スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

噛まれた:(;゙゚'ω゚'):

一緒にいると、ほっと落ち着く人っていますよね。不思議なくらいに落ち着く人っていますよね。異性に対してこんなに、はじめから安堵感を感じた事は僕はありませんでした。




「今までより、すごく自然にしてるし、楽しそう」と友人から言われます。




確かにとっても楽なんですよね。いつぶりかな、こんな風に感じたのは。と、いうよりこんな風に感じた事はなかったのですから、不思議なものです。




仕事で水商売を回ったりする事は多く、酔っても正気を保つ事が出来ていましたが、その女の子と一緒に飲んでいると、これでもかというくらいに酔ってしまいます。どこに行っても基本的には気を張っているので酔っても普通にしている事が通常でしたし、記憶が飛ぶなんて事はあり得ませんでした。




でも、同じ分量のシャンパンでも、その女の子と二人で飲んでいると、記憶が飛びます:(;゙゚'ω゚'):アルコールが回るんですよね。安心して気が抜けているのでしょうね。




そして、知らぬ間に・・・噛まれています:(;゙゚'ω゚'):案外痛いです。肩や腕を噛まれます。。。というか、跡がついてます。。。噛み終わったあとの女の子の表情はいつも満足そうです。




お互いベロンベロンの状態です。その女の子と飲んでいると、楽しくてシャンパンが美味しくて・・・結局二人ともベロンベロン。




そして、噛まれる:(;゙゚'ω゚'):




でも、僕にとって肩の力が抜けている時間。大切な時間。








スポンサーサイト

tag : 落ち着く人 シャンパン お酒 噛み癖のある女の子 大切な時間

2013-10-30 : 作品作成日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

長く住んだマンションを出る決意をした ~ タワーマンションにお引越しε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

随分と長く住んだマンションから、新しいマンションに引っ越したいと思うようになりました。特段困っている事はありませんが、でも、もうこの場所は僕の場所ではないと思うようになりました。




「この場所は、もう僕の場所じゃない」と思った事は本当に久しぶりです。高校を卒業するとき以来なので、もう、その頃から10年も経過してしまったのだと思うと、あまり頻繁に来る感覚ではないのですが、確実に成長の兆しが見えているという事に他ならないと思います。




誰であっても住む場所が変わるという事は人生に於いて良くも悪くも大きな決断をした結果として、そのようになるという時期であると思います。




一人暮らしですから、この若いと言われる時期に一度くらいタワーマンションに住んでおこうと思います。いづれにせよ、僕が日本国内で仕事を主体的にするのは、長くてもあと5年です。2年後には法律学を学ぶために留学をする予定ですから、そこまで長い期間住む場所でありませんから、賃貸のタワーマンションを借りようと思います。




契約期間が2年ですから、調度良いと思っています。15~20階の部屋で、1LDKあれば男の一人暮らしなので充分ですから、それくらいで部屋を発見してきました。20階より階数が高い部屋だと、一気に家賃が跳ね上がります:(;゙゚'ω゚'):しかも階数が高い部屋で、1LDKは見当たりませんでした。家族で住む構成になっていて、2LDK 、3LDKとかなり広い部屋しかありませんでした。




家賃もなかなかビックで、2LDK 3LDKの階数の高い部屋は・・・35~45万/月くらいでした。名古屋なので、東京、大阪に比べれば安いのかもしれませんが。まだまだ毎月の固定費になる生活の場所に35万円とか40万円とかは出していられません(; ・`д・´)




出せなくはないですが・・・
結婚もしていないのに・・・
そんなに広い部屋じゃなくても・・・




15階~20階くらいまでに1LDKがあるところが殆どだったので、その中で決めようと思います。ホテルのような便利なサービス、設備がある事がタワーマンションの魅力で、僕のように部屋で一日中仕事をするようなタイプの人には良いのではないかと思います。




あと、ただ家賃が高い部屋に住んでいるというだけでは無駄ですから、立地を生かして情報を多く取り入れて、そこに住んでいなければ得られないような情報を得るという生活をして、マーケティングの仕事に生かして実際にそこに住んでいるからこそ収益が増えたというだけの事をしていきたいと思います。




とりあえず、来年の3月のなかばくらいまでに引越しが完了出来るようにしていきたいと思います。










tag : タワーマンション 引越し 自分の場所

2013-10-26 : 作品作成日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ドンペリニヨン ロゼ 2002年 ~ シャンパン大好き!!





