
-------- : スポンサー広告 :

小さな望み

 君はこの都会の夜空の下で失望してしまったんだね。
僕には君が何に対して希望を抱いてそして失望してしまったのか
理由は分からないけれど、とにかく事実として君は失望して
しまったということが現実なのだ。

 もしも僕に何かを変える力があったなら、君が失望しないように
できただろうか。自問自答を繰り返してみるが、君が何に失望したのか
分からない以上、僕がどんな力を持っていたとしても何を変えられないことは
明らかだった。それでも、何か割り切れず僕は自問自答を繰り返すのだった。

 勇気を出して僕は君に失望の理由を聞こうと思った。
「どうして失望してしまったの」
 君は僕を少し見つめて、そして煙草に火をつけて夜空いっぱいに
その煙を吐き出した。
「あなたのその問いがあたしをまた失望させるの」
 君はそう言って、少し微笑んで見せた。

 分からなかった。何を理解すれば良いのだろうか。
理解しようとして問いかければ、それが君を失望させるというのなら
僕がどんな力を手にしようとも、僕にはなす術がないのだ。
 どうしろというのだろうか。
 そして僕は苛立った。君に憎しみにもにた感情が生まれ、それが
その瞬間に膨張し、爆発した。

「ふざけるな」僕は君に向かって言った。そして持っていた缶コーヒーを
地面にたたき付けた。
「ふざけてない。本当のことを言ったの」彼女はすまして言った。
あくまでも、君は冷静でそして真剣だった。だからと言って
僕のこの感情を止めることも出来なかった。

「理由さえ分からないのに僕は君に何が出来るというのだ。
そしてその理由を知ろうと問うてみれば、それ自体が君を
失望させるというのなら、僕は何が出来るんだ」

 その瞬間、君の手が僕の手を掴んだ。
温かい小さな手が僕の手を包んだ。
 そして僕よりも小さな体の君が、精一杯に僕を
抱きしめた。
 そして耳元で君は言った。優しい澄んだ声で。

「真剣になって欲しかったの。今みたいに。
何かを与えるとか、あたし自身の問題を誰かに解決して
欲しいなんて思ってないの。ただ、真剣にあたしと向き合って
欲しかったの。今みたいに。この瞬間のように。だから
あなの問いにあたしは失望したの。でも今は違う。
あなたを心から愛しいと思う。本当にそう思うの」

 そういうことだったのか。
もっと簡単なことだったんだ。何かを解決しようとか
自分に力があればいいとか、そんな難しいことではなかったんだ。
君が望んでいたのは想いだったんだ。

 問題の解決とかそんなことではなかったんだ。
小さな望みだったんだ。でも、それは人が見失いがちな
想いで、この都会の夜空の下で失望してしまったんだ。
 
 でも今分かった。
もう君は失望していない。僕が一つ殻を破って
君に想いをぶつけたこと、君に対してだけの
想いをぶつけたこと。

 君の望みは、人間的な、少し感情的な
繋がりだったんだ。今までごめんね。
 そしてこれからは二人で歩んでいこう。

 もうすぐ夜明けだった。
それは二人の夜明けを暗示するような
そんな気がした。


2009-10-28 : 短編集 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

What's thinking about

I think about this world of mean my life.
But, I had no idea thinking and thinking for everyday.
However, I must be alive.
I looking for my life THE answer.
If don't looking for it, I could never end looking for it.
I don't understanding in this worlds of something.
More and more I want to know world theory and means myself.

Let's start to here I looking for THE answer.
Never give up it.

I believe myself and my mind.
That's all.

Thanks for Reading this document last.
2009-10-21 : ただ書き綴る : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Amazing The sky



個人的に気に入った写真です。
この写真自体は、作品という観点から言えばまるでなっては
いないと言われてもおかしくない写真だと思います。

 けれども、この写真を撮った瞬間に本当に感じたのです。
神様が例え存在しなくても絶対的な大きな存在は
すぐそばにあると。

 絶対的な、決して超越できない大きな存在が
そこにあるのだと感じたのです。
 
2009-10-19 : pictures : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Her said last word to me



画像をクリックすると大きな画像で見れます。
是非ご覧下さい。
2009-10-17 : pictures : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

I had been feeling like strange this world

I had been feeling like strange this world.
For example, financial systems, People does working everyday,
products of something and so on.

However, Recently I think better this world.
Only, I think developing human more and more
heart care of each other people,

If changed the world, I could to be loving more and more
in this wold,
2009-10-16 : 英語学習中 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

take means of expression

I make stories, pictures,poems a lot of and so on.
It's have means for I still alive that I proof of I'm here.
Peoples are sooner or later life of end.
So, I think that proof of my life means at here.

