
-------- : スポンサー広告 :

JCB THE CLASS 結果 否決

情けない事に、今回はJCB THE CLASSへの入会は否決となりました。とりあえず結果が出たのでイライラしていたのが、ようやく晴れました:(;゙゚'ω゚'):



与信に問題があったのだろうと思います。年収の面が大幅に改善されてボーダーだと言われている年収を越えているのですが、少しばかり決済の仕方、お金の使い方などデータとして見てみると、あまり良くないお金の動きをしているのだろうという事は予想に難くありませんので、今から、約半年でこの信用情報が改善されるようにお金の流れを正していきたいと感じます。



20代での取得も、難関だと書かれていたり、取得できたという人もいたりと、どのような基準になっているのかイマイチつかみづらいカードですが、JCBから優良顧客として絶対に手放したくないというくらいに、短期間でさらに収入と会社の規模を大きくしようと思います。



今から、約半年で信用情報が改善しているという状態にまで持っていきたいと思います。もちろん信用情報というのは5年間保存されますから、短期間で劇的に改善させても5年分は閲覧が出来るわけですから、それが又審査をして頂く際にどのような印象を与えるのかは全くの未知数ですが、カードの審査くらいにめげずにやっていきたいと思います。



2014-02-19 : 作品作成日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

カード本気で不満に思うこと ~ JCB THE CLASSの審査

g3819.png



実のところ僕は待つのが好きではありません。



審査にある程度時間がかかるのは分かりますが、本当にカードにしろ銀行ローンにしろ、審査期間が長すぎます。そこまでの時間がかかるわけがないと、自分が実際に行ってきた仕事のことなどから考えるとなぜにここまで時間が必要になるのかは全く理由が思いつきません。既に二週間経過して三週間目に突入します。どう考えてもここまで時間のかかるような業務をするわけではないと思います。




実務上審査に時間がかかる理由が何かあるのかもしれませんが、それにしても審査期間が長すぎると思います。少なくとも与信審査にかかる時間はどれだけ多く見積もってみても、さすがに二週間、三週間もかかるなんておかしいだろうと思います。やること自体は信用情報機関の情報を見て確認するだけですからあまり時間がかかる作業であるとは思えません。



審査に出しているときは何にしろ気分の良いものではありませんので、結果をさっさと出してほしいと思うのは僕だけではないのではないでしょうか。



とりあえず、どの段階まで進んでいるのかという事くらい連絡をしたり、発行予定くらいは分かるわけですから何かしらのレスポンスを返して欲しいものです。



最近、ここまで対応が遅いものはなかなかお目にかかれないと思います。



この点に関しては不満しかありませんね・・・仕方のない事だとは言っても、いつ来るか分からないというような状態で放置というのは・・・あまりに酷いと思わずにはいられないです。



提供している決済サービス自体が悪いというわけではないだけに、ビジネス構造的な部分ですが大変残念です。



引き続き待つしかないわけですから、待ちますが、なんともイライラします。

2014-02-17 : 作品作成日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

JCB THE CLASSの審査結果待ち・・・

g3819.png
2月3日に「JCB THE CLASS」の申込書を投函しました・・・。。。それから、まだ一週間程度しか経過していないわけですから、審査の通知にはまだ時間がかかるという事をよくよく理解しているのですが、やはり審査されている待ちの時間は本当に落ち着かないものです。



絶対に切替が出来るという確信と自信はありませんから、やはり審査というのは緊張するものです。しかも、僕自身の年齢は28歳です。現在一般的にJCB THE CLASSへの年齢の目安が30歳以上の安定収入となっている事から、結構キツイ審査に出しているという事は自分でも実はよく分かっていたりします。




以前の「JCB THE CLASS」の申し込みの条件は結構厳しく「JCB GOLD」保有3年、40歳以上の安定収入、年収1200万円、勤続年数10年となっていたそうです。これは、JCBが入会資格として公開をしていたものだそうです。




ただ、あくまでもJCBの理想とする囲いこみたい客層を表したものであるという事のようで、現在では入会資格に関しての明確な基準の公表はなされていないので、どのような基準になっているのかは定かではないようです。しかしながら、当時よりは優良顧客の囲い込みをしたいという大人の事情もあり若干緩くはなってきたという事がいえるという事がクレジットカードが好きな人々の間で言われています。




