FC2ブログ

災難が:(;゙゚'ω゚'):

 昨日の事ですが最悪です:(;゙゚'ω゚'):というか恥しいです(; ・`д・´)
お気に入りの「味噌煮込みうどん屋」での事です・・・

 カウンターの席に座って、いつものように味噌煮込みを待って
おりました。

 そして、「お待ちどうさま」と味噌煮込みがカウンターのテーブルに
運ばれてきまして。

 待ってましたと言わんばかりに、「まずはスープを味わおう」とレンゲで
スープをすくった瞬間に悲劇が起こりました(; ・`д・´)
「あちっ」人差し指が土鍋に触れ、そしてレンゲの中のスープが顔に飛んで
きました。

 うげぇ~:(;゙゚'ω゚')
案の定、やけどしました(; ・`д・´)しかも顔・・・
やけどすると皮膚が赤黒くなるじゃないですか。
ただれるというか・・・
 
 そして、とにかく早く食べて帰ろうと思いつつ、しかも
恥しい・・・という想いもありつつ食べていると、さらなる悲劇が・・・
はい。。。気を失いました:(;゙゚'ω゚'):

 カウンターの席からそのまま地面に倒れたので
まるで喧嘩で殴り合いをしたように、傷が頬と唇の下に。。。  
幸い頭は打っていないようで、お店のおばあちゃんが
「家まで送っていこうか?」と皆に心配をかけてしまいました。
そういう温かい心遣いが嬉しかったです。人間は案外温かい。

 でも、半日顔面がひりひりと痛くて、夜までずっと冷やし続けて
いました。しかも気を失って倒れる・・・パニック障害の恐怖は全く
なく一瞬で落ちました(;・∀・)
  
 左顔面ちょっと痛々しく、綺麗に治るまでとても憂鬱です。
ああ。ホストでもなんでもないですが、どの職業にしろ顔は
ある程度商売道具ですから、憂鬱だな・・・と思いつつ、この火傷が
痕を残さずに治ってくれる事祈るばかりです。

 でも、頭を打ったりして大事に至らなかった事と、うどん屋の店員さん
達が優しくて、それはとても良い体験であったと思います。
しかしながら、明日は皮膚科に行きつつ、この一瞬で気を失うというのは
はじめてなので、脳波の測定にも行こうかと思ったりするのです。
スポンサーサイト



2011-07-18 : 作品作成日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

大丈夫ですか?
痛みはありませんか?
やけどに傷
大変な目にあいましたね。
一瞬で気を失うのもこわいですね。
ご本人はふわっとした感覚なんでしょうか…。

皮膚科の先生に相談されて跡が残らないように 大切にしてくださいね。

少し時間がかかっても必ずもと通りのnoriさんになると思います。

くれぐれもお大事になさってください。
2011-07-18 18:03 : さおる。 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-18 21:38 : : 編集
さおるさんへ
 さおるさん、ご訪問にコメントにご心配をして下さって
誠にありがとうございます☆☆☆

 地面で顔をこすったので、そこがかさぶたになって
痛いです。まるで、不良高校生が喧嘩をしたような感じになって
います(;^ω^)

 やけどは。。。範囲がそんなに広くはないので痛いとはあまり
感じないのですが、瞼と目に近い部分なので、ちょっと目がドライアイ
のような感じになって、容姿の見た目も悪いので・・・ちょっと憂鬱です(;^ω^)

 気を失うときは、本当に一瞬で、周囲にいた人々の声が聞こえてくる
くらいに意識が戻ってくると、寝起きのときのような感じで、「もう少し寝かして
おいてよ、眠いのだから」というようなそんな感じでした。

 ホストにはなっていない僕でもやはり顔は商売道具でもあって
プライベートで僕という存在を他人が定義するイメージ部分なので
早く治ってほしいと思います:(;゙゚'ω゚'):

 やはりイメージがありますから。。。
ご心配誠にありがとうございます☆☆☆

 明日、皮膚科で見てもらおうと思います(;^ω^)
さおるさん、ご訪問にご心配誠にありがとうございます☆☆☆
また、遊びに来てください☆☆☆
 楽しみにお待ち致しております☆☆☆
2011-07-18 23:34 : NORI URL : 編集
鍵コメントMさんへ
 鍵コメントMさん、ご訪問にコメント誠にありがとうございます☆☆☆
Mさんもやけどした事があるのですね:(;゙゚'ω゚'):
 お互いに、気をつけなければなりませんね(;^ω^)

 本当に気を失うのには驚きました。
パニック障害のときには、だんだん霞むというような感じが
あって恐怖感がありますから・・・突然、一気に落ちるというのは
はじめての事で、少し心配だな。。。とも思います:(;゙゚'ω゚'):

 ご心配誠にありがとうございます。
お互いにカラダを大事にしていきましょう☆☆☆
鍵コメントMさん、ご訪問にコメント、ご心配誠にありがとうございます☆☆☆
また、遊びに来てください☆☆☆
 楽しいみにお待ち致しております☆☆☆
2011-07-18 23:38 : NORI URL : 編集
きゃ~~ん!!
とんでもない災難でしたね。
お見舞い申し上げます。
それにしても顔面ヤケドだなんて、怖いですぅ。。
ドッジボールなら顔面セーフなんだけど・・って関係ありましぇ~~んww
わたしも10年前に右腕に大火傷を負い、どうなることかと心配でしたがまったく傷跡が残りませんでした。今の医療ってスゴイ!!と思いました。
それより一瞬で意識が遠のくってのが気になりますが検査されました?
わたしは結婚前、ダンナが事故った現場で一瞬にして血圧が0状態になり救急車で運ばれたのですよww
医者が仰天していたらしいです。普通、血圧0って死ぬらしいですwwちょっとオーバーだと思いますが。
くれぐれもお大事に。早くキレイなお顔に戻りますように・・エイッ!!
2011-07-20 22:00 : リアン URL : 編集
リアンさんへ
 リアンさん、ご訪問にコメント誠にありがとうございます☆☆☆
自業自得なのですが、とてもビックリです:(;゙゚'ω゚'):

