
-------- : スポンサー広告 :

本当は恥ずかしいけれど

王子様なんて言えるような
そんなルックスじゃないしさ
ホストでもないからさ
本当はすごく恥ずかしいんだ

今日は君の誕生日
心に残らないものは
プレゼントじゃない

だから、
待ち合わせはヘリポート
君の心に宝石を
眼下に見下ろす都会の
キラキラした夜景が
まるで宝石みたい

黒塗りの高級外車
トランクにドライアイス
薔薇の花束

バブルじゃあるまいし
馬鹿げてるかもしれないけれど
人生にたった一度きり
君だけに贈る最高のプレゼント

こんなプレゼント
いつか誰かに贈る事が出来るかな
少し楽しみにしていようかな
2012-01-31 : 恋愛詩 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

秘密のチョコレートケーキ

夜が深くなったら
二人で食べようね
夢のように甘い
チョコレートケーキ

そして
少しだけ ブランデー

夢のように甘い
チョコレートケーキに
ほんの少し大人な
ブランデー

そしたら
キスしようね

夢のように
溶けていくような甘さに
現実のように
少しほろ苦い

そんな二人の夜
でも、二人はやっぱり
夢心地で
甘い夜になりそうで・・・ 
2012-01-31 : 恋愛詩 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

少し悲しいけれど、多分・・・

 君の微笑みは寂しい雰囲気。いつも、そうなんだよね。
月を見上げて、寂しそうにしていて、僕が近づいていくと
僕の方に目をやって少し首を傾げて、悲しそうに微笑んで
細い人差し指で僕の頬を突いて、少し満足そうに微笑んで。

 君が抱えている何かを知ろうなんて、それは自惚れのように
思えて、僕はないひとつとして聞くこともしなかった。ただ、君が
ここに存在しているという事に安堵し、ただ、君との時間を大切に
過ごす事が最善のことだと思った。

 人の全てを知ろうとすることは不可能で、能力者でも、きっと
複雑な心は解釈しきれないほどの複雑さなのだろうと思っていた。
だからこそ、僕は本当の想いというのは、きっと無言の、一緒にいる
時間の中で育まれていくものであると思っていた。

 きっと、それは間違っていないと思う。
ただ、君を想う。遠い手の届かない願いに手を伸ばすように
月を悲しそうに眺める君の横顔を見つめ、その頬にかるくキスを
して、寄り添って二人でホットココアを飲みながら、月を見上げて
穏やかで少し寂しい時間を過ごしていく。過ぎていく時間に為す術も
ない二人だけれど、二人でいることは出来るのだから。

 
2012-01-31 : 短編集 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

幻華

惑わされて
夢の中

永遠の中に
閉じ込めようなんて
馬鹿げた事を考えて

月夜に祈れば
涙が流れるばかり

人の涙を
飲み干して
育つ幻華が
咲き誇る夜は
ほんの一瞬のこと

でもね
ほんの一瞬でも確かに
咲き誇るのならば

その瞬間を
見過ごしてしまわないように
しっかりと見つめていよう

その瞬間がきて
その瞬間が終わるまで
 
2012-01-31 : 恋愛詩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

もう いっかい

もう いっかいと
何度求めても

この寂しさは
消えることはなくて

嗚咽を漏らして
泣いてみても
一人の夜は
深くなっていくばかり

そんな 想いは
どこか子どもっぽくてさ


でも
それが存在する事も事実で


こんな
馬鹿げた 恥ずかしい
幼稚な寂しさなんて
消えてしまえばいいのに、と

もう いっかい
ねえ、もう いっかい、と
求めてみても

なんだか惨めで
そんな自分が悲しい事も
また、事実でさ


期待ばかりで
自分で動く勇気をなくしたら
こうなってしまうんだ

だから 決めたんだよ
今度は僕から
僕自身の行動からはじめよう

もう いっかい、と
求めるばかりじゃなくてさ~
2012-01-30 : 恋愛詩 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

kaori

途切れ

途切れの

言葉に

愛しさを 
ひとつまみ加えて

首筋に
かるい くちづけを

甘い 甘い 甘い
君の香りの中

途切れ 途切れでも
愛の言葉を

意識がなくなってしまう前に
あまりに心地よくて
君の香りの中で
溺れて眠ってしまう前に

少しだけでも
途切れ 途切れでも
たとえ 君の鼓膜を
振動させることが出来ないほど
小さな声になっても

意識をなくしてしまう前に
言葉にしよう

甘い 甘い 甘い
君の香りの中で

愛しさを
ひとつまみ加えた
精一杯の言葉を君へ~
2012-01-30 : 恋愛詩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

君の涙が創った世界

君は女神だから
その涙で
世界さえも創造してしまうね

悲しくて
流したはずの涙が
世界さえも創造してしまうね

喜びも
哀しみも
内包された世界を
君の涙は創造してしまうね

それが
どれだけすごい事か
君は気付かずにね

今日も寂しくて
涙を流すね
喜びさえも内包した世界を
創造してしまうね
2012-01-30 : 恋愛詩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

粉雪舞う夜~ 新しい季節

粉雪舞う夜
永遠の願いを乗せて
届け宇宙の果てまで

この切なく甘い想い
二人で紡ぐ時間
二人だけの振動

粉雪舞う夜
暖め合う二人の夢は
きっと 聖なる夜に
永遠の振動となる

その熱は
きっと粉雪を溶かして
新しい季節を創るだろう
2012-01-30 : 恋愛詩 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

寂しかったと 謝る君

ごめん 

ごめんなさい

本当は

すごく淋しかった
ごめんなさい

泣き崩れた君を見て
自分のしてきたことが
何だったのか

何のために
行動をしてきたのか
分からなくなってしまった

おかしい

そう おかしいんだ

何かが
崩れてしまった

何かが
壊れてしまった

大きな音を立てて
崩れ去っていく気がした


僕の方こそ ごめん
そんな言葉をかける気力さえ
僕は失ってしまった

ただ

耳障りに

ガラガラと音を立てて
過去が崩れ去っていくような
そんな気がする

たった
それだけ
2012-01-28 : 恋愛詩 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

君がさよならと言ったのは~

君がさよならと言ったのは
過去の君自身

俯いて
泣いてばかりいた
そんな君自身

でも
そんな自分から
さよならした君は

清々しい笑顔で
まるで まるで 
少女のよう

おとぎの国の
リスのような丸い瞳に
愛くるしい笑顔

そんな君が
あまりに眩しいです

風が頬を切るような
冷たさで
横切っていくのに

僕の心は
なんだか
ほんのりと
温かなるのです
2012-01-26 : 恋愛詩 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

突然・・・ああ(;´∀`)

 僕は霊などの存在は否定はしませんし、何かしら
あるのだろうと感じているという事はちょくちょく書いています。
多分一種の波のようなもので、ときたま脳波が合うと何か
が見えたり、感じたりするのだろうと思っています。
ですから基本的には、科学でそれらを解明出来るだろうとも
思っています。

 でも、今はまだ科学的に何が幽霊と呼ばれるもので
あるのか、その解明には至りませんので、幽霊と申して
おくと良いのかもしれません。

 と、前置きはここまでで、最近気分がすぐれず定期的に
やってくる不定愁訴と言われるような状態でした。それでも
何かしら仕事をしているわけで、最近は特に忙しくなってきて
おりまして、調整などを考えたり、相手の事を考えすぎて
しんどくなってストレスもあって精神的には疲れているという
状態でした。さらに、絶好調への転換を迎えるベンチャーの
宿命である、受注した仕事の原価が、会社の貯蓄残高を
越えるという・・・まあ、それについては、相方と僕で立替が
出来る範囲でしたので乗り切りましたが、只でさえ脆弱な
財政状況で信用枠をきっての立替となり、それもきつく
精神的には少し参ってしまい負荷がかかっていました。

 で・・・弱りきったところに、連れてきてしまったのか
引き寄せてしまったのか。。。憑いてきていました:(;゙゚'ω゚'):
昨夜、夜のことです。

 まあ、この調子だと結構いたのかもしれません。
それに精神が弱ったという事が上手くかさなって昨夜は影響を
受けてしまいました(;´∀`)

