
-------- : スポンサー広告 :

どんな理由をつけても

 どんなに理由をつけてみても、結局「淋しさ」というものは
理不尽にやってくるもので。

 そこそこ、仕事を頑張っているつもりなのですし、かけがえのない仲間も
得てやっているのですが、それでも「淋しい」という感情はどこからともなく
疲れと一緒にやってくるもので。

 何をどんなに頑張っていても、やはり人には人が必要なのだと
思ったりします。

 結局最後に欲しくなるのは人と触れ合うフィジカルな部分からの
心だと思い込めるものなのかな・・・と、しみじみと感じました。
だって、特定の誰かを求めているわけではないのですから
きっと、そうなのだろうとそう思うのです。

 不謹慎、不道徳かもしれませんが、特定の誰かを恋しく思って
こんな気持ちになっているわけではないのです。

 多分、こんな淋しさはいつまで経っても抱えていかなくてはならない
からこそ、「上手に向き合っていかなければならない」と、そう思います。
 どこに行っても、何をしても満足はしませんから、僕はずっと
これを抱えていかなければならないのだと思います。

 随分と「広大な淋しさだな」と思うのです。
2011-06-30 : 作品作成日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

翼を広げて Played by DEEN



夏と言ったら、なぜか僕はDEENのこの曲です。
多分思春期にインドア派でステレオを一日中かけていた思い出が
強いからだと思います。
2011-06-30 : 作品作成日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

涙塩漬け

キミが好きだと言った
花の名前を呟いて

君の居ない空白の午後
記憶の花びら散らしました

甘い香りの花びらを
心一面に敷き詰めました

終わったことは
世界の果てより
遠い場所で
今も僕を照らすけど

温かくないのは
どうしてだろう

涙で花びら
塩漬けにして
記憶にそっと閉じ込めました

君が好きだと言った
花の名前と記憶と一緒に
閉じ込めました

枯れないように
色あせないように
涙で塩漬けにしました
2011-06-29 : 恋愛詩 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

用意した「大好き」

「大好き」と
言葉のトリックを使ってみた

「大好き」は曖昧で
使いやすい
恋遊びの言葉

ひと夏の恋
ゲームのような
駆け引きを楽しむように
言葉トリックを使ってみた

「大好き」という
言葉を用意して
魔法をかけるみたいに
囁いてみた

夏の恋の導火線に
火をつけるように
囁いてみた
2011-06-29 : 恋愛詩 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

思わず口にした言葉が

思わず口にした言葉が
弾けて飛んだ

花火みたいに
きらきらと
弾けて飛んだ

心が爆発したみたい
思わず口にした
「ごめん大好き」が
弾けて飛んだ

たった
一瞬の気の緩みが
いまこの瞬間の
二人の関係を変えてしまった

それは
まるで化学反応のようで
でも奇跡のような
そんな出来事

涙をたくさんこぼして
君が小さく微笑んで
「あたし」もと

思わず口にした言葉が
未来を変えた
だから不思議だね
生きていくって
2011-06-28 : 恋愛詩 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

自分のお粗末なホームページもどうにかしないと・・・

 最近暑い日が続きますねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
もう既に夏、夏 夏と言わんばかりに暑いですね。
正直のぼせてしまいそうです。。。

 さて、最近はずっとWEBのコンテンツを作り続けているのですが・・・
さすがにビジネスで使う、会社で使うものなので見た目のクオリティーを
気にして作成していますが。。。久しぶりに自分のほったらかしホームページを
見ると・・・絶句Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

 ああ。。。これは・・・ちょっとないかもΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
自分の活動用のホームページのはずが更新もせずコンテンツも増えずに
そのまま放置で、しかも随分と乱雑に作っているな・・・と思ったりしています。

 せっかく契約をしてスペースを借りているのですから、しっかり作っていきたい
と思ったりするのですが、今は会社のWEBを配備するだけで精一杯です。
コンテンツを増やす、埋まっていない部分を埋める、画像を作る、SEOと販促のために
キーワードを調べて他の無料ブログなどと連動させてSEO効果を高める、PPC広告を
かけていく、と・・・・・・