 リアンさんも生傷が絶えませんね( ̄ー ̄)
エネルギッシュに生きている証拠ですね☆☆☆

 予期不安もなく倒れたのは、はじめてなので
検査はしていないのですが、多分、お店で相当はずかしい
絵柄で、それが気になって、しかも12のスパイスが入った
味噌煮込みだったので、「ヒリヒリするな」と思っていたら
スコンと・・・:(;゙゚'ω゚'):パニック障害で人ごみで倒れる方も
いらっしゃいますから、パニック障害かな・・・と思っていますが
検査にはいかないといけないかな・・と不安な気持ちはあります:(;゙゚'ω゚'):

 リアンさんも、いきなり血圧0って!!
しかし、やはり復活されて生命力の強さを感じますね☆☆☆
素晴らしい!!

 顔はもうやけどした皮膚がはがれて、まだ多少違和感はありますが
はがれ落ちて、新しい皮膚が出てきました。

 ご心配誠にありがとうございます☆☆☆
リアンさん、ご訪問にコメントに力をありがとうございます☆☆☆
また、遊びに来てください☆☆☆
 楽しみにお待ち致しております☆☆☆ 
2011-07-21 20:18 : NORI URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

NORI SA

Author:NORI SA
【SEX】
Man

【My Activity】
文章作成/詩/創作活動/写真/
WEB/エッセイ/学術関連文書/
執筆活動/

【My Works】
企業内法務/事業企画運営管理/
国外取引契約業務/
契約書作成/WEB対策/ 
英文契約書作成/

人気ブログランキングへ

ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ内検索

フラワーギフトのBunBun!Bee

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ更新履歴



ブログ移行作業中 (07/18)

当サイトのブログコンテンツの移動作業中 (01/20)

最終的な結果がわかっていても・・・笑うんだよ (11/17)

抜け殻 (10/13)

(10/06)

(10/06)

さあ、もう少し仕事をしよう (09/08)

案外と自分が変わったと感じた (07/20)

人間はひとつ事しか出来ない事をしっかり知る事 (07/20)

あまりに光が眩しいと・・・ (06/16)

まだ、これから (06/12)

それぞれに正義があるから (05/20)

もっと素朴な事のような気がした (05/09)

落ち着いて心を揺らさないで (04/20)

今がら辛いなら 考えるという行為を一時やめよう (02/20)

心を揺らさない事 (02/04)

この世界を定義するもの (01/25)

全身全霊で受け止めて (01/12)

2016年のスタート (01/11)

結局のところ、結果を出したい目の前の事を好きにならなくてはならない (12/20)

もうすぐ年末です (12/20)

いつまでも書いていこう (11/15)

広大な寂しさが広がる世界の中で (11/09)

寂しさに苛立つ事が最も悲しいこと (11/03)

新しい気持ち 新しい考え方 (10/27)

君想う (09/21)

30歳を迎えた自分とブラックバス釣り (08/12)

2015年初夏(?) 最近ブラックバスを釣りに出かけました  (07/21)

キミのココロの扉を叩いてごらん (07/14)

夏風邪です・・・ (07/09)

総記事数:

最近のコメント

月別アーカイブ

☆普通の日にもお花を飾ろう☆

はちが可愛かったのでフラワーショップのバナーを掲載しました。 ページが少し華やかになった気もします(*´ω`*)
フラワーギフトのBunBun!Bee

フラワーギフトのBunBun!Bee




【パニック障害を治そう】

下記バナーはNORIが製作した、パニック障害のホームページです。 簡素ながら、実際にNORI自身がパニック障害を患いましたので、同じ 疾患を持っている方や、その他メンタル面の事などでお悩みの方の 解決の糸口になれば幸いです。
パニック障害を治そう

【愛はここで生きている 音声版】

【愛はここで生きている】の音声版です。 このVOICEは、文章版の朗読ではなく、アドリブで マイクの前で、思い付いたことを語っていきます。
VOICE Bunner

NORI-Creation

ホームページを立ち上げました。こちらの内容を少しづつ 充実させながら、執筆依頼、サンプル、作品などを発表して いきたいと思っています。PDF-BOOK、Web-BOOKなどの販売も 行っていきたいと思いますので、ご活用下さると嬉しいです。
Nori-creation  

NORIへの連絡先

原稿の執筆、ライター業務を受け付けております。 ストーリー、詩、社会時事、恋愛など、幅広く 執筆させて頂きます。  条件、納期、原稿料、会社名など記載のうえ 下記メールフォームからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

もし、ブログ読者様でNORIに連絡したい という方がいらっしゃればブログ読者様も こちらからご連絡下さい。

RSSリンクの表示


  • SEOブログパーツ

Blogranking参加中

少しでもあなたの心が温かくなったら押してください blogram投票ボタン

昨晩の夢を占ってみよう

易学占い

迷いや悩みを自分の潜在意識に 相談してみましょう

【PR商品】


このブログに足りない要素を教えて下さい

いつも、ご訪問にコメント誠にありがとう ございます。何か改善の手がかりを頂 けたらと思いまして投票をつけました。
ご協力誠にありがとうございます。 これからも、改善をしてよりよい 文章を綴っていきたいと思います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる