷静
になれないと思います。

でも冷静にこの文章を読んでいるこの瞬間にしっかり男性の生理的
な機能というものを理解して下さい。

性的な欲求の満足と気持ちが大事という事は全く別物です。
男は女性よりも強く、好きとか、嫌いとかではなくてセックスが出来ます。
気持ちという感情ではありません。

男が浮気をしないというのは、理性的に抑圧をして、それをする事に罪悪
感があるために浮気をしないだけで、ただ気持ちがなくても、少し好みの
女性がいて近くで胸元が強調された服装などで近寄られて誘われれば、
反応します。勃起もします。

男にも気持ちは勿論あります。けれど理解して欲しいのは、好きだから
あなたに興奮をして、彼は勃起するわけではないです。ある程度好み
の女性であれば男は身体が反応します。つまりセックスをすることが
出来ます。



【男性の機能】

男性の性的満足
①興奮
↓↓↓
②勃起
↓↓↓
③射精
↓↓↓
④満足
↓↓↓
⑤終了


愛している、愛していないという事ではなく男は女性と
性交渉を持つ事が出来る身体の仕組みになっています。
だから、セックスがしたいだけなのか?本当に気持ちがあるのか?
という事がとても難しいかもしれませんが、この仕組みを理解して
下さい。

会ったその日にという場合には、男の目的はセックスだけでしょう。



【あたしはまだセックスは嫌だな~で気持ちを判断出来る】
少し難しいですし恋愛感情というものもあるので判断が
難しいかもしれませんが、女の子のあなたの場合は、あなたが
「そうしたい」「セックスをしたい」という気持ちで行うのではない場合
つまりは「嫌われるのが怖いから」というような理由で男のセックスの
要求に応答してはいけません。

あなたに「好き」という気持ちがあったとしても、あなたがセックスを
拒否した事で「オレの事すきじゃないのか?」と言うような男なら潔く
辛くても断ち切ってしまう方が良いです。


【男の子へ~】
10代の男の子は、エッチしたい。胸を揉みたいとか本当に色々と
女性に対しての妄想で一杯だと思います。その中で、恋愛をして
好きな女の子が出来る。

彼女が出来たら好きという気持ちと、性欲が爆発します。
恋愛のような甘い言葉を囁いたりしてみる。エッチな漫画などで
覚えた事を彼女にしてみたりする。

その時に彼女に拒否をされた。
それに対して君は絶対に「オレの事好きじゃないのか?」なんて
言う言葉で好きな彼女なら追い詰めてはいけません。


セックス自体を否定はしません。
だけど、男性である君は女の子を守っていかなければならない
のですから、しっかりと知識もつけていかなければならないのです。


【AVのセックスは違う】
インターネットの普及で、多分いまの中高生の君は気軽にAVを
見られるような状態にあるのではないだろうか?

いいかい?
あの映像のセックスは偽物だよ。あれは見せるための商業用の
映像で、あの人達のセックスが上手なわけではないです。
乱暴をしてはいけません。

AVのようなセックスを求めるのではなくて、セックスは互いの
信頼関係の中で、相手がどのように何を求めるかをお互いに
良い仕方を模索していくという事が本当のセックスです。

セックスは100のカップルがいれば、それぞれやり方が違います。
正しいセックスなんてものはないです。そしてアダルト動画のセックス
は商業用のものです。あれは、見せるための動画ですから、あれを
目指して女性に接しないで下さい。


【男のへ~セックスをした結果(妊娠)への覚悟はあるかい?】
未成年の君が、もし彼女が妊娠してしまっても学校を辞めて働いて
子どもを育てていくんだ!!と言えるのなら、そしてそれが本当に
出来るのなら、本当にその彼女が好きで愛しているのだと思う。

もしかしたら失礼な言い方かもしれない、けれども一時的な感情で
盛り上がっているだけかもしれません。
だから絶対にコンドームをするという事を覚えて下さい。

またコンドームをする事は自分の健康と相手の健康を守る
とても重要な事になります。だから、絶対にコンドームを着用
しなければならないのです。


【コンドームの着用は絶対にすること】

恋愛の場面において男性でも女性でもコンドームの事は絶対に
覚えて下さい。セックスをする場面に遭遇する事なんて特段珍しい
事ではありません。それに興味もあるし、男の子だけではなく女の子
でもセックス自体には興味があるししてみたいという気持ちもあると
思います。

本能ですから男性、女性に関わらず本能として反応してしまう事も
あるし、興奮もします。

だから、セックスがもしかしたらあるかもしれない・・・というデートの
場合には男性も女性も絶対にコンドームを持って出かけてください。
絶対にです。


【コンドーム】
財布の中にコンドームを入れてはいけません。あれは所詮ゴムです。
財布の中なんかに入れていたら痛んでしまいます。それでは意味がない
ので痛まないようにして、コンドームを持って出かけて下さい。



