スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

あと一つ足りない・・・

g3852.png
----------------------------------------------------------------------
 朝目覚めて、あなたが気を使ったつもりで彼女に煎れたコーヒーだけで満足して
いませんか?近頃寒くなってきましたから、温かいコーヒーが彼女には嬉しいこと
でしょう。

 でも、もう一つ忘れていませんか?
大切な事をもう一つ忘れていませんか?

 さて?彼女が「あと一つ足りない・・・」と思っているのは何でしょうか?
十人十色なので答は色々ありますが、臨機応変に想像力を働かせて
彼女の事を考えてみましょう。

 よかったら。女性の皆さん、男性の皆さん共に、彼女が何を
思っているのか、考えてみて下さいね。

---------------------------------------------------------------------
 下記バナーサイト 「防腐剤」様より素材をお借りして、少しだけ加工をして当
記事を製作致しました。
防腐剤
スポンサーサイト
2011-12-12 : 作品作成日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

そりゃもちろん…
ぎゅーってして欲しいです。

この二人の仲の愛情がどの程度かにもよりますが…。

でも、朝の忙しいさなかにコーヒーを入れてくれる余裕が
彼にはあるようなので、彼は彼女を愛してるんでしょうね。

彼女はどうでしょうか?
愛情が減って来て、感謝の気持ちを忘れているなら…。
コーヒーいれる暇があったら朝ご飯t作ってよ~なんて思ってたりしてね。
私の場合、毎朝ダーリンがコーヒー入れてくれるのですが、
必ずありがとうって言います。
愛しい人に感謝の念を忘れてはダメですからね。
そして、ギューって抱きつきます。
温かさが伝わって、とても気持ち良い朝が迎えられますね。
2011-12-12 08:29 : hana URL : 編集
・・・え~っ・・・いいじゃないですか、コーヒー入れてくれるだけでえ~~。私なんかいつも入れる側だったから・・・何処のコーヒーのアフィリエイトかと思ってクリックしちゃいました。
2011-12-12 10:11 : ケメ URL : 編集
hanaさんへ
hanaさん、ご訪問にコメント誠にありがとうございます☆☆☆
そうですね、どんなシチュエーションかによりますね。

 でも、多分この二人は冷めてはいないですし
なんだか初々しいようなそんな気がしています。

 コーヒーを煎れる暇があったらご飯ですか・・・
そう言えば、以前は僕が作っていました( ̄ー ̄;

 僕は朝食はどちらかというと食べないので
彼女のいない今となっては朝食を作ることはありません。

 hanaさんは、とても良い関係を築けているようですね☆☆☆
素敵なことですね☆☆☆

 僕は、当分の間はふわり ふわりしています( ̄ー ̄;
最近朝が少し寒いですが・・・

 hanaさん、これからも良い関係を築いていって下さい☆☆☆
心よりお祈り致しております。

 ご訪問にコメント誠にありがとうございます☆☆☆
また、遊びに来てください☆☆☆
2011-12-12 21:39 : NORI URL : 編集
ケメさんへ
 ケメさん、ご訪問にコメント誠にありがとうございます☆☆☆
ケメさんがコーヒーを煎れる役だったのですね☆☆☆
それも、幸福なことではないですか(〃∇〃)

 どこのアフィリエイトか・・・と言われて気づきましたが
本当にアフィリエイトのバナーみたいですね これ( ̄ー ̄;
もう、ちょっと可愛く作れたらよかったかもしれません。

 ケメさん、ご訪問にコメント誠にありがとうございます☆☆☆
また、遊びに来てください☆☆☆
 楽しみにお待ち致しております☆☆☆
2011-12-12 21:42 : NORI URL : 編集
この年ではもうそんなことはないと思いますが、
若い頃だったら彼氏に煎れてもらうより、
私が煎れてあげて、お礼にギュッ、チュッてしてもらったら
その日は最高ですね。
2011-12-12 23:14 : 美雨 URL : 編集
掃除できないの?
あたしは、カレシに珈琲淹れてもらって、
アリガト!(むぎゅ~っ!)ってしてあげたい派。
今日は、
「ねぇねぇ?掃除できないの…?」
って言われてさ、
「出来ない…。掃除して~!」
って言っちゃった派…。
(爆!)

