
-------- : スポンサー広告 :

どろあわわ 半額なら買おうかな(;^ω^)

どろあわわって知っていますか?
石鹸なのですが、何やら色々な女性雑誌にも紹介されていて
リピーターも続出の、もちもちの泡立ちが特徴の洗顔石鹸です。

泡が吸い付いて、小鼻の角栓を吸着して抜き去り、洗い上がりが
ツルツルという、ちょっと素敵な石鹸です☆☆☆

 

 しかも保湿成分もしっかり入っているので洗い上がりが
つっぱらずに、急いで化粧水などをつけなくても良いくらいに
みずみずしくなるそうです。

 たっぷりな、もちもちの泡で洗顔をすると気持ち良いので
ちょっと、これは「買いかな?」と思っています。
今なら初回の購入が半額になっているので試しに買っても
良いと思える値段なので、試しに買ってみたいと思います!!

毛穴の汚れがどうも上手く落ちないという不満がある方は
どろあわわを試しても良いかもしれません。

 ちなみに2980円が1489円なので、洗顔石鹸、洗顔料を変えようかと
考えている方は試してみても良いお値段だと思います。
どろあわわ買っちゃいますΨ(`∀´)Ψ
2011-12-27 : 美容関連の事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

塩と洗顔料

 昨夜何か良いものはないかな・・・と無添加化粧品で有名なHABAのサイトを
見ていました。そして、はっと気付いたのです!!
 下記のバナーの茶色のビスケットのような物体はガッスールクレイソープと言う
石鹸なのですが、この石鹸の説明に、ミネラルを含んでいるという説明を見て
夜中に男が何かを思い立ったようにバスルームへ:(;゙゚'ω゚'):
このバナーをクリックすると、ガッスルクレイソープの説明が読めます(ノ´∀`*)
夏のプレゼントキャンペーン
 
 洗顔料とあわ立てるためのスポンジ(あわ立てネットでも可)と塩を用意し
まず、塩をスポンジへ、そしてぬるま湯を少々かけ塩を溶かします。
そこへ、洗顔料を塗布し、泡が立つようにもみます。

 そして洗顔!!この季節鼻の毛穴が・・・角栓が!!
という事で、石鹸より (洗顔料)+(塩)の方がさらにあわ立ちよく、毛穴をキレイに
そしてミネラルの力で、よりキレイになると思ったのです・・・。

 しかしながら・・・泡が・・・出来ない。洗顔料だけの時には
もちもちの泡を作ることなんて楽なのですが、塩を混ぜると洗顔料の
油分が分解されてしまって泡が立ちません。。。

 でも、若干の泡は立ちますので洗顔できないほどでもないのですが
これは・・・塩パックと変わらないという結論になり、普通に洗顔しているうちに
ミネラルの力を借りるのなら、ガッスルクレイソープを使うのが得策という
結果になりました(; ・`д・´)
 
 説明を読んで頂くと分かるのですが、あわ立ちも良いようです。
HABAの商品を5250円以上買うと、二個プレゼントされるそうです。
このソープが欲しくてHABAで買おうと思い、検索したのですが
単品で売っているようではなさそうです(;・∀・)

 この石鹸・・・特に脂な男性に良さそうなんですけどね・・・
欲しい!!心の底から欲しい。。。

 化粧水などなど、この際HABAで買おうか。。。と石鹸のために
考えている僕はシュール過ぎです:(;゙゚'ω゚'):

夏のプレゼントキャンペーン
2011-06-05 : 美容関連の事 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

審美歯科って知ってますか?

もうしばらく、このアンケートにご協力をお願い申し上げます。

歯科美容関連の質問(バトン???)

 今日は皆さんにお願いがございます。
それは、審美歯科、美容歯科を知っていますか?という
質問にお答えして欲しいということです。
 
 このように、このブログで出させて頂いた理由がございます。
美容サービスを提供する会社で最も苦労している部分が歯科関連の
販促が難しいということがあげられるからです。あまりに一般的では
ない事がたくさんあり、業界では普通に使われている言葉も広告などに
掲載すると全く反応がないんですね:(;゙゚'ω゚'):

 その業界標準の言葉、そこから少し崩した言葉もあまり効果が
ありませんでした:(;゙゚'ω゚'):なので、お聞きしたいと思いまして
こうしてバトンのようにしました。

 たくさんのご回答コメントを心よりお待ち致しております。


☆それでは質問です☆
1:歯の治療に自費診療、保険診療という種類があることを知っていますか?

A:  



2:審美歯科、美容歯科、という歯科医院があることを知っていますか?

A:



3:メタルボンドとはどのような歯科治療か分かりますか?

A:




4:虫歯治療などをした後に、治療したと見た目には分からないような
  歯科治療があったら受けたいですか?

A:




5:実は審美歯科、美容歯科を知っているけれど値段が高すぎて
  受けるのを辞めた方はいますか?

A:



6:審美歯科、美容歯科の治療費、本物の歯に見える治療の費用が
  一本で約15万円ですが、どのくらいの価格であれば受けてみたい
  ですか?