 今は大丈夫ですが(;・∀・)
オカルトですが、感じてしまうのなら仕方ない・・・と思っています。
何かしら、あるのだろうなぁ~と思っていますが、もし科学で解明
出来たら迅速に祓ってもらいたいと思う次第です。

 自分である程度は、なんとか近寄ってこないように精神を鍛錬
していくしか方法はありませんので、影響を受けないようにして
いきたいと思う次第です。
2012-01-26 : 作品作成日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

ひとつ上に上ること

 クライアント獲得に必死になっていましたが、そろそろ現場の処理能力が
おいつかないという事と、人数的な部分で、対応が効かないという状態まで
会社経営を実現することが出来ています。

 今のところ不整合部分はマンパワーで乗り切っているという、かなり
効率的ではないやり方になっている部分を、コスト回収後に、システム
的なやり方への変換に再投資をしていくことで、より経営スピードを高
める事が出来るはずです。

 基本となるのは各パートに分けた分業制度を採用することです。
これはどこでも行っているのですが、小さな会社が変換をするとき
この分業が最も困難なことなのです。

 今までは、一人の人間が複数を兼任していたからこそ、殆どの
情報が、どこにあるのかという事を瞬時に把握することが出来ました。
また、誰になにを聞けばそれが分かるのかという事ももちろんのこと
誰もがしっていましたし、ある程度のことまでなら全ての業務を誰もが
こなせる、クライアントとのやり取りも誰もが行えるという状態であも
あったわけです。

 ここの切り替えを間違えると、とんでもない事になるので慎重に
プランニングをしていき、調整をしていきたいと思います。
2012-01-25 : 作品作成日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

厳しい時代

 安定は幻想であると以前記事で言った事があります。
絶対的に安定というものはあり得ないという事です。

 でも、安定をさせるという事は考え方を変えれば
確かに存在します。

 日々の暮らしに困らない程度という部分を安定の基準と
しましょう。すると、だいたい一年でどれくらいの収入が必要に
なってくるのかという事が分かります。

 安定するという事は絶対的にあり得ませんが、収入が減った
としても、日々の生活をある程度担保出来るだけのお金を貯めて
おけば良いという、これだけのシンプルなことです。

 例えばあなたが雇われていて企業が安定してあなたに給与を
支払ってくれるというのは、業績が幾分か悪くなってもそのように
してくれると思います。でも、企業はやはり安定していませんよね。

 でも安定して支払ってくれるというのは、その分を貯蓄している
というただそれだけの事なのです。それを家計の中に持ち込んで
日々の生活を成り立たせなければなりません。

 もし、企業が安定しているとするのならば、そこで働いている
人々は、ずっと同じだけの経済的利益を稼ぎ出している事になる
はずですが、営業マンの成績は上下します。売上げの変動があり
ます。

 しかしながら、売上げが少なくなってもある程度までは企業は
決められた給与を支払ってくれます。安定していないのにも関
わらずです。それが出来る理由というのは、業績が落ちたという
その状況が来た際にある程度耐えうるだけのお金を貯めている
からに他なりません。

 でも、昨今では企業は倒産するという事実を皆が知っています。
利益がなければ、倒産するしかないというのが現状です。
 
 本当に厳しい話なのですが、誰かにもらえるものにしがみ
ついていくという時代は終わっているし、給与が不安定なのは
当たり前という時代に既に突入しました。

 法律や労働法上の権利として、給与は保障されるべきもの
であると言われれば、その通りなのですが、利益を生んで
いない人間に支払えるお金は無いというのが原則です。
 
 これは反論のしようのない原則であって、
正直なところ自分で仕事を開拓してとってこなけれ
ばお金にならないのです。

 「そんな事が出来れば苦労しないよ」と言われる事が
ありますが、苦労してそれをするんです。間違えては
いけません。苦労をしても、仕事の契約をとるんです。

 今はまだ猶予がある時代だと思います。
現在、ある程度安定して就業出来ている方であれば
副業として、自分が出来る仕事を自分の責任の範囲
の中で取っていくんです。そこで、取得した仕事による
お金はもしものときのお金として貯蓄に回してもし就業
している会社の収入が途絶えた際に生きていけるように
して安定した生活を送れるだけのお金を持っておくのです。