【妊娠について~】
良いですか?セックスは子どもを作る為の行為です。
恋愛の中の愛情を確認し合うような行為ではなく本来の動物としての
機能からすれば、子孫繁栄のつまりは子ども作るという行為です。

だから、好きだから、愛してるからセックスをするという事は嘘では
ありませんが、本当でもありません。それをしっかり認識して妊娠して
しまうという可能性を考えて下さい。

だからコンドームを必ず着用しなければならないのです。
コンドームを正しく使用する事が出来ていれば、ほぼ100%に近い
確率で妊娠をする事はありません。


【コンドームをつけても妊娠してしまう場合】
コンドームをつけても妊娠してしまう事があります。コンドームが
しっかりと装着されていなかったりする場合に精液が膣内に漏れて
しまったり、財布などに入れていた痛んだコンドームを使ったために
敗れてしまったなどの理由があります。

その際には緊急避妊という方法があります。
かなり高い確率で妊娠を避ける事が可能です。
でも絶対にこのようにならないようにして下さい。

それに緊急避妊が出来るのなら、コンドームをしなくても
良いというような考え方を絶対にしないで下さい。

緊急避妊についてのサイト


【性病~】
性病を防ぐという事もコンドームの役割です。
自分だけは性病にはならないなんて絶対に思ってはいけません。
自分がはじめての性交渉でも相手がはじめてであるとは限りません。
だからこそコンドームは相手も自分も守るためのものなのです。

いまはHIVばかりではなく、他にも性病がたくさんあります。
HIVも怖いですし、肝炎も怖い病気です。これらの病気にならない
ようにしっかりとコンドームをしなければならないのです。




ここまで長い文章を読んでくれてありがとうございます。
未成年の中高生の方もしっかりとした性への知識をつけて恋愛を
して、自分も相手も傷がつかないように恋愛をして、信頼関係を
育んでいって下さいね。


NORIからのお願いです。
2012-07-17 : 未成年と恋愛と性 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-17 13:12 : : 編集
鍵コメントKHさんへ
鍵コメントKHさん、ご訪問にコメントを誠にありがとうございます☆☆☆
少しでもお役に立てるような文章が書けてよかったです。

多分、彼は拒否が怖いんでしょうね。
男もセックスをしてもらえる期間が続いて、拒否をされると
自分が否定された気分になるんです。

僕ことNORIは男性ですが、ふりほどかれるように拒否を
されると・・・なんか嫌われてるのかな・・・と思ってしまった
事もあります。

かと言って、KHさんが気分ではないときや、コンドームの
ないセックスは嫌だと思っている事を受け入れる必要は
ありません。

NORIの場合、彼女と話をして、そういう気分じゃないという時
は「今日はごめんね。あまり気分が乗らないんだ」って普通に
言って欲しいんだ、とお話をしました。

もし、KHさんがふりほどくように拒否をする、言葉のない
拒否の仕方をしているのなら、もしかしたら不機嫌になって
いるのではなくて、彼がKHさんに嫌われているのでは
ないかと不安になっているのかもしれません。

そうでなくて、気分や体調を考えてくれなくなっているの
なら少し勇気を出してお話をしないといけませんね。

コンドームなのですが、「ねえ、コンドームをして」と
再び言ってみる事です。「オレの事信用できないの?
愛していないの?いままでも大丈夫だったじゃない?」と
いう返答をしてくるのであれば、少し彼との関係は考えた
方が良いかもしれません。

KHさんの人生も彼の人生に辛い思い出を残さない
ように、「いま妊娠する事が怖いんだ」という事をしっかり
打ち明けて二人でお話をしていきましょう。

本来は妊娠は怖がるものではなくて、妊娠と分かったときに
周囲がとても幸せになれる、とても尊い事です。それが辛い
事になってしまうのは、あまりに勿体無いです。

ですから、そのような事が起こらないようにしっかりお話を
していきましょうね。

周囲の人には言えない事があると思います。
なかなか性の事を相談出来るところは少なくて
悩んでしまう方が多いですから、心配なことなどが
あったら相談をしに来て下さい。

僕は、このようにすることくらいしか出来ませんが
一人で悩んで傷つかないようにして下さい。

KHさんが幸福になれますように☆☆☆
2012-07-17 20:44 : NORI URL : 編集
今晩は~
逢ってすぐに

SEXをもとめてしまう僕は

深く胸に留めることといたします

それと NORIさんの言葉は 決してかたくなど ないですから^^

 いちご
2012-07-22 01:49 : いちごはニガテ(゜o゜) URL : 編集
いちごはニガテさんへ
いちごはニガテさん、ご訪問にコメント誠にありがとうございます☆☆☆
逢ってすぐにセックスを求める事も燃え上がっている二人の間には
あるかもしれませんので、一概に悪いとも思いません。

