FC2ブログ

パワーストーンを身につけて

 僕はいつもパワーストーンを身につけています。左の手首に「タイガーアイ」を。
パワーストーンをつけだしてから、随分と時間が経過しています。大学在学中から
ですから、5年程でしょうか。

 かなり大きい珠の水晶のブレスをずっと身につけていたのですが
それは、以前営業をしてくれていた男の子にあげました。
どうしてか、僕には、もうその水晶のブレスは必要ないと思ったのです。

 基本的にはブレスは他人に触れられてたりしてはいけないと言われたり
することもあるのですが、けれども、水晶は必要としている人の所へ行きたがる
性質があるそうで、僕はパワーストーンを無くしてしまって、大変に落ち込んでいた
その営業の男の子に「気にしなくていいよ。この水晶をあげるよ」と言って譲りました。

 それからは、僕はタイガーアイをずっとつけています。
左手首にタイガーアイ。しっかり浄化などもしています。
パワーストーンに何かを頼りたいとか、そんな風に都合よく思っている
わけではないのですが、少しだけ心が強くなれるのなら、そう思い込む
ことが出来るのなら良いと思い身につけています。

 いつも身につけている物があるというのは幸福な気がします。
その身につけているものは自分と同じ時間を過ごして、きっと
恋人のようなものであると思います。

 だから物を大切にしたいと思う今日この頃なのです。
「無生物こそ大切にしなさい」と仰った方がいました。
本当にその通りだと思います。言葉を喋れないから
悲しまないわけはないのです。きっとそうです。物にも
魂が宿るのだと感じるのでした。
スポンサーサイト



2011-04-21 : 作品作成日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

紫金石
今年は、紫金石?とかいう祈念済みブレスを左手首につけています。
(ブルガリの時計と一緒に!…笑)
金運だったか運勢だったかに効き目があるとか…(笑)
光が当たらないときには、ほとんど黒色だけど、
光が当たると、高貴な青紫色に金色がキラキラ…。
ホントに綺麗なんです…。

ただ、気休めであることは分かっています。
それでも、何かにすがりたいときって、あるんですよね…。

あの頃のカレには、出世運の祈念済みブレスを勧めました。
このご時世で、少しは出世しているかしらね…?

無理やり終わらせたコト…、
仕方なかったと思っています。
また、訪問しますね…。
2011-04-21 21:02 : ZELDA URL : 編集
NORIさん、いつも有難う♪

私は種類の違う3本のアメジストを左手につけています。
アメジストは私の誕生石で星座石。
お守りだから、お風呂の時も寝る時も肌身離しません。
2011-04-21 22:25 : Mika URL : 編集
ZELDAさんへ
 ZELDAさん、ご訪問にコメント誠にありがとうございます☆☆☆
紫金石をつけてるのですね☆☆☆
ブル狩りの時計と一緒に身につけているなんてゴージャスですね☆☆☆

 安眠の効果もあるようですよ☆☆☆
パワーストーン自体に意味はあまり知らないので
調べてみました☆☆☆

 キレイなパワーストーンを着けているだけで
心が落ち着くので不思議ですよね☆☆☆
人は心からなので、気休めでもなんでも、気持ちが
落ち着けばきっと現実も変わってくると思います。
綺麗だと思えるのなら、心も一緒に綺麗になってますよ☆☆☆
そんな気がします☆☆☆

 出世していることを願っておきましょう。
それが、唯一出来ることですから。
きっと幸福になると願うことが出来る
精一杯のことですから、そう思っておきましょう。

 ZELDAさん、ご訪問にコメント誠にありがとうございます☆☆☆
また、遊びに来てください☆☆☆楽しみにお待ち致しております☆☆☆
2011-04-22 23:05 : NORI URL : 編集
Mikaさんへ
 Mikaさん、ご訪問にコメント誠にありがとうございます☆☆☆
こちらこそ、いつもコメントに、少し照れてしまう嬉しいコメントを
ありがとうございます(*´ω`*)
 いつも照れながら、コメントを読んでいます☆☆☆

 そうやって、いつも肌身離さずに身につけている物が
あるという事がとても素敵ですね☆☆☆
 大切にして下さいね☆☆☆

 Mikaさん、ご訪問にコメント誠にありがとうございます☆☆☆
また、遊びに来てください☆☆☆楽しみにお待ち致しております☆☆☆
2011-04-22 23:07 : NORI URL : 編集
こんばんは☆
あたしはムーンストーンをつけています(*^-^*)

満月の夜に月の光で浄化させます☆


大事な人にプレゼントしてもらったものなのでそれを身につけていられることはほんとに幸せですね♪

大事な人はNORIさんと同じタイガーアイです☆


p.s
NORIさんのブログをリンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?