 WEBサイトの構築は意外とやることが多くて、しかも対策しないと何にも反応も
得られませんので、結構シビアだな・・・と思ったりしています。
 小さな会社では、WEB製作会社に全てを一任してメンテナンスをしてキーワードの
入れ替えをしたりするお金を使うほどの規模ではないですし、中途半端に自分できるので
それに打ち合わせなどをしているのなら、製作してしまったほうが早いということで製作を
していますが、他のサイトとの兼ね合いでパスワードやIDまでどんどん増えていくので
その管理をしないといけなくて、もう何が何やらΣ(; ̄□ ̄A

 立ち上げるだけでも精一杯ですが、まだまだ足りませんし、会社の露出が
それで十分かというと全くそうではなく、もっと検索エンジンに認識されるページに
変えていかないといけません(・_・;

 WEB製作会社が、高い金額をチャージする理由がわかります。
WEBをやっていると一人は、かかりっきりになりますから、正直真剣にやっている
SEOの会社やWEB制作会社では値段が高額になって当然であると感じます。
一人分の人件費の上に、さらに製作費用の儲けの部分が乗ってくるのですから
それは高額になりますね( ̄ー ̄;

 結果が数字で見えてくるとか、言語さえ正しく打ち込めば色々な事が
画面上に繰り広げられて、動いたり動かなかったりするので面白いのですが
やはり中身を考えてながらやっていくというのはシンドイなと思ったりしながら
WEBをまだまだ製作していくのです。

 自分のホームページも会社用に作ったものくらいのクオリティーにしたいな・・・
とそうな風に思いながら、それに要した時間を考えると、自分のホームページまで
このクオリティーを出そうと思ったら大変だなと思いなかなか、NORI Creation.com
には手をつけられずにいる状態なのでございます( ̄ー ̄;
2011-06-27 : 作品作成日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ここ2~3年で

 ここ2~3年で随分とインターネットへの認識が変わったような気がします。
僕が大学生の頃、レポートなどを書くときネットで調べたことというのはあまり
評価が高くありませんでした。

 また、「ネットで~を調べたらこうなっていまいした」という事も軽くみられ
ましたが、いまやネットで調べたことを否定する風潮はすっかりとなくなった
と感じています。

 僕が大学生の頃、ネットで調べたものを否定したいた経営者は
ことごとく破産しました。破産しないまでも窮地に陥っている方々もいます。
時代の変化を否定すること、過去の栄光にしがみつく事に懸命に
なればなるほど、駄目になるという事を肝に銘じて変化を見つめて
いけるようになれたらと思います。

 知らないことは知らない。
それが自分が年齢を重ねて上の立場になっていっても
知らないことは知らないと言える自分を持っていたいと
思う今日この頃です。
2011-06-27 : 作品作成日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

立ち向かうという効能

その傷跡が痛くて
君は忘れたくて
笑っていたんだね

背中に傷があるのなら
僕が舐めてあげよう
早く治るように

背中の傷は
誰かに舐めてもうしか
方法はないから

だけど
今度は正面から
ぶつかってみようね

そうすれば
傷が出来るのは
胸のあたりになるから

その傷は
自分で治せるから

それは
立ち向かった証で
自分で治せるという
おまけつき

逃げたら
背中に傷を負うから
自分では治しにくいから

今度は
正面から立ち向かってみよう
傷ついても自分で
治せるような傷を負うために
立ち向かってみよう

でも ここにある傷を
先に治さないとね
今夜は僕が舐めてあげるね
この背中の傷が早く治るように
2011-06-27 : 恋愛詩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

色々な君を...