 それが出来たら苦労しない・・・という言葉が聞こえますが
それは、もう只の甘えでしかありません。そんな事を言っても
誰も助けてくれません。

 現実はそうなのです。愚痴っても、何をしても自分の
生活を保護してくれる人はいないのです。社会保障制度が悪い
とか色々と問題点を指摘する事は出来ますが、それを指摘した
ところで、誰も保護してくれません。怒りの矛先を社会保障制度に
向けて怒っているだけの事になってしまいます。

 ですから、自分の生活は自分で守っていくという強い意志が
必要になるのだと思います。勇気を出して自分という人間の
行う行動に価値を提示して、それを買ってもらう努力と苦労を
していかなければなりません。

 厳しい時代ですが、そんな時代なんです。
でも、個人がサービスを提供し対価を貰っていくという事も
以前より簡単に行える環境があることも事実です。

 複数の収入源を持っていけるように努力をして苦労をして
いく事が大切な事です。何もしなければ、運よく定年退職する
まで働けるかもしれませんが、僕くらいの若い世代や、もっと
年齢が下の新卒世代、現在大学生の世代、高校生の世代は
少なくとも、この厳しい時代を生きていかなければならないという
現実と向き合っていかなければなりません。

 厳しい時代ですが、本質的な時代になってきたと思います。
この時代の中で生きていかなければならないので、しっかりと
していきたいと思うのです。
2012-01-24 : 作品作成日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

君の時間

失い欠けていく
日々の君の時間
君ではない誰かが
君の時間を奪っていく

臆病になるのなら
奪われていく時間を
お金に換金して
生きていく事も手段の一つ

でも それを
望まないのなら
飛び出すしかないんだ

君の時間は
どこへ行っても
君の時間だけれど

それを どのように使うか
それは君が決めること
奪われ続けても良いし
君が君として 飛び出してもいい

最終的に
君が責任を持つのなら
どちらにせよ
君の時間を
どのように使用しようと
誰も文句は
言わないのだから
2012-01-24 : 恋愛詩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

それさえも人は~

君がどれだけの事をして
いま 存在しているのか
脚光を浴びているのか

決して
人には見えない場所で
一人涙を流しながら

たくさん周囲に
人はいるのに
孤独のど真ん中で
眠る時間も削り
必死になっている

それは
誰にも知られることはなくて

脚光を浴びている
君を見て
人はそれを
才能と言うのだろうか

あまりに
残酷ではないか

それが少しだけ
歯がゆい
2012-01-22 : 恋愛詩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

kotoba note

kitoba note








 一人の人が居なくなるという事は思い出の中に
その人が沈んでいくという事で、自分自身が生きている
限りは大切に、大切に、その人の言葉を忘れないように
生きていく事が最高の弔いであると思います。

 自分自身の命が朽ち果てるまで、忘れないように
そして前を向いて歩いていくという事がとても大切で
時々ふと、この世界から居なくなってしまった大切な人の
事を少し思い出して、遺してくれた言葉にそっと触れて
みるのです。

 決して哀しみながらではなく、大切な言葉の意味を
確認するために、時々ふと思い出すのです。悲観する
のではなく、自分の心にそれがおさまっているかを
確認するために、言葉に触れてみるのです。

 それが、この世界にはもう居ない大切な人に
出来る最大のことなのですから。
2012-01-21 : 恋愛詩 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

もし君の嘘が~

君が違う何かに
変わりたくて
言ってしまう嘘は
実現されるのだから

それは
嘘ではなくて
未来に起こる現実なんだ

前向きで
君のプラスに変わる嘘なら
それは、許されることなんだ

今の自分が嫌いなら
嘘をつけばいい

僕はその嘘だけを
信じるから
君が変われるように
2012-01-21 : 恋愛詩 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

淡い期待

消えそうな情熱に
淡い期待

壊れそうな時間に
夢うつつの贈り物

二人の時間は
消費されていくから
いつかは消える
アロマキャンドルのような

消えないで・・・と
淡い期待をしてみては
いつかは消えるという
事実に目を背け

この瞬間が
全てなのだと
言い聞かせて

いつかは消える
淡い情熱に期待をして
消えない事を期待して

二人は
眠りにつくことさえ忘れて 
唇を重ねて
時間は消費されていく

淡い期待は
そのままに
2012-01-21 : 恋愛詩 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

NORIの顔出し・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ???