でも、やはり互いに気持ちよくなれるようにしていけるように
互いに模索をしていきたいですね☆☆☆

言葉があまりかたくなくてよかったです☆☆☆
いちごはニガテさん、ご訪問にコメント誠にありがとう
ございます☆☆☆
2012-07-28 00:22 : NORI URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

NORI SA

Author:NORI SA
【SEX】
Man

【My Activity】
文章作成/詩/創作活動/写真/
WEB/エッセイ/学術関連文書/
執筆活動/

【My Works】
企業内法務/事業企画運営管理/
国外取引契約業務/
契約書作成/WEB対策/ 
英文契約書作成/

人気ブログランキングへ

ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ内検索

フラワーギフトのBunBun!Bee

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ更新履歴



当サイトのブログコンテンツの移動作業中 (01/20)

最終的な結果がわかっていても・・・笑うんだよ (11/17)

抜け殻 (10/13)

(10/06)

(10/06)

さあ、もう少し仕事をしよう (09/08)

案外と自分が変わったと感じた (07/20)

人間はひとつ事しか出来ない事をしっかり知る事 (07/20)

あまりに光が眩しいと・・・ (06/16)

まだ、これから (06/12)

それぞれに正義があるから (05/20)

もっと素朴な事のような気がした (05/09)

落ち着いて心を揺らさないで (04/20)

今がら辛いなら 考えるという行為を一時やめよう (02/20)

心を揺らさない事 (02/04)

この世界を定義するもの (01/25)

全身全霊で受け止めて (01/12)

2016年のスタート (01/11)

結局のところ、結果を出したい目の前の事を好きにならなくてはならない (12/20)

もうすぐ年末です (12/20)

いつまでも書いていこう (11/15)

広大な寂しさが広がる世界の中で (11/09)

寂しさに苛立つ事が最も悲しいこと (11/03)

新しい気持ち 新しい考え方 (10/27)

君想う (09/21)

30歳を迎えた自分とブラックバス釣り (08/12)

2015年初夏(?) 最近ブラックバスを釣りに出かけました  (07/21)

キミのココロの扉を叩いてごらん (07/14)

夏風邪です・・・ (07/09)

良い商品・サービスであっても一生懸命伝えないと売れない (06/08)

総記事数:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

☆普通の日にもお花を飾ろう☆

はちが可愛かったのでフラワーショップのバナーを掲載しました。 ページが少し華やかになった気もします(*´ω`*)
フラワーギフトのBunBun!Bee

フラワーギフトのBunBun!Bee




【パニック障害を治そう】

下記バナーはNORIが製作した、パニック障害のホームページです。 簡素ながら、実際にNORI自身がパニック障害を患いましたので、同じ 疾患を持っている方や、その他メンタル面の事などでお悩みの方の 解決の糸口になれば幸いです。
パニック障害を治そう

【愛はここで生きている 音声版】

【愛はここで生きている】の音声版です。 このVOICEは、文章版の朗読ではなく、アドリブで マイクの前で、思い付いたことを語っていきます。
VOICE Bunner

NORI-Creation

ホームページを立ち上げました。こちらの内容を少しづつ 充実させながら、執筆依頼、サンプル、作品などを発表して いきたいと思っています。PDF-BOOK、Web-BOOKなどの販売も 行っていきたいと思いますので、ご活用下さると嬉しいです。
Nori-creation  

NORIへの連絡先

原稿の執筆、ライター業務を受け付けております。 ストーリー、詩、社会時事、恋愛など、幅広く 執筆させて頂きます。  条件、納期、原稿料、会社名など記載のうえ 下記メールフォームからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

もし、ブログ読者様でNORIに連絡したい という方がいらっしゃればブログ読者様も こちらからご連絡下さい。

RSSリンクの表示


  • SEOブログパーツ

Blogranking参加中

少しでもあなたの心が温かくなったら押してください blogram投票ボタン

昨晩の夢を占ってみよう

易学占い

迷いや悩みを自分の潜在意識に 相談してみましょう

【PR商品】


このブログに足りない要素を教えて下さい

いつも、ご訪問にコメント誠にありがとう ございます。何か改善の手がかりを頂 けたらと思いまして投票をつけました。
ご協力誠にありがとうございます。 これからも、改善をしてよりよい 文章を綴っていきたいと思います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