色々な君を見つめて
知らない君を見つめて
あの笑顔は誰のもの

そんな事考えるのは
嫉妬の証

嫉妬も出来ないような
そんな想いなら
いらないと思っていたけれど

嫉妬は少し醜くて
自分の小ささ思い知らされ
色々な君の記憶が
繋がらなくなって
怖くなっていくばかり

本当の君はどこにいる
僕の知っている君が
本物でなかったら
どれが本物の君なのだろう

色々な君を見つめて
色々な事を考えました
気付きました

君も一緒の
気持ちであったこと
色々な君と
色々な僕と

それで良いのだと
気付きました
2011-06-27 : 恋愛詩 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

遠くに連れていけたら

この場所には
あまりに思い出多くて
二人とも悲しくなるね

だから
遠くに行こうか
二人で新しい記憶を
刻み込むために

二人で
世界を構成するために
どこか遠くへ行ってしまおうか

君を遠くへ
連れていけたら
新しい場所で
二人ではじめられたら

きっと僕らは
もっと深く繋がれるはず
君と二人で創造できるはず

新しい認識の世界を
創造できるはず
過去に邪魔されずに
2011-06-27 : 恋愛詩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

不安を感じるなら

君が
不安を感じるなら
魔法をかけようか

解けない
魔法をかけようか

君が魔法にかかるまで
耳元で囁こうか

君が安心して
眠ってしまうまで
魔法の言葉を
囁こうか
君の耳元で

遥か遠くの
想いをたぐり寄せて
永遠に近づけるように
魔法をかけようか

ずっと
この手を繋いで
歩いていけるように
2011-06-27 : 恋愛詩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

一日眠りの中で

 最近の生活が乱れに乱れておりまして、まるで中高生の夏休みのような
感じになっております:(;゙゚'ω゚'):この休日の二日間は、朝に眠って、夜に起きる
というような、乱れた感じになってしまいました:(;゙゚'ω゚'):

 なんだか、夜に眠ることが勿体無い感じになってしまいまして
何やらゴソゴソやっていたら、朝になるというような、そんな感じです(; ・`д・´)
こんな事をしていると、体の調子も、精神面にも悪いので直していかないといけ
ないと思いつつ、眠ってばかりですがなるべく早めに眠って朝を迎えたいと
思います。
2011-06-27 : 作品作成日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

勘違い!!

 このトラックバックが僕をどれだけ戸惑わせたことでしょう(; ・`д・´)


「とっておきの【空】の写真、下さい!」



空

 の写真ですと???:(;゙゚'ω゚'):


 どうやって写真に撮るのだろうか???と・・・本気で考えてしまい
般若心経を撮ればいいのかな・・・???とか色々と考えたのですが。。。

 やっぱり少し疲れているようです(;・∀・)
ちなみに皆さんはこんな勘違いしませんよね:(;゙゚'ω゚'):

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「とっておきの【空】の写真、下さい!」です。加瀬は今週、風邪でぐったりとしておりました…。その間加瀬の地方では、外は雨が降ったり止んだりの変わりやすいお天気で、雷も鳴ったりして、余計に気分も落ち込んでいました…。ですが、今日はとても晴れ晴れとして、夏の到来を感じるお天気でテンションが上がり、具合も良くなってきて嬉しい限りです!...
FC2 トラックバックテーマ:「とっておきの【空】の写真、下さい!」


2011-06-26 : 作品作成日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

あつい。。。

 あついです。。。
本当にあついです。。。

 外に出ると、もう夏を通り過ぎて地球が
壊れるのではないかという暑さですね(;´∀`)

 僕は夏生まれですが、夏があまり好きでは
ありません。なぜなら暑いからです!!

 最近、ご飯もあまり食べられなくなって
きました。これは暑さによるものに違いありません!!
エアコンをつけて適温のときは良いのですが
節約でもしようとエアコンを切るともう駄目です。。。

 当然会社に行っても出社中にバテバテになります。
汗はだらだら、そしてご飯はあまり食べたくないのです。
う~ん。
2011-06-26 : 作品作成日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

神の指先

その指先は
神が与えた指先

弦を押さえる
その滑らかに動く
その指先が奏でるのは
神の旋律

誰も
君に追いつけやしない

その指が
滑る弦は
輝いて 輝いて 輝いて

誰もが
金縛りにあったかのように
凍りつくんだ

君の奏でる
神の旋律の前に
2011-06-25 : 自由詩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

I want it that way played by Trace



ここまでギターが弾けたら気持ちいいだろうな☆☆☆
2011-06-25 : 作品作成日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ホストになりたかった事

 実は、実は、実は:(;゙゚'ω゚'):
僕は10代のある時期に、本当にホストになりたいと思っていたことが
ありました。
 
 だから、世間一般に言う風俗関係の仕事にどれも偏見がありません。
世間がどのように見ているのかは知りませんが、なんとなく疲れてしまったり
少し自暴自棄になったりしたときに歯止めをかけてくれるのが人なのだと
そう思います。それは個人が孤独であると感じていてもです。
孤独であると感じるから尚更そうなのだと思います。
人にはそういう場所が必要なのです。

 一生懸命に親身になって、人が元気になってくれるように接して
また、その人が元気になるのならそれはステキな仕事だと本気で
思ったのです。

 現実にホストの世界が、そうなのか?と言われれば、そんな綺麗事だけ
ではない世界であるということは知っているのですが、でも、そんな事を
本気で出来てしまう世界であるとも感じていたのです。

 だからホストになろうと思っていた事があるのです。
優しいホストになろうと思っていた事があるのです。

 「辛かったね」「大丈夫だよ」とたくさんの人に
言ってあげらえる職業の一つだと思ったのです。
僕は決してイマドキな感じで、世間一般に言うようなイメージの
ホストにはなれませんが、ただシンプルに接するだけで心が楽に
なるようなそんなホストになれたらいいな、と思ったいたのです。

 皆さんもステキだと思いませんか?
そんなホスト、ホステスさんたちって。
本当にトップと言われる人々は本当に努力をして
輝いている世界であると、僕にはそう見える世界なのです。

 もう、僕がそちらに顔を出すのはお客としてだけですが
若しくは取引先としてですが、汚い部分もありつつ、けれども
日々研鑽をし自分を磨き、人の心を考える人々も少なからずいる
そんな水の世界が、その仕事が素晴らしいと思った事があったのです。

2011-06-25 : ただ書き綴る : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

星屑奇跡

あまりに
君との距離が遠いから

天体望遠鏡を持って
君との思い出
展望台にいきました

大きな
天体望遠鏡

どれが
君なのか
分からないけれど

ひとつ
ひとつ
君に似た光の
星を見つけては

望遠鏡を
覗いてみるけれど
君じゃなくて

こんなにたくさんの
星屑の中から
君を見つける事は
殆ど奇跡で

改めて
君が側に居て
微笑み合っていた
あの時間が
まぎれもない奇跡だと
確信をした

でも
探そう
君と出会えたように

また出会えると思うから
見つけられると思うから

このたくさんの
星屑の中から
君を見つけられると思うから
2011-06-25 : 恋愛詩 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

From now on

泣いて笑ってぶつかって
いつもここから

過去は過ぎたこと
それを糧にして
この瞬間から変わっていく

その強さを
大切にして

いつも いま ここから
スタートしていく
それは未来に向かって
そして終わりに向かって

前向きに
光が駆け抜けるような
スピードで思考を巡らせ
いつも いま ここから
スタートしていく

それは
誰もが同じで
気付くか 気付かないのか
たった
それだけの違い 

それを
知っているのなら

いつも いま ここから
僕はスタートしよう

過去の
失敗も栄光も
全てをリセットして

この瞬間からはじめていこう
未来へ向かって
終わりへ向かって
新しい世界へ向かって
2011-06-24 : 啓発詩 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

少し狂った人

 直接の知り合いではないのですが、数学科に進んだ人がいます。
博士課程に進んだそうで、まだまだ彼の学術探求は終わっていないようです。

 この彼が数学科に進んだ理由がとても僕は面白くて、少し狂った感じが
印象的でした。彼が何故数学科に進んだのか???