【FC2 ライブチャット】にてテスト配信をしようと思っていますΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

 いよいよ顔が出てしまうかもしれません(・_・;
「誰が見る???Σ(; ̄□ ̄A アセアセ」という気分はありながら
特には、何もないのですが、「NORIってどんなツラしてんだよ???」って
方はちょっと覗いて見て下さいね。ツラが見えるかどうかは・・・お楽しみ
ということで。。。

 でも、どんなに美男でなくても、まだまだ人生はこの外見で暮らして
いかなければならないので、見せて困るものでもないのですが(・_・;

 と、いう事で本日 23時~ テスト放送してみたいと思います。
多分番組名で「NORI NORI NORI」と表示されていると思います。
ご興味のある方は、ソロリと覗いて見てください☆☆☆

 あの、顔などのルックス面に関しては・・・・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
なので、その辺の期待はしないで下さいね(・_・;
マイクのテストなどを兼ねているので、「音聞こえないよ」とか
「小さいよ~」 などなど、アドバイスを頂けると大変嬉しいです。

 お暇がある方は覗いて見てください☆☆☆
2012-01-19 : 作品作成日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

せめてキレイな言葉を

こんなにも
汚れてしまって

世界の色に染まって
こんなにも
汚れてしまって

キレイでいたいと
願った君は
涙を流したから



だから

せめて

キレイな言葉を君へ


君の好きな言葉を
紡いで 耳元で囁いて


せめて



この言葉は
キレイなまま
君に贈ろう


キレイなだけじゃない君が
世界の中で美しいのだ、と
2012-01-19 : 恋愛詩 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

Baloon  song by Plastictree



少し疲れたときに、こんな歌詞に儚さを感じます。
「今が全ていられたなら、答がある、途切れ途切れに・・・」

 何を求めて、何を見つめて生きていくのでしょうか。
人はどんな言葉を、どのように感じるのでしょうか。
同じ言葉も見方や、感じ方が変われば意味が変わり
答も変わってしまう。

 それならいっその事、前をむいていく方が
どれだけ良いでしょうか。なかなか、そんな風になれ
なかったりしますが、でも前を向いてこの瞬間のことに
一生懸命になれたらどれだけ良いでしょう。
2012-01-19 : Plastic-tree 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ときどき一人が寂しい

無いものねだりでさ
喧嘩をしているカップルさえも
なんだか 微笑ましい

自由過ぎる自分が
どことなく薄っぺらで
寂しい気がしてさ

それでも
まだ一人で歩いていく

まだ こうしている理由を
見つけていないのだから

孤独の意味と
寂しさの理由を
僕は見つけていないのだから

まだ しばらくは
この自由の中で
ときどき寂しさを
感じたりしながら
生きていこう
2012-01-18 : 作品作成日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

映像

消えて亡くなって
もう二度と会えなくても

君は変わらぬ笑顔で
年をとる事もなく
そこで笑っている

その世界の中で
ずっと笑っている

あの美しかった君は
この瞬間に
存在していないけれど

僕が望めば
映像の中にいる

おかしい世界だよね
記録ってさ
君はもう居ないのにね
映像の中で君はまだ
笑い続けているんだ
2012-01-18 : 恋愛詩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

WEB BOOKの案を出してみました!!

rect3870-3.png

 こんな、小説でも書いてみようかと思ったりしています。。。
どうでしょうか(;´∀`)

 かなり身近というか、友人と一生懸命やっている会社の
ことを面白おかしく、物語にしてみようかと思います。

 ちなみに。。。うちの会社には猫はいないです。。。
観葉植物は ひと鉢 在籍しています。

------------------------------------------------------
【お詫び】

 小説を書くためのモチーフを僕達(三人)にしたので
若干はずかしいという思いと照れがありまして 「小説で
もかこう・・・」という照れ隠しをしたつもりだったのですが
この一文にご気分を害された方々に、お詫び申し上げます。

 誠に申し訳ございませんでした。
2012-01-17 : 作品作成日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

恋を愛と呼びたくて

僕たちは
恋を愛と呼ぼうとして
二人手を繋いで
走ったけれどね

いつの間にか
歩幅が合わなくなって
硬く繋いだ手のはずが

いつの間にか
話してしまったんだ

歩み寄ることを忘れて
歩幅を合わせる事を忘れて
恋を愛と呼びたくて
二人走ったはずなのに

いつの間にか
僕たちは離れ離れで
甘い夢のあと・・・
2012-01-17 : 恋愛詩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

そろそろWEB BOOKをリリースしたい・・・

g3943.png

 そろそろWEB BOOKをリリースしたいと考えていますが、なかなか
リリース出来ずにそのままになっています。販売サイトなどには登録して
いるのでリリースする場所は確保しているのですが(;・∀・)

 売れるか、売れないかはよく分かりませんし、実際にセールスをかけて
広告を打っているわけではないので正直リリースするだけでは売れないと
思いますが、まずは自分が行っていることに換金性があるという事を知りたい
というのが目的です。

 無料でリリースすることはいくらでも出来ますが、生きていくために何かを
するという事で考えると、僕は自分の書いたものを人に買ってもらえなければ
究極的には生きていけません。

 なので工夫をして売ってみたいと思います。
その前に・・・WEB BOOKを書き上げなければなりませんが:(;゙゚'ω゚'):

 学生の頃はISBNコードがついた自分の本を出版してもらいたくて
何度も原稿を送りましたが、今はネットのおかげでISBNコードの本か
そうではないWEB BOOKなのかという事は気にしなくなりました。

 ISBNがなくてもWEB BOOKで商業出版より売れている書籍だって
ある時代ですし、いくらでもリリース出来るのですから☆☆☆

 本を出版してみたいと思っていたけれどあきらめてしまった方が
もしこのブログに着てくれている方の中にもいらっしゃれば、WEB BOOK
という出版方法もあるので一度考えてみて下さい☆☆☆
2012-01-16 : 作品作成日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

君と世界の決まりごと

君と世界と決まりごと
世界は廻っているらしい

君の周囲を
ぐるぐると
廻っているらしい

君が認識しなくとも
世界はぐるぐる
廻っているらしい

君と世界と決まりごと
気がつかないけれど
認識出来ないけれど
確かにそこにあるもの

認識は出来るけれど
想像の域を
超える事が出来ないこと

でも
きっと心はあるのだろう

なんとなく 
そんな気がするよ
2012-01-16 : 恋愛詩 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

名前を呼んでも

名前を呼んでも
こんな遠くから
名前を呼んでも
届きはしないのにね

分かっているさ
そんな事は

あんなに高い場所で
きらきらと 
輝いているのだから

たくさんの
星屑に仲間入りをして
あんなに高い場所で
輝いているのだから

2012-01-15 : 恋愛詩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

月と願いと銀の粉

月の光だけを頼りに
希望をたぐりよせて
一人歩く夜の道

頬を切りつけるような
冷たい風が通り過ぎ

ふわふわ きらきら
漂う 銀の粉

どこへ
誘おうというのか

優しく きらきらと
周囲をふわふわと漂い
幻想的で

記憶が
曖昧になりそうなほど眩しく
愛おしく 狂おしく

月の光だけを頼りに
月を崇拝し願いを込める夜
銀の粉舞う夜

どこまで
意識を保っていられるだろう
もう、そろそろ眠くなってきたよ

もう、眠っていいかい?
少し疲れたから・・・
きっと 起きるから・・・
少しだけ休んでいいかい・・・
2012-01-15 : 恋愛詩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

溺れそうでね・・・

君の言葉に
溺れてしまいそうで
君の言葉が
胸に溜まって
溺れて気を
失ってしまいそうで

苦しくなる事が怖くて
君に会わないように
していたんだ

時計の秒針の
カチカチという
ほんの僅かな
振動さえも
胸に響くほどに
シクシクするほど
眠り方も忘れるほど

そんな風に
なりたくなかったんだ
2012-01-14 : 恋愛詩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

NORI SA

Author:NORI SA
【SEX】
Man

【My Activity】
文章作成/詩/創作活動/写真/
WEB/エッセイ/学術関連文書/
執筆活動/

【My Works】
企業内法務/事業企画運営管理/
国外取引契約業務/
契約書作成/WEB対策/ 
英文契約書作成/

人気ブログランキングへ

ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ内検索

フラワーギフトのBunBun!Bee

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ更新履歴



当サイトのブログコンテンツの移動作業中 (01/20)

最終的な結果がわかっていても・・・笑うんだよ (11/17)

抜け殻 (10/13)

(10/06)

(10/06)

さあ、もう少し仕事をしよう (09/08)

案外と自分が変わったと感じた (07/20)

人間はひとつ事しか出来ない事をしっかり知る事 (07/20)

あまりに光が眩しいと・・・ (06/16)

まだ、これから (06/12)

それぞれに正義があるから (05/20)

もっと素朴な事のような気がした (05/09)

落ち着いて心を揺らさないで (04/20)

今がら辛いなら 考えるという行為を一時やめよう (02/20)

心を揺らさない事 (02/04)

この世界を定義するもの (01/25)

全身全霊で受け止めて (01/12)

2016年のスタート (01/11)

結局のところ、結果を出したい目の前の事を好きにならなくてはならない (12/20)

もうすぐ年末です (12/20)

いつまでも書いていこう (11/15)

広大な寂しさが広がる世界の中で (11/09)

寂しさに苛立つ事が最も悲しいこと (11/03)

新しい気持ち 新しい考え方 (10/27)

君想う (09/21)

30歳を迎えた自分とブラックバス釣り (08/12)

2015年初夏(?) 最近ブラックバスを釣りに出かけました  (07/21)

キミのココロの扉を叩いてごらん (07/14)

夏風邪です・・・ (07/09)

良い商品・サービスであっても一生懸命伝えないと売れない (06/08)

総記事数:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

☆普通の日にもお花を飾ろう☆

はちが可愛かったのでフラワーショップのバナーを掲載しました。 ページが少し華やかになった気もします(*´ω`*)
フラワーギフトのBunBun!Bee

フラワーギフトのBunBun!Bee




【パニック障害を治そう】

下記バナーはNORIが製作した、パニック障害のホームページです。 簡素ながら、実際にNORI自身がパニック障害を患いましたので、同じ 疾患を持っている方や、その他メンタル面の事などでお悩みの方の 解決の糸口になれば幸いです。
パニック障害を治そう

【愛はここで生きている 音声版】

【愛はここで生きている】の音声版です。 このVOICEは、文章版の朗読ではなく、アドリブで マイクの前で、思い付いたことを語っていきます。
VOICE Bunner

NORI-Creation

ホームページを立ち上げました。こちらの内容を少しづつ 充実させながら、執筆依頼、サンプル、作品などを発表して いきたいと思っています。PDF-BOOK、Web-BOOKなどの販売も 行っていきたいと思いますので、ご活用下さると嬉しいです。
Nori-creation  

NORIへの連絡先

原稿の執筆、ライター業務を受け付けております。 ストーリー、詩、社会時事、恋愛など、幅広く 執筆させて頂きます。  条件、納期、原稿料、会社名など記載のうえ 下記メールフォームからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

もし、ブログ読者様でNORIに連絡したい という方がいらっしゃればブログ読者様も こちらからご連絡下さい。

RSSリンクの表示


  • SEOブログパーツ

Blogranking参加中

少しでもあなたの心が温かくなったら押してください blogram投票ボタン

昨晩の夢を占ってみよう

易学占い

迷いや悩みを自分の潜在意識に 相談してみましょう

【PR商品】


このブログに足りない要素を教えて下さい

いつも、ご訪問にコメント誠にありがとう ございます。何か改善の手がかりを頂 けたらと思いまして投票をつけました。
ご協力誠にありがとうございます。 これからも、改善をしてよりよい 文章を綴っていきたいと思います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