自分で買うと案外と安くて驚くのがドンペリです。ピンクというと相当高価なイメージがありますが、実は自分で買ってくるとそこまで高いというわけでもないのがドンペリです。でも、高価なお酒ですよ:(;゙゚'ω゚'):もちろん高価なお酒です。でも自分で買うと驚くくらいに安いというだけで高価でないという事ではありません・・・




日本は酒税・関税の関係でドンペリがすっごく高価というイメージなってしまいましたが、実はシャンパーニュではもっと安価だそうです。でも他の物と比べればシャンパーニュで購入しても勿論高価なお酒です。あくまで日本と比べたら安いというだけです(;・∀・)




このピンクラベルのドンペリってオシャレで可愛いと思いませんか???大切な女性への贈りもの、特別な1日の夜を楽しむのに相応しいお酒ではないでしょうか。




飲んだら終わり・・・ってそんな淋しい考え方しないで下さい。どれもこれも終わりはあるんです。特別な日にこういったお酒を一緒に飲める人がいるという事が素敵なことなのではないかと最近よく感じるわけです。




そして水商売が好きな僕ですが・・・さすがに、まだまだ今の僕ではドンペリピンクをお店で開ける勇気はありません(;・∀・)これをすんあり開ける事が出来るようになるとそこそこの経済力があると自分で自信を持てるのかもしれませんが、さすがに、まだまだお店でこのピンクのドンペリを開ける勇気はございません。




お店でドンペリピンクを開けると・・・1本12~15万円ですΣ(`Д´ )!




(´・ω:;.:...




まだ僕にはそんな経済力は・・・ 張り切って1本くらいなら開けれると思いますが・・・2本開けたら結構ご愁傷様レベルのお財布の軽さになります:(;゙゚'ω゚'):




このご時勢ですから、どれでも良いからシャンパンを入れるだけでも良いお客様として扱ってくれます。そこそこ水商売の中でクライアントを獲得していますが・・・今だかつてピンクを入れているツワモノを見たことはありません。



ピンクの次に高価なドンペリがブラックです。



このドンペリブラックをお店で1本開けると!?だいたい、6万5000円~10万円です(;^ω^)僕が開けた事があるのがこのブラックまでです。下記からは全て開けたことがあるシャンパンになっていきます。



最もポピュラーなドンペリが下記ですね。いわゆるドンペリと言ったらこれです。




ドンペリ白と言ったりしますかね???これがお店で開けると1本5~7万円。特別なクライアントの方のバースデーだったりすると、これでシャンパンタワーをするという感じでしょうか。





クリュッグはドンペリ白より少し高い感じすが、だいたいランクとしては同格か、クリュッグの方が少し上という感じです。




お店で1本開けると これが・・・5万5000円~7万円ってところでしょうか(;^ω^)ほぼドンペリ白と優劣がないくらいです。




ここから一気にお値段が下がります!! 



モエ・エ・シャンドン ロゼ (通称 モエシャン)
価格も手ごろで、バースデーイベントの際に最もシャンパンタワーで多様されるのが、これのような気がしています。クライアントのイベントの大切さ具合によってどのシャンパンでタワーをするかの強弱を決めます。



だいたいモエシャンのロゼはお店で1本開けると!!2万5000円~3万5000円です(;^ω^)




ヴーヴクリコ ローズラベル(ロゼ)はモエシャンロゼと同格です。味はヴーヴの方が辛口です。個人的にはモエよりヴーヴの方が好きです。通常のときはだいたいヴーヴを飲んでいます。