I'm able to think, create, images that My life is precious times.
I get the life power from everything, everyday and everybody.
I say 'Thanks for a lot'

.
2009-10-15 : 作品作成日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

知っているよ



画像をクリックすると大きな写真を閲覧できます。
是非ご覧下さい。
2009-10-07 : pictures : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

逆さま


 
 画像をクリックすると大きく表示されます。
是非ご覧下さい。
2009-10-07 : pictures : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

おやすみ

IMG_6390.jpg

 上記の画像をクリックすると大きな画像でみえます。
是非ご覧下さい。
2009-10-05 : pictures : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

NORI SA

Author:NORI SA
【SEX】
Man

【My Activity】
文章作成/詩/創作活動/写真/
WEB/エッセイ/学術関連文書/
執筆活動/

【My Works】
企業内法務/事業企画運営管理/
国外取引契約業務/
契約書作成/WEB対策/ 
英文契約書作成/

人気ブログランキングへ

ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ内検索

フラワーギフトのBunBun!Bee

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ更新履歴



当サイトのブログコンテンツの移動作業中 (01/20)

最終的な結果がわかっていても・・・笑うんだよ (11/17)

抜け殻 (10/13)

(10/06)

(10/06)

さあ、もう少し仕事をしよう (09/08)

案外と自分が変わったと感じた (07/20)

人間はひとつ事しか出来ない事をしっかり知る事 (07/20)

あまりに光が眩しいと・・・ (06/16)

まだ、これから (06/12)

それぞれに正義があるから (05/20)

もっと素朴な事のような気がした (05/09)

落ち着いて心を揺らさないで (04/20)

今がら辛いなら 考えるという行為を一時やめよう (02/20)

心を揺らさない事 (02/04)

この世界を定義するもの (01/25)

全身全霊で受け止めて (01/12)

2016年のスタート (01/11)

結局のところ、結果を出したい目の前の事を好きにならなくてはならない (12/20)

もうすぐ年末です (12/20)

いつまでも書いていこう (11/15)

広大な寂しさが広がる世界の中で (11/09)

寂しさに苛立つ事が最も悲しいこと (11/03)

新しい気持ち 新しい考え方 (10/27)

君想う (09/21)

30歳を迎えた自分とブラックバス釣り (08/12)

2015年初夏(?) 最近ブラックバスを釣りに出かけました  (07/21)

キミのココロの扉を叩いてごらん (07/14)

夏風邪です・・・ (07/09)

良い商品・サービスであっても一生懸命伝えないと売れない (06/08)

総記事数:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

☆普通の日にもお花を飾ろう☆

はちが可愛かったのでフラワーショップのバナーを掲載しました。 ページが少し華やかになった気もします(*´ω`*)
フラワーギフトのBunBun!Bee

フラワーギフトのBunBun!Bee




【パニック障害を治そう】

下記バナーはNORIが製作した、パニック障害のホームページです。 簡素ながら、実際にNORI自身がパニック障害を患いましたので、同じ 疾患を持っている方や、その他メンタル面の事などでお悩みの方の 解決の糸口になれば幸いです。
パニック障害を治そう

【愛はここで生きている 音声版】

【愛はここで生きている】の音声版です。 このVOICEは、文章版の朗読ではなく、アドリブで マイクの前で、思い付いたことを語っていきます。
VOICE Bunner

NORI-Creation

ホームページを立ち上げました。こちらの内容を少しづつ 充実させながら、執筆依頼、サンプル、作品などを発表して いきたいと思っています。PDF-BOOK、Web-BOOKなどの販売も 行っていきたいと思いますので、ご活用下さると嬉しいです。
Nori-creation  

NORIへの連絡先

原稿の執筆、ライター業務を受け付けております。 ストーリー、詩、社会時事、恋愛など、幅広く 執筆させて頂きます。  条件、納期、原稿料、会社名など記載のうえ 下記メールフォームからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

もし、ブログ読者様でNORIに連絡したい という方がいらっしゃればブログ読者様も こちらからご連絡下さい。

RSSリンクの表示


  • SEOブログパーツ

Blogranking参加中

少しでもあなたの心が温かくなったら押してください blogram投票ボタン

昨晩の夢を占ってみよう

易学占い

迷いや悩みを自分の潜在意識に 相談してみましょう

【PR商品】


このブログに足りない要素を教えて下さい

いつも、ご訪問にコメント誠にありがとう ございます。何か改善の手がかりを頂 けたらと思いまして投票をつけました。
ご協力誠にありがとうございます。 これからも、改善をしてよりよい 文章を綴っていきたいと思います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