 「たくさん抱いたし、抱かれたし、本能的な快楽に繋がるだろうと
思うことは全てやり尽くした。でも、数学の難問、奇問を解いたとき
証明をしたみせたとき程の、快感と快楽はそこになかったから
だから数学をやっていくんだ」と。

 面白いと、僕は思いました。
正直、この類の人が好きです。

 表面上は、そういう風に言っているのですが、なんとなく僕が感じるのは
空虚さを埋めてくれるものが数学であったという事なのだとそう思います。
快楽は逃避に似ています。でも努力しないと得られないのも快楽で
あったりします。

 勝手にやってくるのではなく自分が求めなければ何もやって
きませんから、快楽に正直という快楽主義というのは、実は努力家なの
ではないだろうかと思ってしまいます。

 きっと、どこにフォーカスをして自分の力を注ぎこむかだけの
問題で、あとは概念上の問題なのだと感じます。

 と、話はずれましたが、そんな面白い人がいたな・・・と
全く眠っていない、こんな朝にそんな事を思い出したのでした。
  
2011-06-23 : 作品作成日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

過去の事を

思い出らしきものを
ひとつ忘れて

夜空を見上げて
手を伸ばしても
届かない星屑に
語りかけるように

思い出を
夜空に浮かべて
星屑にしました

きらきら
輝いて
ひとつづつ忘れて

星屑の瞬きが
消えてなくなるとき
過去も消えて

また
ひとつ忘れました

忘れて
星屑になった思い出が
歩く道を照らすとき

見えなかったものが
見えるようになるよ
ぼんやりとだけれど
少しだけ近づいている

その
意味へと近づいている
過去を忘れてしまっても
2011-06-23 : 恋愛詩 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

強さ持って

ほんの僅かでも
強さらしきものに
手を触れて

大丈夫 大丈夫 大丈夫
僕はここにいる

ここに存在して
僕の世界を創造している

もろい
世界じゃない
脆弱な世界じゃない

僕がしっかりしている限り
崩れはしない世界感

失望しても
絶望しても
絶対に崩れはしない

もし崩れても
新しく創造するだけのこと

僕は逃げも隠れもしない
壊しにくるなら来ればいい
絶対に負けはしない

崩れても
またやり直すから
投げだ出さない限り
僕は負けることはない
2011-06-23 : 啓発詩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ワーカーホリック

何が大切なの
あなたにとって
何が大切な事なの

大切な人はいるの
ねえ、あなたは眠れなくて
仕事していて

あなたに
あたしの姿は見えないの

どこまで
進めばいいの
どこまで進めば
気が済むの

あなたは
いつになったら
あたしを見てくれるの
2011-06-23 : 恋愛詩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今、英語を日本語訳する仕事が終わりました(;´∀`)

 現在、AM6:00です。。。:(;゙゚'ω゚'):
海外の取引先に、日本語を全く出来ない取引先があり
その担当者の上司が「日本語でとにかく資料を書け」と
言っていたらしく、困りに困った挙句に、どうにか日本語に
訳してくれないかと頼まれたものを、翻訳していたら朝まで
かかってしまいました(; ・`д・´)

 最近、よく仕事してるなぁ・・・と思ったりしています:(;゙゚'ω゚'):
コメントを頂いている皆さん、この数日、返信が遅くなってしまって誠に
申し訳ございません(; ・`д・´)

 必ずご返信致しますので、少々お待ち下さいませ(; ・`д・´)
2011-06-23 : 作品作成日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

学生さんですかf^_^;

会社から徒歩30秒のコンビニに毎日
寄ってから出社します。はじめは喋る事も
なかったのですが,事務所を移転してから
そのコンビニに殆ど毎日寄って食料を買ったり
タバコを買ったりしていると店員さんに顔を
覚えられるようです。

 夫婦で経営しているコンビニで,その
店員さんというのは多分、奥様だろうと思われる
女性の方なのですが,お会計をしている最中に
「学生さんかしら?」と話しかけれ「もう26ですよf^_^;」と
答えたら,「あら」と驚かれました(*_*)

 でも深夜に出歩いていると補導されて
いたので,ちょっと格上げだと思いつつ
まだ大学生に見えるという事をはじめて
嬉しく思いましたp(^^)q

このまま,30代になれたらと思うの
でしたp(^^)q
2011-06-22 : 作品作成日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

全てを…

孤独はひとりで
抱えるもの

決して
無くならないからさ

でもね
人が周囲にいない事なんて
無くてね

通りすがる
人々の数だけ
孤独があるからさ

孤独の数を
数えてみては
少し安心するんだよね

自分だけが
孤独なわけじゃないと
妙な親近感なんて
持ってしまったりしてね

あれ
僕は孤独だろうか
おかしいね
孤独の数を数えたら
孤独じゃないような
そんな気持ちになるなんて

2011-06-22 : 啓発詩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

夢の粉

君の夢を見るために
心に夢の粉を溶かしました

媚薬みたいな
夢の粉を溶かしました

孤独が笑って
孤独が寄り添って

だから
あまりに寂しくて
DVDを見るような感覚で
夢の粉を心に溶かして
君の姿を
見ようとして

でも
思い出せもしなくて
君には夢でも会えなくて

夢の粉
媚薬のような夢の粉が
心をジンジンさせるだけ
余計に虚しくなった夜
2011-06-22 : 恋愛詩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

英語 英語 英語・・・・・・・・・

 この二日間はWRBの埋めていない部分を埋めることで過ぎていきました。
Noah's Arkも進行していますが、しかしながらまだまだWEBのlandingは
出来ても、コーポレートサイトはひいひい言いながら製作していまして
いつになったら、終わるのかよく分からない大きな容量になってきました(;´∀`)

 しかも画像を作らずに進行させてしまった部分の画像も作って埋めないと
いけないので・・・なんかなぁ~と思いながら、やっています。

 朝まで寝れないなどなどがありまして・・・と言うより製作していたら
朝になっているという事がこの二日続きまして、今日が何日なのかなど
かなり感覚が狂っています:(;゙゚'ω゚'):

 その中で、僕たちの会社のもう一つの顔は貿易商社ですので
新しい取引先がネイティブではないのですが、英語が上手過ぎて
全然ついていけません:(;゙゚'ω゚'):

 ネットスラングって言えばいいのでしょうか?
youをuと書く・・・くらいなら言いのですが、もう専門用語の略語は全く分かり
ません。

 Well... Very sorry・・・You mean~の聞き返しの嵐です:(;゙゚'ω゚'):
良い勉強させて頂いております(;´∀`)

2011-06-22 : 作品作成日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

訂正 Noah's Ark

 まさか、自分が考えた企画の綴りを間違えるなんて(;´∀`)
正しくは”Noah's Ark”です:(;゙゚'ω゚'):

 大変お見苦しいところをお見せしてしまって
大変に申し訳ありません(;´Д`)
2011-06-21 : 作品作成日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

”Noah's Ark” 革新的なサービスで差別化を促進します

Project Noah Arks

 これを、思いついてから企画書を作りはじめました。
以前はすごく硬い文章と、もう明らかに企画書という雰囲気の物を書くことが
多かったのですが、最近はあまり体裁にとらわれなくなりました。

 補足でつける文章は、かなり硬いですが、随分とイメージなどを
使用して製作するようになりましたので、随分と印象が変わりました。

 企業間取引では、当たり前に硬い文章と資料でやりとりが交わされて
いるとずっと思っていましたので、正直なところ拍子抜けするくらいに
「こんなのが企業間でもまかり通るの?」と驚いたくらいでした。

 どちらかというと、僕は頭が硬いのかもしれません。
自分であったら、詳しく細かく検討された文章だけの企画書の方が
好きです。僕はそちらの方に良い印象を抱くので、「自分のしてほしい事を
他人にもしてあげなさい」との教訓を基に資料や企画書などを製作して
いたのですが、あまりにも小難しく書くので、読みにくかったらしいです(・_・;

 最近は、なるべく文章を使う部分を少なくしたのですが
文章を書くより画像を作るほうが時間がかかりますし、細部を上手に
説明することが出来ないので・・・なんかな・・・Σ(; ̄□ ̄A と思って
います。

 でもイメージもとても大切な事を理解しているので、上手に製作をしつつ
美容業界、他業種も含めて、僕の考えが"Noah Ark's"になれればと
思う次第なのです。

 業界の開放と、他業種感での新しいマーケットの創造を目指して
走ります!!!
2011-06-20 : 作品作成日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

NORI SA

Author:NORI SA
【SEX】
Man

【My Activity】
文章作成/詩/創作活動/写真/
WEB/エッセイ/学術関連文書/
執筆活動/

【My Works】
企業内法務/事業企画運営管理/
国外取引契約業務/
契約書作成/WEB対策/ 
英文契約書作成/

人気ブログランキングへ

ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ内検索

フラワーギフトのBunBun!Bee

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ更新履歴



当サイトのブログコンテンツの移動作業中 (01/20)

最終的な結果がわかっていても・・・笑うんだよ (11/17)

抜け殻 (10/13)

(10/06)

(10/06)

さあ、もう少し仕事をしよう (09/08)

案外と自分が変わったと感じた (07/20)

人間はひとつ事しか出来ない事をしっかり知る事 (07/20)

あまりに光が眩しいと・・・ (06/16)

まだ、これから (06/12)

それぞれに正義があるから (05/20)

もっと素朴な事のような気がした (05/09)

落ち着いて心を揺らさないで (04/20)

今がら辛いなら 考えるという行為を一時やめよう (02/20)

心を揺らさない事 (02/04)

この世界を定義するもの (01/25)

全身全霊で受け止めて (01/12)

2016年のスタート (01/11)

結局のところ、結果を出したい目の前の事を好きにならなくてはならない (12/20)

もうすぐ年末です (12/20)

いつまでも書いていこう (11/15)

広大な寂しさが広がる世界の中で (11/09)

寂しさに苛立つ事が最も悲しいこと (11/03)

新しい気持ち 新しい考え方 (10/27)

君想う (09/21)

30歳を迎えた自分とブラックバス釣り (08/12)

2015年初夏(?) 最近ブラックバスを釣りに出かけました  (07/21)

キミのココロの扉を叩いてごらん (07/14)

夏風邪です・・・ (07/09)

良い商品・サービスであっても一生懸命伝えないと売れない (06/08)

総記事数:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

☆普通の日にもお花を飾ろう☆

はちが可愛かったのでフラワーショップのバナーを掲載しました。 ページが少し華やかになった気もします(*´ω`*)
フラワーギフトのBunBun!Bee

フラワーギフトのBunBun!Bee




【パニック障害を治そう】

下記バナーはNORIが製作した、パニック障害のホームページです。 簡素ながら、実際にNORI自身がパニック障害を患いましたので、同じ 疾患を持っている方や、その他メンタル面の事などでお悩みの方の 解決の糸口になれば幸いです。
パニック障害を治そう

【愛はここで生きている 音声版】

【愛はここで生きている】の音声版です。 このVOICEは、文章版の朗読ではなく、アドリブで マイクの前で、思い付いたことを語っていきます。
VOICE Bunner

NORI-Creation

ホームページを立ち上げました。こちらの内容を少しづつ 充実させながら、執筆依頼、サンプル、作品などを発表して いきたいと思っています。PDF-BOOK、Web-BOOKなどの販売も 行っていきたいと思いますので、ご活用下さると嬉しいです。
Nori-creation  

NORIへの連絡先

原稿の執筆、ライター業務を受け付けております。 ストーリー、詩、社会時事、恋愛など、幅広く 執筆させて頂きます。  条件、納期、原稿料、会社名など記載のうえ 下記メールフォームからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

もし、ブログ読者様でNORIに連絡したい という方がいらっしゃればブログ読者様も こちらからご連絡下さい。

RSSリンクの表示


  • SEOブログパーツ

Blogranking参加中

少しでもあなたの心が温かくなったら押してください blogram投票ボタン

昨晩の夢を占ってみよう

易学占い

迷いや悩みを自分の潜在意識に 相談してみましょう

【PR商品】


このブログに足りない要素を教えて下さい

いつも、ご訪問にコメント誠にありがとう ございます。何か改善の手がかりを頂 けたらと思いまして投票をつけました。
ご協力誠にありがとうございます。 これからも、改善をしてよりよい 文章を綴っていきたいと思います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