ヴーヴロゼをお店で開けると・・・2万5000円~3万5000円です(;^ω^)
自分でピンクのドンペリを買うのとほぼ変わらないお値段:(;゙゚'ω゚'):
さすがお店の人件費がのっかっているだけのお値段だと:(;゙゚'ω゚'):
でも、ちゃんと向き合ってお話をしてくれるという事が重要なわけで、
水商売のお店がないと困る人もいますし、仕事として向き合ってくれる
からこそ、心穏やかに遊びにいけるわけです。




ヴーヴ イエローも普段入れるシャンパンです。正直シャンパンを抜いていくだけでもこのご時勢ですから、ありがたがられます(;^ω^)




だいたいお店で1本開けると2万円~2万5000円です。これくらいが今の僕の経済的に許されるお酒ですかね:(;゙゚'ω゚'):もっと、頑張ろうって思うわけです。





モエシャンのこれも通常入れるシャンパンです。でも大概はヴーヴです。モエは甘いんです・・・。それが苦しいんです:(;゙゚'ω゚'):




で、これもお店で1本開けるとだいたい2万~2万5000円です┐(´∀`)┌






:(;゙゚'ω゚'):






昨年は、この時期はバースデーラッシュでしたが、今年はそのお店にクライアントもいない状態になりましたから穏やかです。昨年のバースデーラッシュでは一週間ごとに一回バースデーがあったので、死ぬかと思いました。。。週に2回になると、もうベロンベロンで一週間が終わっていく感覚です。疲れきっているのにも関わらず夜11時くらいにお店に行ってシャンパンを開けて飲むわけですから・・・




仕事の獲得のために、会社のプロモーションも含めて目立つがテーマだった昨年。シャンパンを入れて飲んで目立てば目立つほど新規のお客様を獲得が出来るという奇妙な状態でした。そして飲む。。。昨年は本当に、「こんなに浴びるように飲むんだったらホストになった方が良かったのではないかと・・・。




今年はかなり穏やかです(;^ω^)正直、ホッとしています。




ちなみに水商売のお店に行かない限りお酒は全く飲みません。なぜかと言ったら、楽しくないからです。だってお酒は誰かと一緒に飲むから良いわけで、一人で飲んでいてもね・・・。それに、そこで働く好きな人達がいますから、オナベ、ニューハーフ、メンパブ、キャバクラ、それぞれに好きな人達が一生懸命働いています。だから知人、友人の会社に仕事を依頼するのと同じ気持ちでお酒を飲みにいくわけです。優越感とかそういうものではなくて、結局、水商売の場所に好きな人達がいて、違う世界ですがそこで一生懸命働いているんです。




自分でお店を経営している人もたくさんいます。だからこそ話せる事があったりします。だから戦友みたいなものなんです。




好きな人がしている仕事にお金を払ってあげたいと思うのと全く同じなんです。だから、僕はふらふらと水商売のお店に一人足を運ぶんです。




そしてシャンパンを入れるのは自分のためでもあります。いま自分がどれくらいの経済力があってどれくらいの金銭が欲しいと思っているのかという事を自分自身で確認をするのです。




周囲からしたら、勿体無いと思われる事もあると思いますが、こうやって使えるお金や金銭感覚を麻痺させていくという事が重要なんです。大きなチャンスが来た際に、掴めるか掴めないかは自分の金銭感覚の器にかかっています。金銭感覚の器が大きければ、物怖じする事無く大きな仕事を獲得出来ます。普通の感覚で会社経営をして大きくしていけるという事はないのです。




1億円の利益が出る仕事の依頼がきた、と文章だけで読めばすごく美味しそうに見えるでしょうけど、実際に独立をしてみてやってみると、1億の仕事が来たときって正直怖いですよ。手を伸ばしたいけれども、その仕事が貫徹できなかったらどうしよう・・・もし、失敗したら・・・と物怖じするんですよね。だから、金銭感覚をどんどん麻痺させていくと同時に、もっと稼げるように考えてマイナスにならないように増やしていくという事が重要なんです。




壊れない程度の、適切な背伸びは絶対に重要です。運動のようなものですから金銭感覚というものも意識的に広げないと結局のところはいつまでたっても一般的な枠に収まってしまいます。金銭的に豊かになりたいから独立するのに、普通の感覚のままになってしまっては本末転倒です。