2011-04-23 01:57 : ことり URL : 編集
ことりさんへ
 ことりさん、ご訪問にコメント誠にありがとうございます☆☆☆
そうですよね☆☆☆やはり大切な人から貰ったものを身につける
事が出来るというのは幸福なことですよね☆☆☆

 タイガーアイは決断力や金銭運などですね☆☆☆
正直可愛いとは言いがたいのですが、つけていると
こんな僕でも男らしくなった気がして良いです☆☆☆

 リンクは、大歓迎ですよ☆☆☆
ありがとうございます☆☆☆
 ことりさん、ご訪問にコメント誠にありがとうございます☆☆☆
また遊びに来てください☆☆☆
 楽しみにお待ち致しております☆☆☆
2011-04-23 20:25 : NORI URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

NORI SA

Author:NORI SA
【SEX】
Man

【My Activity】
文章作成/詩/創作活動/写真/
WEB/エッセイ/学術関連文書/
執筆活動/

【My Works】
企業内法務/事業企画運営管理/
国外取引契約業務/
契約書作成/WEB対策/ 
英文契約書作成/

人気ブログランキングへ

ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ内検索

フラワーギフトのBunBun!Bee

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ更新履歴



ブログ移行作業中 (07/18)

当サイトのブログコンテンツの移動作業中 (01/20)

最終的な結果がわかっていても・・・笑うんだよ (11/17)

抜け殻 (10/13)

(10/06)

(10/06)

さあ、もう少し仕事をしよう (09/08)

案外と自分が変わったと感じた (07/20)

人間はひとつ事しか出来ない事をしっかり知る事 (07/20)

あまりに光が眩しいと・・・ (06/16)

まだ、これから (06/12)

それぞれに正義があるから (05/20)

もっと素朴な事のような気がした (05/09)

落ち着いて心を揺らさないで (04/20)

今がら辛いなら 考えるという行為を一時やめよう (02/20)

心を揺らさない事 (02/04)

この世界を定義するもの (01/25)

全身全霊で受け止めて (01/12)

2016年のスタート (01/11)

結局のところ、結果を出したい目の前の事を好きにならなくてはならない (12/20)

もうすぐ年末です (12/20)

いつまでも書いていこう (11/15)

広大な寂しさが広がる世界の中で (11/09)

寂しさに苛立つ事が最も悲しいこと (11/03)

新しい気持ち 新しい考え方 (10/27)

君想う (09/21)

30歳を迎えた自分とブラックバス釣り (08/12)

2015年初夏(?) 最近ブラックバスを釣りに出かけました  (07/21)

キミのココロの扉を叩いてごらん (07/14)

夏風邪です・・・ (07/09)

総記事数:

最近のコメント

月別アーカイブ

☆普通の日にもお花を飾ろう☆

はちが可愛かったのでフラワーショップのバナーを掲載しました。 ページが少し華やかになった気もします(*´ω`*)
フラワーギフトのBunBun!Bee

フラワーギフトのBunBun!Bee




【パニック障害を治そう】

下記バナーはNORIが製作した、パニック障害のホームページです。 簡素ながら、実際にNORI自身がパニック障害を患いましたので、同じ 疾患を持っている方や、その他メンタル面の事などでお悩みの方の 解決の糸口になれば幸いです。
パニック障害を治そう

【愛はここで生きている 音声版】

【愛はここで生きている】の音声版です。 このVOICEは、文章版の朗読ではなく、アドリブで マイクの前で、思い付いたことを語っていきます。
VOICE Bunner

NORI-Creation

ホームページを立ち上げました。こちらの内容を少しづつ 充実させながら、執筆依頼、サンプル、作品などを発表して いきたいと思っています。PDF-BOOK、Web-BOOKなどの販売も 行っていきたいと思いますので、ご活用下さると嬉しいです。
Nori-creation  

NORIへの連絡先

原稿の執筆、ライター業務を受け付けております。 ストーリー、詩、社会時事、恋愛など、幅広く 執筆させて頂きます。  条件、納期、原稿料、会社名など記載のうえ 下記メールフォームからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

もし、ブログ読者様でNORIに連絡したい という方がいらっしゃればブログ読者様も こちらからご連絡下さい。

RSSリンクの表示


  • SEOブログパーツ

Blogranking参加中

少しでもあなたの心が温かくなったら押してください blogram投票ボタン

昨晩の夢を占ってみよう

易学占い

迷いや悩みを自分の潜在意識に 相談してみましょう

【PR商品】


このブログに足りない要素を教えて下さい

いつも、ご訪問にコメント誠にありがとう ございます。何か改善の手がかりを頂 けたらと思いまして投票をつけました。
ご協力誠にありがとうございます。 これからも、改善をしてよりよい 文章を綴っていきたいと思います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる