
-------- : スポンサー広告 :

トマトジュース 毎日1本

トマトジュースを毎日1本飲んでいるNORIでございます(^ω^)



トマトジュースを毎日飲むと、すっごくお通じが良くて、トマトジュースを辞めた途端にお通じが悪くなるのでトマトジュースを900mlを毎日1本消費しています。



巷では痩せるとか、痩せないとかという噂がありますが・・・それよりは老廃物を素早く身体の外に出してくれる方が大切でございまして・・・毎日飲まないとお通じが悪くなるという事で、毎日ゴクゴクと飲んでいます。



セブンイレブンに毎日調達しにいっています。そろそろ箱買いをしても良いのではないかと思うのですが、基本的に僕はパソコンの前で延々と仕事をしているので、コンビニにさえも出歩かなくなったら廃人になるような気がしてコンビニに行くくらいの事はしようという事で、通販で箱買いという事はしていません:(;゙゚'ω゚'):



もう少し健康的に生きていくようにしたいと思いつつ・・・なんだか生活のリズムが非常に悪いという事に最近は少しばかり・・・この生活態度を変えていこうという努力をしようかと思っています。




血液検査結果で、なんと中性脂肪が酷い事に:(;゙゚'ω゚'):体重はあまり変わっていないのですが・・・さすが三十路手前という事で、基礎代謝がかなり落ちているという事でしょうね・・・。半年前は正常値であった中性脂肪の値が・・・もう、それは悲惨な状態になっていたわけでございまして。。。深夜にコンビニで何かを買って食べる事を辞めました。




どうしても夜中に仕事をしていると、何かを食べたくなったりするのですが、なるべく寝不足が続いているときなどは食さないようにしようと思います。



実際、一食分を身体が頑張って消化活動をする際にも身体には疲れが溜まるそうです。一食につき約3時間の睡眠が必要になるという事らしいです。



何の本かは忘れましたが、そのような事を書いてある本がありました。3時間睡眠法だったかな???



でも、普段食事は少なめだった僕ですが、ストレスがあったりして生活が乱れてくると何かと食している事が多くなるのも事実ですが、食事が多いときほど良く眠りますから、あながち間違いでもないような気がします。空腹になりすぎもよくないのかもしれませんが、身体が疲れているのに食事をするというのもあまり身体には良くないような気がしています。



実際、疲れている際に食事をするとすぐに胃もたれします。蕎麦でさえも胃もたれしてしまう事がありますから・・・相当身体に疲れが溜まっているのかもしれません。



なるべく健康的に留意をしなければならない年齢になってきたという事ですし、年齢を重ねてからいきなりガクッとくるという事もよく言われる事ですから、気をつけていきたいと思います。



そしてトマトジュースは老廃物を早急に身体の外に出すという事を考えると、トマトジュースはこれからも飲んでいこうと思います。



お通じが・・・という方は一度、トマトジュースを1週間程度試してみてくださいね。食事の前にまずトマトジュースを飲んで食事をしはじめると、食事の量も減りますからカロリーの摂り過ぎの防止にもなりますからトマトジュースは生活の中に取り入れるとすんなりダイエットも出来るのではないかと思います。









トマトジュースはちょっと・・・という方に流行ったのがトマトのサプリメントでトマ美ちゃんですかね?栄養素としてはサプリメントは吸収しやすいように考えられているので、トマトの効能を手軽にというのであればトマ美ちゃんを購入してみるのも良いかもしれませんね。


夜スリムトマ美ちゃん














tag : トマトジュース 毎日トマトジュースを飲む お通じにトマトジュース トマ美ちゃん

2013-11-07 : トマ美ちゃん : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

夜トマトダイエットで簡単ダイエット!?

 いまトマトダイエットが流行っているらしいですね。
夜トマトダイエットは、以前に流行った朝バナナダイエットの
第2弾として出たそうです。

 夜に飲むだけで簡単にダイエットが出来るという優れものです。
という事もあり最近夜トマトダイエットが更に人気を呼んでいるそうです。

それで、夜トマトダイエットでなんなのでしょう?
男性でも女性でも、やはりダイエットには興味がると思います。
女性の方が敏感かもしれませんね(;^ω^)

 と、いう事で夜トマトダイエットについて調べてみました。

夜トマトダイエットに興味のある方は「続き」から☆☆☆

続きを読む

2012-03-03 : トマ美ちゃん : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

トマ美ちゃんとリコピンパワー

 あなたはリコピンの効能を知っていますか?
リコピン自体の発見は意外に古いのですが、その効能の素晴らしさが
分かってきたのは最近の事だそうです。

 リコピンには、アンチエイジングの効果があると言われています。
そして、どの栄養素よりもその効果が強いといわれています。
それは、活性酸素を取除く効果が最も強いから得られる効能です。

 活性酸素を取除くというのは、根本的な老化現象の原因を取除く
という事と同義なので、このリコピンを摂取する事で随分とアンチエ
イジング効果を期待する事が出来ると言えます。

 そのアンチエイジングの効果を最大限にまで高めたリコピンを含む
サプリメントである、「夜スリムトマ美ちゃん」が人気になっています。


 カラダの中からキレイになり、代謝の良い健康的な体を作る
ことで、リバウンドをしにくい美しい体になる事が出来るという事で
評判のサプリメントなのです。

 
トマ美ちゃんの詳細は下記のバナーをクリック!!  





【関連ブログ記事】
・夜トマトダイエットで簡単ダイエット!?(当ブログ記事)

tag : トマ美ちゃん リコピン アンチエイジングとリコピン 夜トマトダイエット

2011-10-06 : トマ美ちゃん : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

NORI SA

Author:NORI SA
【SEX】
Man

【My Activity】
文章作成/詩/創作活動/写真/
WEB/エッセイ/学術関連文書/
執筆活動/

【My Works】
企業内法務/事業企画運営管理/
国外取引契約業務/
契約書作成/WEB対策/ 
英文契約書作成/

人気ブログランキングへ

ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ内検索

フラワーギフトのBunBun!Bee

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ更新履歴



当サイトのブログコンテンツの移動作業中 (01/20)

最終的な結果がわかっていても・・・笑うんだよ (11/17)

抜け殻 (10/13)

(10/06)

(10/06)

さあ、もう少し仕事をしよう (09/08)

案外と自分が変わったと感じた (07/20)

人間はひとつ事しか出来ない事をしっかり知る事 (07/20)

あまりに光が眩しいと・・・ (06/16)

まだ、これから (06/12)

それぞれに正義があるから (05/20)

もっと素朴な事のような気がした (05/09)

落ち着いて心を揺らさないで (04/20)

今がら辛いなら 考えるという行為を一時やめよう (02/20)

心を揺らさない事 (02/04)

この世界を定義するもの (01/25)

全身全霊で受け止めて (01/12)

2016年のスタート (01/11)

結局のところ、結果を出したい目の前の事を好きにならなくてはならない (12/20)

もうすぐ年末です (12/20)

いつまでも書いていこう (11/15)

広大な寂しさが広がる世界の中で (11/09)

寂しさに苛立つ事が最も悲しいこと (11/03)

新しい気持ち 新しい考え方 (10/27)

君想う (09/21)

30歳を迎えた自分とブラックバス釣り (08/12)

2015年初夏(?) 最近ブラックバスを釣りに出かけました  (07/21)

キミのココロの扉を叩いてごらん (07/14)

夏風邪です・・・ (07/09)

良い商品・サービスであっても一生懸命伝えないと売れない (06/08)

総記事数:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

☆普通の日にもお花を飾ろう☆

はちが可愛かったのでフラワーショップのバナーを掲載しました。 ページが少し華やかになった気もします(*´ω`*)
フラワーギフトのBunBun!Bee

フラワーギフトのBunBun!Bee




【パニック障害を治そう】

下記バナーはNORIが製作した、パニック障害のホームページです。 簡素ながら、実際にNORI自身がパニック障害を患いましたので、同じ 疾患を持っている方や、その他メンタル面の事などでお悩みの方の 解決の糸口になれば幸いです。
パニック障害を治そう

【愛はここで生きている 音声版】

【愛はここで生きている】の音声版です。 このVOICEは、文章版の朗読ではなく、アドリブで マイクの前で、思い付いたことを語っていきます。
VOICE Bunner

NORI-Creation

ホームページを立ち上げました。こちらの内容を少しづつ 充実させながら、執筆依頼、サンプル、作品などを発表して いきたいと思っています。PDF-BOOK、Web-BOOKなどの販売も 行っていきたいと思いますので、ご活用下さると嬉しいです。
Nori-creation  

NORIへの連絡先

原稿の執筆、ライター業務を受け付けております。 ストーリー、詩、社会時事、恋愛など、幅広く 執筆させて頂きます。  条件、納期、原稿料、会社名など記載のうえ 下記メールフォームからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

もし、ブログ読者様でNORIに連絡したい という方がいらっしゃればブログ読者様も こちらからご連絡下さい。

RSSリンクの表示


  • SEOブログパーツ

Blogranking参加中

少しでもあなたの心が温かくなったら押してください blogram投票ボタン

昨晩の夢を占ってみよう

易学占い

迷いや悩みを自分の潜在意識に 相談してみましょう

【PR商品】


このブログに足りない要素を教えて下さい

いつも、ご訪問にコメント誠にありがとう ございます。何か改善の手がかりを頂 けたらと思いまして投票をつけました。
ご協力誠にありがとうございます。 これからも、改善をしてよりよい 文章を綴っていきたいと思います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