とにかく頑張らないといけません!!まだ、ドンペリピンクにビビッている自分がいるうちは、起業家としてはスタートラインにも立っていないのだ・・・と痛烈に感じるわけです。まだまだ・・・。だいたいポケットマネーで2~3本入れても平気というレベルになってくれば、良いですね。




多分、あと半年で、そこまでいけると思います。こうして少しでも自分の尻を叩いて、「なんでこれくらい稼げないのだろう」と少し不甲斐なさを感じるくらいでやっていきたいと思います。若干疲れることもありますし、最近は本当に凹んでいましたが、そんな事ばかりも言っていられないので、ピンクのドンペリを1日に3本、その他シャンパン2、3本開けても大丈夫というところまでは、あと半年でいきたいと思います。





頑張ろう!!今はとにかくやれるだけの事をしていこう。









tag : ドンペリ ピンクドンペリ キャバクラでドンペリ シャンパンタワー

2013-10-17 : 作品作成日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

自分を見失うとき

人は意識しようがしまいが中間目標がある気がしています。自分がこれだけはクリアーしたいと思う事。でも、それをクリアーしたからと言って、何かがすぐに変わるわけではなく、しかしながら、脱力し燃え尽き症候群のような、まるで目標や目的を失ってしまったかのような気持ちになるのです。




そして、何をやってもしっくりこない停滞期というものが訪れます。ここで焦ってしまうと悪循環に陥ってしまいます。確かに毎日何かを行っているのなら少なくとも進んでいるという事実はあるわけですが、それを行っているという事自体に自信が持てない事があるわけです。




それがきっと自分を見失ったという事なのではないかと思います。大抵はこんなときに「誰かの為に・・・何かをしたい」なんて言ってみたりします。結婚もしてない若年層は恋愛に逃げる事が多いかもしれません。でも、結局それも中間的に目標を自分に与えたいからそんな事を言っているに過ぎなくて、お付き合いがはじまれば、何かに縛られている気がしてくるもので・・・こんな自分を見失っているときこそ、「誰かの為に」なんて考えてはいけないと僕は思っています。




僕は僕を幸せにする事が出来るようになったとき、はじめて誰かも幸福に出来るかもしれないという程度に留まるわけで、自分の人生を幸福に感じられるようにするのは、自分自身でしかないと思っています。




誰かの為に・・・というのは、やはり思いあがりだと思います。結局自分自身が淋しかったり、そのような満足感が欲しいだけで、しかしながら、それは自分自身から逃げて、正面から哲学的な問いに向かい合わなかった代償として必ず後に何かを後悔する事になります。




人間には、誰かの意識を共有して全く同じ世界を見つめて苦しさを分け合うというような事は出来ません。周囲の人が支えてくれたという感覚はとっても大切ですし感謝をするべき部分はあるのですが、事実として結局のところは自分の人生を見つめて自分の意識を見つめる事が出来るのは自分であって、自分の問題は結局自分自身でしか解決をする事は出来ないという事は事実です。外部がどれだけ何をしてくれたとしても、やはり最終的に自分が自分で問題を解決していかなければならないのです。



ですから、最終的に自分自身が誰かを助けるという事は出来ないという事は真理というものであると思うわけです。決して人間関係や大切な人との繋がりを否定しているわけではないので、その点については文面から、ただこのような事実として実際にこのようになっているという事を言っているに過ぎないという事を汲んで頂ければと思います。







tag : 自分を見失う 人生について 幸福 誰かの為に 思いあがり

2013-10-11 : 作品作成日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

コメントを頂いている皆様へお詫び

コメント、拍手コメントを残してくださっている皆様へお返事を返しておらず、大変に申し訳ございません。私自身最近、元気が戻ってきたとはいえ、心にゆとりがないのかもしれません。



せっかく好意で頂いているコメントにお返事が出来ずに大変に申し訳ございません。この場を借りて深くお詫びを申し上げます。



また、このNORIのブログにわざわざご訪問くださっている皆様、誠にありがとうございます。遅筆ながら、まだまだ文章を書いていく所存でございますので、これからもよろしくお願い致します。