現にネットを検索していると、僕のような20代後半の人でも取得出来ている人もいるようで、社会的な属性や年収が足りていないとしてもJCBカード(プロパー)から使っていて保有期間が長い人は通りやすいという情報を多数目にしていますの。




だから、今回自分自身の年収が大幅に改善された事を機に審査をして頂こうと思って審査に出したわけです。




僕はJCB保有暦が長く使用歴も長くて一般的な生活費などは全てJCBカードで支払ってきました。それが既に7年経過しています。もともとJ1という学生カードのプロパーから使用していて、一般カードになり、大学を卒業してからGOLDに切替をしました。最も仕事を立ち上げたばかりですぐにGOLDを持てたのも最もランクの低い学生カードからJCBを使っていて、プロパーを使い続けていたからという事も理由にあると思います。もちろん、支払いの遅延は一度もありません。




そしてGOLDもなんだかんだと言って三年は使用しています。このJCBカードの保有期間と現在の収入証明などの書類などから考えると僕のような若輩な年齢でもギリギリセーフで審査を通過すると思い審査に出しています。




これらのことから考えると、ネット上で「THE CLASS」を取得したという若年層の傾向に類似しているので、審査に通過する可能性は半々であるけれども、審査をして頂いても損はないと思い審査をして頂いているわけです。





このJCBの最高ランクの「JCB THE CLASS」をどうしても手にしたいと思います。それは、JCBが国産のカードブランドで海外でもだんだん知名度が出てきているので応援したいという気持ちもあり、VISA , Master , American Express , Dinners Club , JCB という代表的なものの中に日本の企業があるという事が嬉しく、だからこそ、日本のクレジットブランドのJCBの最高クラスのカードが欲しいと思っているわけです。




結局のところ、ニコスカードが発行しようと、セゾンが発行しようと、そこにつくクレジットブランドとしてJCBブランドを借りるわけですから、JCB発行のJCBカードがある以上、JCBの最高クラスのカードを手にしたいものです。




今回審査が良くない結果であっても、年齢的にかなり無理をして通しているわけですから、また挑戦すれば良いと思っています。また、与信枠が何かしら一杯であるという事も考えられるわけですから、その点を収入を増やしたりする事で改善をして挑戦すれば良いと思っています。




けれども!!なんとか審査に通ってくれ!!と強く願っているわけです。




年齢が上がってから取得出来るというのは、努力を忘れないでいれば案外当たり前だという認識がありますから、それよりもっと努力をしているという事を自分自身に感じたいという事もありますし、ある程度年齢を重ねないと無理と言われているような審査、試験などに通過をしていくという事にやはり僕自身は大きな意味を感じるので、なんとしても今回「JCB THE CLASS」の切替が出来たらと思うのです。




また、年会費が高額になってきます。けれども、ロイヤルスウィートなどのホテルが50%オフになったりの優待が本当に多くついていますから、そのような場所に相応しい人間性を持てるように、また、半額になったとしても数万円、数十万円というサービスが使える経済力を持って発行しているカード会社が苦心をして作ってきたサービスを有効に使えるような、そんな社会性を備えていきたいと思うのです。




JCB THE CLASSの最も早い取得方法はやはりプロパーカードから数年使い続けていく事ですから、JCB THE CLASSを取得したいと考えている方はプロパーカードから申込んでみてはいかがでしょうか?
↓↓↓







tag : JCB THE CLASS

2014-02-11 : 作品作成日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

希望

例えば心が本当に存在しているとして
どうして、それは時間と共に消えてしまうのだろう



出逢った瞬間に永遠を感じたとして
どうして、それは永遠にならないのだろう



固く誓った想いが
いつかは緩んでほどけてしまうような
そして、ふわふわ飛んでいってしまうような



消えて無くなってしまうのは
どうしてなのだろう



身体で結んだような気になっていたのに
結べたような気になっていたのに
どうして、永遠にはならないのだろう



けれども 永遠を創造しようとして
永遠の概念を創造しようとして
人は生きていくんだ



2014-02-09 : 恋愛詩 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

「JCB THE CLASS」の申し込みをしました

g3819.png

JCBカードの詳細は下記リンクを参照して下さい
↓↓↓
JCBカードで新生活



JCB THE CLASSはクレジットカード会社であるJCBが発行する最高ランクのクレジットカードです。ようやく、アメックスのゴールドに到達しまして、そして学生の頃から使用しているJCBで最高ランクのカードの審査をして頂けるところまで社会的な信用が上がりました。現在、JCBのゴールドカードからの切替での審査です。


IMG_7878.jpg


クレジットカードについて熱く語ってみたいと思います。また、JCBはクレジットカードブランドの中でも日本の企業なので僕は本当に素晴らしい企業だと思いJCBはお気に入りです。だからこそ、JCBの最高ランクのカードを持ちたいと思っていまして、いま、ようやくJCBゴールドからの切替審査に出せたという感じです。





クレジットカードは大学生の頃からずっと使用しています。勿論今もクレジットカードを使用しています。クレジットカードがあまり好きではないという方もいらっしゃいますが僕はクレジットカードが好きです。やはり、社会的な信用を示してくれるステータスだからです。



そのステータスで飯は食べれないと言う方もたくさんいますが、ステータスがある以上は飯が食えているからステータスがついてくるわけですから、案外と僕自身はこういった社会的なステータスを外部に示せる持ち物を持つ事を好みます。



ただ、ブランド物などに興味はありません。お金があればいつでも買えるというものに興味はありません。社会的なステータスはお金で買えるものではなく、少しづつ信用をあげていった上に成り立つものであるからこそ、社会的な承認を得られたという自信に繋がりますから、今までの自分では審査さえもしてもらえなかったようなものの審査を受けられるという事自体がやはり嬉しいのです。




【JCB THE CLASSの取得方法】
JCB tHE CLASSの取得方法の最も正攻法は、 JCBのプロパーカードを取得して少しづつでも日常的にカードを使用して、しっかりと支払いを怠らないで信用をあげていく事が重要です。そして、次にGOLDカードにアップグレードをします。また、そのゴールドカードを使用して、JCB THE CLASSの切替のインビテーションを貰うまで気長に待つというのが一般的です。



インヴィテーションは、JCBのゴールドカードを持っている事が条件のようです。また、他のカード会社が発行するJCBではインヴィテーションは当然のことながら着ません。



つまり、セゾンカードが発行しているJCBや、UFJニコスが発行しているJCB、さくらJCBなどの事です。ですから、なるべく早くTHE CLASSを取得したいと思っている方は、はじめから普通のJCBの一般カードを申込むと良いかと思います。




【直接発行デスクに問い合わせをして申込書を貰う】
基本的に、JCB THE CLASSはJCBカードを使用している会員に対してJCB側から招待をするというのが原則ですが、最近は直接デスクに問い合わせをして、入会申込書を貰える場合があるそうです。大抵の場合には貰えるようですが、審査は難しくなるというのが一般的だといわれています。



もちろん、社会的な属性も重要で、クレジットカードを使った事がなく券面がカッコよいから欲しいという理由で、申込書をデスクに問い合わせて貰ったとしても審査には通らないという事が多いようです。ただ、一般的な年収よりも多い年収である人はこの限りではないという事らしいです。最低1000万円以上の年収を証明する必要があるのではないかと思います。




僕が知っている限りでは、年収350万円程度でデスクで入会申込書を取寄せて審査に通った人を知りません。また、自営業では年収が1200万円を証明できても審査に落ちた人がいるようです。




ただ、JCBカードをずっと使用していて特に滞納などの問題がなく年間に60万円程度の決済をしていて年収350~500万円くらいの方であれば審査に通ったというものを見た事があります。ですから、なるべく早く取得したいという方は、JCBの一般カードに入会をして、実績を重ねて5年程度を目安にして取得を目指すと良いのではないかと思います。もちろんJCBのゴールドカードを取得というところからいっきに使用実績(年間決済額100万円以上)を重ねて3年程度を目安にしてデスクで申込書を貰うか、インヴィテーションが来るのを待つというのも良いかと思います。




いまいちハードルが高いのか、低いのかは解り辛いと言われているカードではありますが、すごく特別というよりJCBの優良顧客であってクレジットヒストリーに問題がない人であれば、普通のサラリーマンでも普通の年収でも勿論発行してもらえる確率は非常に高いという事は言えると思います。




【JCB THE CLASSの年会費】
JCB THE CLASSはやはり国内クレジットカード最高ランクであるだけに年会費は高めです。52,500円です。



クレジットカードに年会費を支払うことを無駄だと考える方はとっても多いのですが、個人的な見解では年会費のかかるクレジットカードの方が結局カードに付帯しているサービスが良いので、年会費のかかるカードを取得するのがおススメです。



年会費を支払うと、旅行保険、旅行傷害保険、買物盗難保険などが充実している事が多いです。これらの保証内容、保険については各クレジットカード会社で違いますから確認しなければなりませんが、クレジットカードは決済するためだけのものではなく、生活をより便利にしてくれるサービスが実はたくさんついているという事です。






【JCB THE CLASSは何が良いの?】
例えばJCB THE CLASSであれば年会費は高額であるものの、年に3回以上は高級レストランで食事をするような機会がある人はすぐに元がとれてしまいます。なぜなら、THE CLASSの提携しているレストランにJCBデスクから予約を2名取ると、1名分は無料になります。




仕事で接待が多い人には嬉しいサービスですよね。高級レストランというのは1名の料金が2~3万円程度だと思います。ですから、1名分が無料になるというのは大変に嬉しいですよね。




また男性の方であれば、特別な日、特別な女性を招待したいときに大変に便利です。実はカードってこんなに魅力的なんですよね。大切な人をより大切にしたいという場合に最高ランクのカードが提供してくれるサービスというのはかなり良いものになりますし、自分の労力がかなり減りますので、他のことにもっと集中出来るようになります。



【JCB THE CLASSなどの最高ランクのカードを持つ意義】
人の事を気にしてあげられるからこそ、仕事が良いものになります。またクライアント、お客様が喜ぶ事を考えるからこそ収入があがるわけです。ですから、人を喜ばせるようなことを考え続ける際に便利な一枚になるわけです。見栄で最高クラスのカードを持つという事も勿論あって良い事ですが、結局のところ人の事を考える事が出来るからこそ収入が増えるわけですから、このようなカードを持てるように頑張るというのは人の役に立つ事をしているという事に他なりません。また見栄で持ったとしても、その後のカードの使い方でその人の人生や周囲にいる人の人生が変わっていきます。




だから、このようなカードを持てるというのは大変素敵な事なのではないかと最近感じるのです。





まだクレジットカードを持っていない方や、JCB THE CLASSを取得したいという方はJCBの一般カード、ゴールドカードの取得を検討してみてくださいね。






2014-02-08 : 作品作成日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

誰かと一緒にいたいと思う事と、一人でいたいと思うこと

誰かと一緒にいたいと思ったりするけれども、しかしながら、一人でいる自由というのも重要であるという事。そのどちらも大切で、どのようにバラスンをとっていくかという事が重要な事なのだと感じています。




でも、なかなかそのバランスと取るという事は難しい事で・・・。家族はとっても大切です。僕は兄弟がいませんから、家族というのは父母の二人しかいません。祖母は昨年他界しました。現在は僕は僕で1世帯になっていますから、両親と一緒に住んでいるわけではありません。僕は僕の生活を築きましたし、自分の世界をそこに構築してきました。




そして、僕自身も家族というものを築いていくという年齢になったのだと感じます。2014年02/08現在 28歳です。8月になれば、29歳になります。自分が30歳を目前とする年齢になるとは知っていましたが、しかしながら、なんとも不思議な気分なのです。




現段階で誰か特定の相手がまだいるわけではありません。以前の婚約は結局は上手くいかなくて僕は我慢の限界を超えて破棄させて頂きましたから若干、そのような事が億劫になっていると言う事も事実です。また仕事ももっと大きく大きくしていきたいと思っている事もありますし、もちろん留学して法律の大学院で学びたいという望みもまだあります。




その中で、自分が決めた相手とのバランスをとっていかなければなりません。けれども、基本的には僕は一人が好きです。ずっと、誰かと一緒にいる時間ばかりだと僕はとっても疲れてしまいます。これは幼い頃、思春期の頃から変わりません。必ず一人の時間をとって十分に自分が自分として行動をする時間、何も気にしない時間がないと大きなストレスを抱える事になりました。




中には人と一緒にいる方が好きと言う人もいますが、僕はそのタイプではありません。人と一緒にいても学術的は発見はありません。宇宙のなぞが解けるわけではありません。そのような事を調べるときにはやはり一人で調べものをしたり学習したりしなければなりませんからひとりでそれを行う必要があります。




自分が求める自分に近付くためには一人の時間の中で何をしているのかという事が最も重要であると思っています。けれども、決して誰かと一緒にいるという事が嫌いだと言っているわけではありません。相手の人生も充実したものになって欲しいと思いますし、誰かと特定の人と一緒にいるというのはつまりは婚姻生活であったりするわけで二人の共通した時間というのも充実した幸福なものになって欲しいと思っています。けれども、相手方にもやはり何か人生の目的のようなものを持っていて欲しいと思います。




ですから、一人の時間も大切にしてそれを必ず一定時間は取る人と一緒にいたいという事です。同じ場所に帰ってくるという意味合いで、誰かと一緒にいたいと思うわけです。ずっとベタベタしていたいわけではありません。ベタベタとしていたいときも勿論あるでしょうし、互いにセックスをしたりしたいこともわると思いますが、やはりバランスなのだと思います。




そのバランスを上手にとれるようなステキな関係になれるような人と一緒に人生を歩めたら幸福なのだと思います。辛いこと、悲しいこと、寂しいこと、たくさんのことがあると思いますが、しかしながら二人でいるから落ち着いていられるようなそんな関係になれるような人と一緒にいられたらと思います。僕自身も努力をして良い人間になれるように研鑽をしていきたいと思う今日この頃です。




2014-02-08 : 作品作成日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

セロトアルファを飲んでパニック障害の改善

僕はパニック障害を患っています。現在も進行形で治療をしています。治療といってもジェイゾロフト、メイラックスを飲んでいるだけですが・・・薬の量はほんの僅かしか少なくなっていません。



でも、最近はふらふらしたり、目が霞んだりする事はあってもパニック障害の発作も出る事はなくなんとか生活をしています。結構治っていきている言えると思いますが、やはりかなりのストレスを感じたりすると発作が出そうになる事があります。



パニック障害の原因は、脳内の伝達物質の過不足によるものだとされています。いま、最も良く知られているのは、セロトニンの不足であると言われています。セロトニンは脳内の伝達物質の調整を担うという事が分かっていて、このセロトニンが不足する事で、身体機能の調整の命令がしにくいという事になりバランスが崩れてパニック発作という状態になるそうです。



僕は薬に頼らないで治療しようとか、というタイプではないので薬を飲んででもパニック発作を抑えて意味づけを変えていくという治療方法が良いと思っています。とにかく、発作が出ないという事で意味づけを変えてゆき、パニック障害が完治したといえるところまで持っていこうという感じです。



ただ、いま飲んでいる薬というのはレセプター阻害薬というもので、脳内のセロトニンの量を増やすというものではなく、実質的に足りている状態にするという薬理作用のために、つまりはセロトニンを増やすという事は全く行われていないので、僕は薬にプラスしてセロトアルファというセロトニンを効率よく補給するためのサプリメントを服用しています。




セロトアルファの公式サイトは下記バナーをクリックして下さい。







セロトアルファを飲み始めてからは、なんとなくプラシーボ効果もかかるので調子が良いように思ったりしています。セロトアルファの効能には賛否両論あるようですが、僕は特段悪いと思いませんし、服用していると安心感もありますから、その安心感を得られるだけでも効果としては十分であるとおもっています。




僕と同じようにパニック障害でお悩みの方は一度セロトアルファを試してみても良いのではないかと思います。はた、セロトニンの不足が引き起こすのは不眠、うつという症状もあるそうですから、全般的に精神的病というものはセロトニンの不足を補う事によって改善するという事は分かってきているそうなので、期待をしても良いのではないかとも思います。




今、大切な人が"うつ"に…全く新しいサプリメント【セロトアルファ】






tag : パニック障害 セロトアルファ

2014-02-06 : パニック障害 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

結局のところ

恋とか、愛とかをいつの間にか遠ざけようとして
でも結局のところは寂しいという事
誰かと一緒にいたという事



人生の目的と
恋とか愛とかのバランスを
如何に調整していくかが腕の見せ所



何がなくてもバランスを崩してしまう
どこかに歪が出てしまう
だから、バランスを取るんだ


上手にバランスをとって
なるべく揺れを少なくする事が大切な事
心を穏やかにして



tag : 恋愛

2014-02-06 : 恋愛詩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

拗ねた:(;゙゚'ω゚'):

女心というのはよく分からないものでございまして:(;゙゚'ω゚'):




参ったな(;・∀・)




まさか・・・拗ねるとは・・・




お付き合いしている、一般的に彼氏彼女というものではありませんが何だかよく分からないのですが拗ねました(;・∀・)



 

2014-02-01 : 作品作成日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

NORI SA

Author:NORI SA
【SEX】
Man

【My Activity】
文章作成/詩/創作活動/写真/
WEB/エッセイ/学術関連文書/
執筆活動/

【My Works】
企業内法務/事業企画運営管理/
国外取引契約業務/
契約書作成/WEB対策/ 
英文契約書作成/

人気ブログランキングへ

ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ内検索

フラワーギフトのBunBun!Bee

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

ブログ更新履歴



当サイトのブログコンテンツの移動作業中 (01/20)

最終的な結果がわかっていても・・・笑うんだよ (11/17)

抜け殻 (10/13)

(10/06)

(10/06)

さあ、もう少し仕事をしよう (09/08)

案外と自分が変わったと感じた (07/20)

人間はひとつ事しか出来ない事をしっかり知る事 (07/20)

あまりに光が眩しいと・・・ (06/16)

まだ、これから (06/12)

それぞれに正義があるから (05/20)

もっと素朴な事のような気がした (05/09)

落ち着いて心を揺らさないで (04/20)

今がら辛いなら 考えるという行為を一時やめよう (02/20)

心を揺らさない事 (02/04)

この世界を定義するもの (01/25)

全身全霊で受け止めて (01/12)

2016年のスタート (01/11)

結局のところ、結果を出したい目の前の事を好きにならなくてはならない (12/20)

もうすぐ年末です (12/20)

いつまでも書いていこう (11/15)

広大な寂しさが広がる世界の中で (11/09)

寂しさに苛立つ事が最も悲しいこと (11/03)

新しい気持ち 新しい考え方 (10/27)

君想う (09/21)

30歳を迎えた自分とブラックバス釣り (08/12)

2015年初夏(?) 最近ブラックバスを釣りに出かけました  (07/21)

キミのココロの扉を叩いてごらん (07/14)

夏風邪です・・・ (07/09)

良い商品・サービスであっても一生懸命伝えないと売れない (06/08)

総記事数:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

☆普通の日にもお花を飾ろう☆

はちが可愛かったのでフラワーショップのバナーを掲載しました。 ページが少し華やかになった気もします(*´ω`*)
フラワーギフトのBunBun!Bee

フラワーギフトのBunBun!Bee




【パニック障害を治そう】

下記バナーはNORIが製作した、パニック障害のホームページです。 簡素ながら、実際にNORI自身がパニック障害を患いましたので、同じ 疾患を持っている方や、その他メンタル面の事などでお悩みの方の 解決の糸口になれば幸いです。
パニック障害を治そう

【愛はここで生きている 音声版】

【愛はここで生きている】の音声版です。 このVOICEは、文章版の朗読ではなく、アドリブで マイクの前で、思い付いたことを語っていきます。
VOICE Bunner

NORI-Creation

ホームページを立ち上げました。こちらの内容を少しづつ 充実させながら、執筆依頼、サンプル、作品などを発表して いきたいと思っています。PDF-BOOK、Web-BOOKなどの販売も 行っていきたいと思いますので、ご活用下さると嬉しいです。
Nori-creation  

NORIへの連絡先

原稿の執筆、ライター業務を受け付けております。 ストーリー、詩、社会時事、恋愛など、幅広く 執筆させて頂きます。  条件、納期、原稿料、会社名など記載のうえ 下記メールフォームからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

もし、ブログ読者様でNORIに連絡したい という方がいらっしゃればブログ読者様も こちらからご連絡下さい。

RSSリンクの表示


  • SEOブログパーツ

Blogranking参加中

少しでもあなたの心が温かくなったら押してください blogram投票ボタン

昨晩の夢を占ってみよう

易学占い

迷いや悩みを自分の潜在意識に 相談してみましょう

【PR商品】


このブログに足りない要素を教えて下さい

いつも、ご訪問にコメント誠にありがとう ございます。何か改善の手がかりを頂 けたらと思いまして投票をつけました。
ご協力誠にありがとうございます。 これからも、改善をしてよりよい 文章を綴っていきたいと思います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