A:



7:実際に美容歯科、審美歯科の治療費15万円に対して、その本物に
  見える義歯の製品としての価格はいくらか知っていますか。
  (最も効果な義歯で一本2万4千円程度です)

A:


 

 ご協力下さって誠にありがとうございます☆☆☆
もし、何か歯科の事でお悩みなどがあれば気軽に聞いて下さい☆☆☆
お答えできることはお答えします☆☆☆


 ちょっと、コメントなどを入れている時間がないという方は
下記の投票だけでもして下さると大変に助かります。




2011-04-07 : 美容関連の事 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

美容関連参考サイトのご紹介

bubzbeauty

 いつもこちらのサイトを参考にしたりして調べ物をしたり
「女の子はこんな事をしていたのか」と驚いたり、この美への
情熱に感動しています。

 しかも、英語の勉強も一緒に出来るので、僕としてはとても
お世話になっているサイトです。

 ご興味がある方は一度、覗いて見て下さい☆☆☆
きっと、新しい発見があると思います☆☆☆
 バナーから彼女のyoutubeのスペースに移動出来ます。

(注意)当サイトに於いてバナーの著作など、一切の権利を有して
おりません事を明記させて頂くと共に法的要請を鑑み著作権の侵害に
当たらぬようバナーの転載に関しまして、リンク、取得元を表記し
オリジナルに辿り着けるようにしてございます。当ブログからの
画像の転載は著作権法違反となりますので、お控え下さいますよう
お願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------
【バナーの著作権に関しての表記】
バナー取得元:http://www.youtube.com/user/bubzbeauty
著作権保持者:bubzbeauty
-------------------------------------------------------------------
2011-04-01 : 美容関連の事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Romantic softup do



もう4月になりましたね☆☆☆
昨日から明けまして、どうも調子が良くないと思いながら
そんな時は英語の勉強もかねて何か美容関連の勉強でも
しようかと思い動画を見ていると、「こんな髪型好きだな(///ω///)♪」
というものを発見しました。

 ふわりとしているのですが、落ち着い感じもして
女の子っぽくて良いなと思います。

  この春は、ボクも、ふわふわとしていきたいと感じます。
こうして、きらきらとしている人を動画でも見ると少し元気に
なれる気がします。

 「今年の春は誰かをデートに誘ってみようかな(/ω\)」と思ったり
したのでした。誘う人もいないのが現実というものですが、ふわりと
仕事もこなしていきたいと思います。
2011-04-01 : 美容関連の事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

NORI SA

Author:NORI SA
【SEX】
Man

【My Activity】
文章作成/詩/創作活動/写真/
WEB/エッセイ/学術関連文書/
執筆活動/

【My Works】
企業内法務/事業企画運営管理/
国外取引契約業務/
契約書作成/WEB対策/ 
英文契約書作成/

人気ブログランキングへ

ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ内検索

フラワーギフトのBunBun!Bee

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ更新履歴



当サイトのブログコンテンツの移動作業中 (01/20)

最終的な結果がわかっていても・・・笑うんだよ (11/17)

抜け殻 (10/13)

(10/06)

(10/06)

さあ、もう少し仕事をしよう (09/08)

案外と自分が変わったと感じた (07/20)

人間はひとつ事しか出来ない事をしっかり知る事 (07/20)

あまりに光が眩しいと・・・ (06/16)

まだ、これから (06/12)

それぞれに正義があるから (05/20)

もっと素朴な事のような気がした (05/09)

落ち着いて心を揺らさないで (04/20)

今がら辛いなら 考えるという行為を一時やめよう (02/20)

心を揺らさない事 (02/04)

この世界を定義するもの (01/25)

全身全霊で受け止めて (01/12)

2016年のスタート (01/11)

結局のところ、結果を出したい目の前の事を好きにならなくてはならない (12/20)

もうすぐ年末です (12/20)

いつまでも書いていこう (11/15)

広大な寂しさが広がる世界の中で (11/09)

寂しさに苛立つ事が最も悲しいこと (11/03)

新しい気持ち 新しい考え方 (10/27)

君想う (09/21)

30歳を迎えた自分とブラックバス釣り (08/12)

2015年初夏(?) 最近ブラックバスを釣りに出かけました  (07/21)

キミのココロの扉を叩いてごらん (07/14)

夏風邪です・・・ (07/09)

良い商品・サービスであっても一生懸命伝えないと売れない (06/08)

総記事数:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

☆普通の日にもお花を飾ろう☆

はちが可愛かったのでフラワーショップのバナーを掲載しました。 ページが少し華やかになった気もします(*´ω`*)
フラワーギフトのBunBun!Bee

フラワーギフトのBunBun!Bee




【パニック障害を治そう】

下記バナーはNORIが製作した、パニック障害のホームページです。 簡素ながら、実際にNORI自身がパニック障害を患いましたので、同じ 疾患を持っている方や、その他メンタル面の事などでお悩みの方の 解決の糸口になれば幸いです。
パニック障害を治そう

【愛はここで生きている 音声版】

【愛はここで生きている】の音声版です。 このVOICEは、文章版の朗読ではなく、アドリブで マイクの前で、思い付いたことを語っていきます。
VOICE Bunner

NORI-Creation

ホームページを立ち上げました。こちらの内容を少しづつ 充実させながら、執筆依頼、サンプル、作品などを発表して いきたいと思っています。PDF-BOOK、Web-BOOKなどの販売も 行っていきたいと思いますので、ご活用下さると嬉しいです。
Nori-creation  

NORIへの連絡先

原稿の執筆、ライター業務を受け付けております。 ストーリー、詩、社会時事、恋愛など、幅広く 執筆させて頂きます。  条件、納期、原稿料、会社名など記載のうえ 下記メールフォームからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

もし、ブログ読者様でNORIに連絡したい という方がいらっしゃればブログ読者様も こちらからご連絡下さい。

RSSリンクの表示


  • SEOブログパーツ

Blogranking参加中

少しでもあなたの心が温かくなったら押してください blogram投票ボタン

昨晩の夢を占ってみよう

易学占い

迷いや悩みを自分の潜在意識に 相談してみましょう

【PR商品】


このブログに足りない要素を教えて下さい

いつも、ご訪問にコメント誠にありがとう ございます。何か改善の手がかりを頂 けたらと思いまして投票をつけました。
ご協力誠にありがとうございます。 これからも、改善をしてよりよい 文章を綴っていきたいと思います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