管理人:NORIより
2013-10-10 : 作品作成日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

NORI SA

Author:NORI SA
【SEX】
Man

【My Activity】
文章作成/詩/創作活動/写真/
WEB/エッセイ/学術関連文書/
執筆活動/

【My Works】
企業内法務/事業企画運営管理/
国外取引契約業務/
契約書作成/WEB対策/ 
英文契約書作成/

人気ブログランキングへ

ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ内検索

フラワーギフトのBunBun!Bee

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ更新履歴



当サイトのブログコンテンツの移動作業中 (01/20)

最終的な結果がわかっていても・・・笑うんだよ (11/17)

抜け殻 (10/13)

(10/06)

(10/06)

さあ、もう少し仕事をしよう (09/08)

案外と自分が変わったと感じた (07/20)

人間はひとつ事しか出来ない事をしっかり知る事 (07/20)

あまりに光が眩しいと・・・ (06/16)

まだ、これから (06/12)

それぞれに正義があるから (05/20)

もっと素朴な事のような気がした (05/09)

落ち着いて心を揺らさないで (04/20)

今がら辛いなら 考えるという行為を一時やめよう (02/20)

心を揺らさない事 (02/04)

この世界を定義するもの (01/25)

全身全霊で受け止めて (01/12)

2016年のスタート (01/11)

結局のところ、結果を出したい目の前の事を好きにならなくてはならない (12/20)

もうすぐ年末です (12/20)

いつまでも書いていこう (11/15)

広大な寂しさが広がる世界の中で (11/09)

寂しさに苛立つ事が最も悲しいこと (11/03)

新しい気持ち 新しい考え方 (10/27)

君想う (09/21)

30歳を迎えた自分とブラックバス釣り (08/12)

2015年初夏(?) 最近ブラックバスを釣りに出かけました  (07/21)

キミのココロの扉を叩いてごらん (07/14)

夏風邪です・・・ (07/09)

良い商品・サービスであっても一生懸命伝えないと売れない (06/08)

総記事数:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

☆普通の日にもお花を飾ろう☆

はちが可愛かったのでフラワーショップのバナーを掲載しました。 ページが少し華やかになった気もします(*´ω`*)
フラワーギフトのBunBun!Bee

フラワーギフトのBunBun!Bee




【パニック障害を治そう】

下記バナーはNORIが製作した、パニック障害のホームページです。 簡素ながら、実際にNORI自身がパニック障害を患いましたので、同じ 疾患を持っている方や、その他メンタル面の事などでお悩みの方の 解決の糸口になれば幸いです。
パニック障害を治そう

【愛はここで生きている 音声版】

【愛はここで生きている】の音声版です。 このVOICEは、文章版の朗読ではなく、アドリブで マイクの前で、思い付いたことを語っていきます。
VOICE Bunner

NORI-Creation

ホームページを立ち上げました。こちらの内容を少しづつ 充実させながら、執筆依頼、サンプル、作品などを発表して いきたいと思っています。PDF-BOOK、Web-BOOKなどの販売も 行っていきたいと思いますので、ご活用下さると嬉しいです。
Nori-creation  

NORIへの連絡先

原稿の執筆、ライター業務を受け付けております。 ストーリー、詩、社会時事、恋愛など、幅広く 執筆させて頂きます。  条件、納期、原稿料、会社名など記載のうえ 下記メールフォームからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

もし、ブログ読者様でNORIに連絡したい という方がいらっしゃればブログ読者様も こちらからご連絡下さい。

RSSリンクの表示


  • SEOブログパーツ

Blogranking参加中

少しでもあなたの心が温かくなったら押してください blogram投票ボタン

昨晩の夢を占ってみよう

易学占い

迷いや悩みを自分の潜在意識に 相談してみましょう

【PR商品】


このブログに足りない要素を教えて下さい

いつも、ご訪問にコメント誠にありがとう ございます。何か改善の手がかりを頂 けたらと思いまして投票をつけました。
ご協力誠にありがとうございます。 これからも、改善をしてよりよい 文章を綴っていきたいと思います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。