元気ですか?
2011-12-16 02:06 : あたし URL : 編集
あたしさんへ
 あたしさん、ご訪問にコメント誠にありがとうございます☆☆☆
(ΦωΦ)フフフ…

 なんとか元気にしております(;^ω^)
最近はWEB対策ばかりなのですが・・・そちらからの
オーダーがや、予約が出てきて少し安心していますが
会社財政の安定のための固定収入をある程度WEBから
得るためにWEBを製作し続けています(;^ω^)

 本当に朝から晩まで、パソコンに張り付いて作業を
している感じです:(;゙゚'ω゚'):

 あたしさんは女王気質ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
僕はとことん頑張ってしまうけれど・・・途中で
「あれっ?」と思ったときには既に時遅し派です:(;゙゚'ω゚'):

 あたしさん、ご訪問にコメント誠にありがとうございます☆☆☆
また、遊びに来てください☆☆☆
 楽しみにお待ち致しております☆☆☆
2011-12-17 01:09 : NORI  URL : 編集
美雨さんへ
 美雨さん、ご訪問にコメント誠にありがとうございます☆☆☆
ギュッ ギュッかと思いきや 「ギュッ チュッ」だったのですね(;^ω^)
(*´ω`*)

 そういう思い出がきっとたくさんあるのですね☆☆☆
とっても素敵なことですね☆☆☆

 僕はそんな思い出つくれるでしょうか:(;゙゚'ω゚'):
あはは・・・

 ・・・とクリスマスも近いですが、今年も仕事が恋人です(;^ω^)
美雨さん、ご訪問にコメント誠にありがとうございます☆☆☆
また、遊びに来てください☆☆☆
 楽しみにお待ち致しております☆☆☆
2011-12-17 01:27 : NORI URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

NORI SA

Author:NORI SA
【SEX】
Man

【My Activity】
文章作成/詩/創作活動/写真/
WEB/エッセイ/学術関連文書/
執筆活動/

【My Works】
企業内法務/事業企画運営管理/
国外取引契約業務/
契約書作成/WEB対策/ 
英文契約書作成/

人気ブログランキングへ

ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ内検索

フラワーギフトのBunBun!Bee

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ更新履歴



当サイトのブログコンテンツの移動作業中 (01/20)

最終的な結果がわかっていても・・・笑うんだよ (11/17)

抜け殻 (10/13)

(10/06)

(10/06)

さあ、もう少し仕事をしよう (09/08)

案外と自分が変わったと感じた (07/20)

人間はひとつ事しか出来ない事をしっかり知る事 (07/20)

あまりに光が眩しいと・・・ (06/16)

まだ、これから (06/12)

それぞれに正義があるから (05/20)

もっと素朴な事のような気がした (05/09)

落ち着いて心を揺らさないで (04/20)

今がら辛いなら 考えるという行為を一時やめよう (02/20)

心を揺らさない事 (02/04)

この世界を定義するもの (01/25)

全身全霊で受け止めて (01/12)

2016年のスタート (01/11)

結局のところ、結果を出したい目の前の事を好きにならなくてはならない (12/20)

もうすぐ年末です (12/20)

いつまでも書いていこう (11/15)

広大な寂しさが広がる世界の中で (11/09)

寂しさに苛立つ事が最も悲しいこと (11/03)

新しい気持ち 新しい考え方 (10/27)

君想う (09/21)

30歳を迎えた自分とブラックバス釣り (08/12)

2015年初夏(?) 最近ブラックバスを釣りに出かけました  (07/21)

キミのココロの扉を叩いてごらん (07/14)

夏風邪です・・・ (07/09)

良い商品・サービスであっても一生懸命伝えないと売れない (06/08)

総記事数:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

☆普通の日にもお花を飾ろう☆

はちが可愛かったのでフラワーショップのバナーを掲載しました。 ページが少し華やかになった気もします(*´ω`*)
フラワーギフトのBunBun!Bee

フラワーギフトのBunBun!Bee




【パニック障害を治そう】

下記バナーはNORIが製作した、パニック障害のホームページです。 簡素ながら、実際にNORI自身がパニック障害を患いましたので、同じ 疾患を持っている方や、その他メンタル面の事などでお悩みの方の 解決の糸口になれば幸いです。
パニック障害を治そう

【愛はここで生きている 音声版】

【愛はここで生きている】の音声版です。 このVOICEは、文章版の朗読ではなく、アドリブで マイクの前で、思い付いたことを語っていきます。
VOICE Bunner

NORI-Creation

ホームページを立ち上げました。こちらの内容を少しづつ 充実させながら、執筆依頼、サンプル、作品などを発表して いきたいと思っています。PDF-BOOK、Web-BOOKなどの販売も 行っていきたいと思いますので、ご活用下さると嬉しいです。
Nori-creation  

NORIへの連絡先

原稿の執筆、ライター業務を受け付けております。 ストーリー、詩、社会時事、恋愛など、幅広く 執筆させて頂きます。  条件、納期、原稿料、会社名など記載のうえ 下記メールフォームからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

もし、ブログ読者様でNORIに連絡したい という方がいらっしゃればブログ読者様も こちらからご連絡下さい。

RSSリンクの表示


  • SEOブログパーツ

Blogranking参加中

少しでもあなたの心が温かくなったら押してください blogram投票ボタン

昨晩の夢を占ってみよう

易学占い

迷いや悩みを自分の潜在意識に 相談してみましょう

【PR商品】


このブログに足りない要素を教えて下さい

いつも、ご訪問にコメント誠にありがとう ございます。何か改善の手がかりを頂 けたらと思いまして投票をつけました。
ご協力誠にありがとうございます。 これからも、改善をしてよりよい 文章を綴っていきたいと思います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。